06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン14話感想 

天神祭りの中継のせいでリアルタイムで見れんかった@大阪(T T)
とりあえずニコ動の有料動画で視聴。
ってなわけでイナクロ14話感想↓

d121d0f6-s.jpg
踊り子大作戦決行!!
てか何これカワイイ^p^

da7d0636-s.jpg
リズム感ゼロww
フェイ「今のレベルじゃ信長を魅了するどころか花見の宴から追い出されかねない」
とりあえず錦をはずそう

d358d7fd-s.jpg
ぜよぜよ二期に入ってからすっかりネタ要員やね(;^^)

24a7d921-s.jpg
ラブコメ中何してんだww

3e020eea-s.jpg
そしてまたこのお弁当w
ポン酢くれポン酢

2f3afcd4-s.jpg
(サッカーの練習)付き合おうか♂
この回でフェイ君のナゾがより深くなった・・・

60a67996-s.jpg
それにしても今回剣城は何がしたかったんだww

297d4a4c-s.jpg
リンゴ食うなww
この時代の日本にはまだリンゴないしw

41fea1ee-s.jpg
女装2人だけかよw
あと天馬の女声に吹いたww
↑まあ、声優さんは女性ですけどね(;^^)

6e6ce6ed-s.jpg
藤吉朗の助けもあって4回で何とか潜入に成功
それにしても藤吉朗意外に賢いな

bd7ef5ac-s.jpg
03d08887-s.jpg
142b473a-s.jpg
これはヒドイww
俺のほうが上手いな

14e710fd-s.jpg
サッカー万能説キターーー!!
剣城さん楽しそうww

79b7842b-s.jpg
まさかの失敗!
どうすれば信長(のオーラ)を受け入れられるんだ♂

deaf92a2-s.jpg
まさかのβちゃん降臨!!
ワンダバァァァwww


f470fec9-s.jpg
全員首打ちENDフラグを立てつつ次回へ・・・

cc0467f7-s.jpg
14f52cc5-s.jpg
b73971fb-s.jpg
と思ったら何事もなかったかのような次回予告だった^p^
「どうやったらこの牢獄から抜け出せるんだ!?」的なのを期待してたのに・・・。

↑以上感想
さっきも言ったが二期になってから錦はすっかりネタポジですね(;^^)
あと女装天馬ちゃんは化粧なしのほうがかわいいと思う^p^
でわでわ~


df1a666c-s.jpg
次回もみてね*

Posted on 2012/07/26 Thu. 21:50 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

26

イナズマイレブンGOクロノストーン13話感想 

一昨日から病気にかかりました(いきなり暗い)
点滴三回討ってきたで。昨日から何も食ってない・・・
それでもブログ更新する俺ってえらくね?
と、いうわけで13話感想↓

太助を助けにいった天馬たち御一行はベータにマインドコントロールされた白鹿組と試合をすることに。
そしてその試合に太助たちを起用することに
a35d54ff-s.jpg
そしてこの辺で左下の人が男であることに気がつくキング・マイス。
俺「やっぱりな!」
そして試合開始・・・の前に、

195f8d98-s.jpg
やっぱり出てきた! 
なんで服かわっとるんw
こんどこそ試合開始。
ところが太助たちがサッカーのやり方がわからず、
あっけなく1点、さらに2点と立て続けに失点する雷門。
くっ、三国さんがいればこんなやつら・・・
と、ここで藤吉郎から作戦が・・・
そして後半、作戦実行。
ドリブルであがってきた前林に3人でブロック!

46da27bd-s.jpg
072e6a73-s.jpg
結論:太助たちは影山君より物覚えが早かった。
そしてその後、剣城が得点!

20120720231145.jpg
そしてこのポーズである。くそっ、かっこいいやないか><
信助もアームド成功おめでとう!!

7c3348d6-s.jpg
三国さん業務終了のお知らせ。
その後は化身使いをもろともれず、

20120720230527.jpg
進化したドヤ顔ダブルピース(神のタクト)でバカバカ点を取り
結果:10-2で圧勝!まるでどこかの騎士団が攻めてきたかのような得点差w
そして白鹿組の後ろに今川がいることが判明!!

d03297af-s.jpg
前林タソの座り方に萌えた
その後は「花下の宴」へどうやって忍び込むかなどの話し合いがあったり。
神童の恋愛エピソードが長々と続き・・・、

