07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン17話感想 

長かった戦国編もとうとう今日でおしまい
次はフランス編ですね^^
というわけで17話感想↓

4723f003-s.jpg
斬られるかと思ったw
信長様が刀持って神童呼びつけたときは打ち首にされるかと思ってドキドキしてしまった

88162332-s.jpg
豆腐ちゃん(´・ω・`)
すっかりヒロインポジやね。

a21426e6-s.jpg
性と動
攻めと守りの間で(意味深)


31915a44-s.jpg
アームド成功!!王子様ww
何か知らんが美しい

d1a7bf4a-s.jpg
ここで力を送ってしまったから本能寺の変で・・・
↑やめたげてよぉ!

13f6b1db-s.jpg
ミキシマックスコンプリート!
アームドよりカッコイイww
しかしこの数回天馬が空気

7be3861c-s.jpg
キーパーコマn・・・
お前の相手は俺だー!!

ザノウ・・・(´・ω・`)

b91b0635-s.jpg
キーパー仕事しろww
しかし、ここのベータちゃんカワイイな

9c357da4-s.jpg
これで霧野ちゃんが帰ってくる!!
あと三国さんも

94383358-s.jpg
ガンマキターーー!!!
期待どうりのナルシっぷり!

なのに「かませ」とかないわー(´・ω・`)

(ナルシストキャラ好き)

04d327f6-s.jpg
今回でベータちゃんも見納めか・・・。
いい敵キャラだったよ!!


bd788f94-s.jpg
6a468a3d-s.jpg
何があったww
えっ、今川いきてるよね!?

d6f619d8-s.jpg
せつない・・・豆腐ちゃん(´・ω・`)

8c2b9ed6-s.jpg
あれ、目から汗が・・・グスン

5792480b-s.jpg
涙引っ込んだww
お勝ちゃん何がしたいんだww


8d630dce-s.jpg
(「豆腐しか食ってねぇ」)

↑以上感想
今まで(お勝ちゃん)好きな素振りなかったのになんで神童ないてんの!?
・・・もしかして自分がお勝ちゃん好きだったって最後に気付いたってこと?
まあ、その辺は各自で考えてくれってことですか?w
ガンマ気に入った
ではでは~

b794c518.jpg
南沢「ところで俺の出番は?」
天馬「誰でしたっけ?」

Posted on 2012/08/23 Thu. 23:19 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

イナズマイレブンGOクロノストーン16話感想 

戦国編もいよいよ大詰め!先週お休みだったし長かった・・・。
さらばベータちゃん、いい悪の女幹部だったよ。
(さらばは来週です!)
というわけで16話感想↓

138ad6d7-s.jpg
信長おしゃれな馬やね

225793fd-s.jpg
今川さんおしゃれな格好やねw
おしゃれと言うより派手・・・

b867002b-s.jpg
またしてもキャベツ・・・。
何回も店抜け出して奥さんとの夫婦仲は大丈夫なのだろうか

5a60bc4f-s.jpg
|N||S|
ちょっとかっこ悪いなぁ・・・(;^^)

a676f163-s.jpg
シュートコマンドK02(アテナアサルト?)
おそらくK01はアルファの化身シュート

1cec91be-s.jpg
三国「俺ならとめていた!!」
↑バカ言ってないであなたは夏休みの宿題でもしといてください。

ccc97fa0-s.jpg
*数日間特訓しただけです。

437-029.jpg
シュートコマンド08(ラブ・アロー?)
あら、カワイイ技!
てかネイラは女子だったのか!?

437-015.jpg
                  _____
                      |  一夜城  |
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧
                   <⌒> 
                     /⌒\
      _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧._/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ


437-017.jpg
あの位置からのパスは普通オフサイド
・・・独り言かぁ。

0a292a23-s.jpg
次回いよいよ決着!!

↑以上感想
今週は神童が空気だった(T T)
でも次回こそは・・・。
ということで今日はこの辺で、
ではでは~


dd919635-s.jpg
天下と書いて「てんが」と読む!

Posted on 2012/08/17 Fri. 20:10 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

17

イナズマイレブンGO2新情報!! 

今回はタイトルどうり、GO2の新情報を公開!
ネタバレ注意です。

a69ad519-s.jpg
時空最強イレブン2人目は霧野蘭丸!!
蘭ちゃんがついに化身使いに!!
化身の名前は「戦旗士ブリュンヒルデ」

120810_234301.jpg
プロトコル・オメガ3.0現る!!
やっぱり現れたガンマ率いる未来の最強チーム。
必殺技は「シュートコマンド13(ガンマストライク)」

120810_234326.jpg
だが、急展開!オメガ3.0を乗っ取る者が!
その名はザナーク・アバロニク!
ムゲン牢獄を脱走した凶悪人。

蘭ちゃんがついに化身を持つようになってくれて感激!!
しかしガンマ君がかませだったとは・・・。
それじゃ、今日はこの辺で、
ではでは~

Posted on 2012/08/11 Sat. 07:54 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

11

イナズマイレブンGOクロノストーン15話感想 

めちゃくちゃ遅れたけどイナクロ感想です。
ちがうんだみんな、サボってたわけじゃ・・・
ちょっと「ルーンファクトリー4」をやりこんでただけなんだ!
それでは15話感想↓

32172274-s.jpg
ワンダバしゃがんでるだけww
始まって早々この絵はひどい(;^^)

dbd27f35-s.jpg
神童まさかのネタバレww
タクト「あんた本能寺で死ぬよ☆」

9f17ada4-s.jpg
↑ご子息が世界的フィギュアスケーターです。

e58f3189-s.jpg
エイナムキターーー!!!
みんなしてコスプレしてるw

5db4a531-s.jpg
麻呂口調で吹いたのは俺だけではないハズ!

aea15904-s.jpg
天馬(もう豆腐イラネ)
せめて野菜を・・・。

7914d24e-s.jpg
君たちが入ったらマントちゃんの出番が・・・。

e25c9798-s.jpg
ワンダバ短い春でしたねww
イナズマの中じゃ藤吉朗は結構まともな大人だった。

b58617ec-s.jpg
久々の特訓パート
やっぱり特訓パートはCSになってもやるんですね。

1f139808-s.jpg
天馬「また豆腐だったから逃げてきた。」
電気のなかったこのころは星空がきれいだったんですよ

90429a35-s.jpg
藤吉朗の鬼畜特訓スタート
一日で合体必殺技をつくれ! 無茶言うなしw

5907721c-s.jpg
・・・っと思ったらすぐに完成!無印のころは一個の必殺技完成するまでものすごい時間かかったのに。
一夜城、半日くらいで完成!!

374dfa8e-s.jpg
うつけ祭り
とても毎年ケガ人がでるような祭りには見えんのだが・・・。

33cfa3d1-s.jpg
次回いよいよ決戦!!

↑以上感想
ところで今週のイナクロは結局休止なの?
なんでもオリンピックの放送で休止になるかもって聞いたので・・・。
では今日はこの辺で、
ではでは~


1f99b322-s.jpg
ロンドンよりも熱い!尾張国サッカー!!

Posted on 2012/08/07 Tue. 16:03 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

07

