03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あけましておめでとうございます!! 

あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)

今年はかませワインダーサイドワインダー年ですね

去年もいろいろありましたが今年も来年も再来年も・・・
「イナズマイレブンファンがほざくだけ」をよろしくお願いします!(`・∀・)

ちなみに明日のイナクロの放送は正月特番でお休みです(´・ω・`)

Posted on 2013/01/01 Tue. 10:57 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

01

バトン回します!(`・∀・) 

お日様流星群というブログを書いている雨星さんからバトンを回してもらいました!
指名ありがとうございます^^
遅くなりましたが記事を書かせていただきます!

口調は「~やんね♪」だそうです(`・∀・)
・・・これは恥ずかしい///


■ルール

◎バトンまわしたらその人に伝えるやんね♪

◎5日以内に回さなかったら罰ゲームやんね♪!!!(えー


■自分の名前

キング・マイス

廚二病くさい名前やけど廚二病じゃないやんね♪
ほっ、本当やんね♪!:(;゙゚'ω゚'):


■ブログ名「イナズマイレブンファンがほざくだけ」

今思うとひどいタイトルやんね♪Σ(´・ω・`)
もう少し考えよーよ自分←


■バトンをまわす人

失礼やけど名前出させていただくやんね♪


☆猫島ゆう さん


☆綾音 さん


二人ぐらいしか回す人いないやんね♪ww
ブロとも募集中!!

↑宣伝乙やんね♪

あ、もちろん無理なら回さなくていいやんね♪(;^^)


■2人を色で表すと?

色やんね♪!?
そだね~・・・

猫島ゆうさんがピンク
綾音さんが

かな?やんね♪


■一番最初に知り合ったのは?

たしか猛獣使い♪さんだったと思うやんね♪
間違ってたらごめんやんね♪(;^^)

(猛獣使い♪さんはすでに雨星さんからご指名くらってたので僕からは指名してません)


■罰ゲームは?

とりあえず全裸((殴

※↑すみませんでしたぁぁぁ!
マジ調子乗りましたごめんなさい!!_(._.)_
とりあえず死んできますorz



■2人のいいところ

いいところありすぎて分からないやんね♪
とにかく二人ともいい人やんね♪^^

こんなks野郎のブロともになってくれてありがとうやんね♪
二人とも嫁にしt((殴

※↑すみませんでしたぁぁぁ!
マジ調子乗りましたごめんなさい!!_(._.)_
とりあえず成仏してきますorz



■共通点は?

イナズマイレブンファン!
イナズマイレブンがみんな大好きやんね♪


■口調設定

「~だろ?」でお願いやんね♪(即答)
剣城好きやんね♪



いろいろと申し訳ないバトンができましたww
あと、「~やんね♪」が口調だったので
なんとなく黄名子ちゃんっぽく喋ってみました(`・∀・)
・・・気づきました?

それじゃ今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/10/29 Mon. 18:24 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 5

29

ブログリニューアル! 

今週はイナクロ休みでマジ鬱だったので気分転換にブログをリニューアルしました!!(`・∀・)
・・・といってもあんまり変わってないんだけどね(´・∀・)

これからもイナクロのアニメ感想とかいつもどうりに書いていくんでよろしくおねがいします!

Posted on 2012/09/29 Sat. 21:16 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

29

ブログ始動!! 

ブログはじめました!
キング・マイスといいます

このブログは主にイナズマイレブンの内容を取り扱っていこうと思ってますのでよろしくお願いします
     

Posted on 2012/04/30 Mon. 21:47 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

30