346-026.jpg
リア充すぎたのでカットでもこういう話キライやないで
そして「女装して敵の懐へ潜入」フラグを出しつつ次回へ

231aef09-s.jpg
すでにいやな予感しかしていない剣城w
そして女装とか一番似合いそうにない錦がノリノリ・・・

以上感想、
次回女装回
わざわざ女装せんでもマネージャーだけが潜入するという方法はなかったのかorz
それじゃまたね~


346-031.jpg
今回ベータちゃんがヤジ飛ばしてるオッサンだった件

Posted on 2012/07/21 Sat. 23:23 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

21

イナズマイレブンGOクロノストーン12話感想 

今更だけど12話感想
今回文字多目

ガチで戦国時代来ちゃったw
今更だがサッカーって何だっけ?
そして剣城の服↓

20120714202248.jpgなんか一人だけはりきってるように見えるのは俺だけ?
まあ、それはおいといて・・・。
天馬たちに新たな出会いが!

20120714202456.jpg虎丸ェ・・・ww
なんかキャラデザインにてね?

20120714202605.jpgのちの豊臣秀吉。ちょっと美化しすぎやないか・・・(;^^)
ちなみに実際の豊臣秀吉↓

2f67a98f2801c31723bde622ff38f094.jpg
やっぱ比べたらダメだね!w
今度から本物は出さんでおこう・・・。
そしてみんなが期待しているはずの豆腐屋のこの子↓

f1d344b5-s.jpg
すでに神童とフラグがビンビン立ってやがる!
リア充って怖いわー・・・
そして今回の重要キャラの織田信長↓

20120714202916.jpg織田美化しすぎとか絶対こんな容姿じゃないとかよりも
左側の部下が男の娘なのが気になるww

前から気になってたんだが
イナイレってかっこいいキャラデザイン、もしくはかわいいキャラデザインのモブキャラ多くない?
そしてモブのくせに名前と設定がいちいちあって必殺技持ってるw
なのにキャラ数がポケOンの5倍くらいいるってww
レベルファイブすげぇーよね。ね!
話が脱線してきたからこの辺にしとく(キリッ
そしてその後いろいろあって白鹿組の基地にいくわけですが、そこで待っていたのが・・・、

20120714203118.jpgベータでたああああ!!やっぱりでたよ・・・。もうお約束ですよね(;^^)
そして、白鹿組との試合が始まるわけですが・・・。

20120714203138.jpg敵の11番にまたしても性別不明系男子が!!
そして他のヤロウどもがOTZ
これがうわさの顔面格差社会か!!
そして次回に続く・・・わけですが
その前に書ききれなったちょこっと気になるシーンの感想を

20120714202839.jpgどんな弁当だよ!!
豆腐が弁当の二割くらいしめてやがる・・・。

20120714203102.jpgなぞの理論
なんかよくわからんが絵がかわいい(;^^)

以上12話感想
今回長くてスマソ
ではでは~

ガンマいつ出てくんだろ

Posted on 2012/07/16 Mon. 01:14 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

16

「天の川までとどけ!イナズマイレブンGO七夕フェスティバル」感想 

七夕フェスティバルマジおもしろかったぁーー!!
目覚まし時計はずれたぁーー(T T)!!!
というわけで感想↓

最初のライブで鳥肌たったw
そしてイナクロPV(ネタバレ祭り)でさらに鳥肌たったww
ガンマ思ってたのとちょっとちがったけどかっこよかったで(^^)
画像をつけてやれんのが残念!!
雷門の新エースストライカー(?)のきなこちゃんもきになるね。
「ちーっす」って言ってたしw
あとPVのラストに出てたきたナゾの少年の一言でみんな笑い上がってた
「もはや、これはサッカーではない。」
↑知っとるわww

生アフレコの佐藤さんの扱いとオチの部分のアルファにクソワロタww
まさかオリジナルアニメがコメディーだとわw
とくにラストのアルファは普段のアニメじゃ絶対見れないよね!?

クイズは・・・とくにいらんかった(;^^)

イベントの最後にやったTーpistonz+kmcのライブはニコ生のみんなのコメントに感動したわ。
「イナズマイレブンはこんなにもたくさんの人たちに愛されている作品なんだな。そして、自分もそれを愛する者の一人なんだ。」と、一人でしみじみと感じてました。
最終的には来場者数50000人くらいになってたしね(スゲェ!!)

長々とスミマセン(;^^)今日はこの辺で、
ではでは~

イナズマ最高!!

Posted on 2012/07/07 Sat. 22:50 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 1

07

