08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログリニューアル! 

今週はイナクロ休みでマジ鬱だったので気分転換にブログをリニューアルしました!!(`・∀・)
・・・といってもあんまり変わってないんだけどね(´・∀・)

これからもイナクロのアニメ感想とかいつもどうりに書いていくんでよろしくおねがいします!

Posted on 2012/09/29 Sat. 21:16 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

29

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン21話感想 

中世編、サラリと終わった!
蘭丸神童ファンの方1年半待たせてゴメンネとばかりに絡みがいっぱいあった!
・・・で、ミキシマックスの時の性別はどーなるの・・・。
ということで21話感想↓

950d3234-s.jpg
※今回でガンマさんは見納めです
あっさりザナークの配下になったけど、ある程度の個性は出していたというのに、結局このざまである

194675eb-s.jpg
よーし!やるやんね!┗(^ω^ )┓
ナゾのサボテンポーズww

2334a4ce-s.jpg
戦場で普通に拳銃で狙えるジャンヌ
よく今まで生きていけたなww

feff6ace-s.jpg
「行ったり来たり作戦だ!」
マネージャー「ダメだこのバカ王子!」
葵ちゃんかわゆい!!

65f72a14-s.jpg
「行ったり来たり作戦」は相手をイライラさせ、判断力を失わせる戦術だった!
スマートさんそんな単純な敵なのかよ

dbfcd035-s.jpg
CMあけの不意打ちラッパワロタwww
でも個人的にはほら貝のほうが似合ってた

559-008s_convert_20120922014551.jpg
ガンマさんをこれ以上小物描写すんのやめてやれよwww
ほんと不遇だなこの人ww

2999479f-s.jpg
完全に覚醒フラグですね!ありがとうございます!!
蘭ちゃんやっぱり嫉妬してたんだね

お勝ちゃんに

d529518b-s.jpg
b51b14dc-s.jpg
化身キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ッ!!!
そして当然のように女性型化身!

この日をどれだけ待ちわびたか・・・
蘭ちゃんが化身使いになるこの日を・・・!!

734a54c7-s.jpg
蘭ちゃんの覚醒を目の当たりし、自分にしかできないことを見つけたジャンヌちゃん、
でもそれあきらか他力本願ですww

559-020s_convert_20120922014633.jpg
フランス軍単純すぎwww
訳:神のために4ね

15a9081f-s.jpg
女体化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
きゃー!素敵ぃぃぃ!!!


559-041s_convert_20120922014747.jpg
きゃー!美すいぃぃぃ!!!

56bf021b-s.jpg
きゃー!かわゆいぃぃぃ!!!

559-024s_convert_20120922014318.jpg
おまいら喜べ!!今日は蘭ヌちゃんスペシャルだ!!!
祭りだ!!祭りだ!!
萌えーーーーー!!!!



b4f5da81-s.jpg
あっ!三流さんいたんですか!?www
ガチで忘れてたww

559-038s_convert_20120922014457.jpg
相手キーパー絶対三国さんとミキシマックスしたでしょ!w
ザルコマンド07!!

559-026s_convert_20120922014700.jpg
γ「ザn・・・」ww
プロトコル・オメガ3,0終了


77171363-s.jpg
フランス編 ~完~
豆腐地獄→飴地獄かと思ったらそうでもなかった

e7e22240-s.jpg
今生の別れか…
ええ話や(´Д⊂ヽ


4ce18222-s.jpg
もらった飴もう食べるの!?w
しかし戦国編のラストは泣けたけど
今回はそういうのなかったよね?何故になかった!!

559-033s_convert_20120922014403.jpg
ドメインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
たしかPVでザナークさんドメインたちのこと「友達」だとか言ってなかった?
ぬーん、続きがきになる><

559-047s_convert_20120922014829.jpg
ちょっ!おまっ!!来週ないのー?
さっき続きが気になるって言ったばっかりなのに・・・(´・ω・)

↑以上感想
そういえば三流さん今日「ケンセーランスロットォとアァァァムドとデリャアアア」しか言わなかったな・・・
最近剣城さん点はとるけど空気ww
では、今日はこの辺で
ノシ


img1.png


Posted on 2012/09/22 Sat. 03:18 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

22

イナズマイレブンGOストライカーズ2013 

イナズマイレブンGOストライカーズ2013
発売決定!!

やったね!(`・∀・)

2.jpg
おお・・・大和おるで!!←そこ!?
てかガンマさんでかっ!
かませのくせに目立つ場所にいるww

他にも新キャラのフェイくんやきなこちゃん、
ミキシマックス使用の神童、剣城、霧野ちゃん、信助・・・
って、信助どうした!?
なんか髪の毛いつもとちがーうww
これはまさか三国志のあの人と・・・
ネタバレ乙
ああ・・・、これでもう三国さんがゴールの前に立つことはないのか・・・(´・ω・)
三国さんは化身出せないかわりにミキシマックスはできるようになるとわりとマジで信じていたのに。
さよなら三国さん!
たくさんの夢と「フェンスオブぐわぁぁ!」をありがとう!!


bee32b51-s.jpg

話がだいぶ脱線した気がしますが気にしない!(`・∀・)
発売日は12月20日です!
あと、早期購入者には神童と霧野ちゃんのペアストラップがもらえちゃう!!

bnr_strap3_on.jpg
なにこれカワイイ^p^

では、今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/09/15 Sat. 22:30 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

15

イナズマイレブンGO2新情報!! 

三回目となるネタバレ解禁です!
ネタバレアウトな人は疾風ダッシュでホームへ!!

120915_173634_convert_20120915201012.jpg
イナズマGO2 12月13日発売決定!!
おお!前作より早い!!
映画から12日後なんですね!(`・∀・)

120915_173419_convert_20120915202155.jpg
ネップウでは太陽がライメイでは白竜が仲間に!!
なるほど、じゃあ究極さんはアニメにでないのか・・・
そっか、そっか・・・(´・ω・)

120915_173457_convert_20120915214017.jpg
ライメイの敵チーム判明!
その名は
「ヴァンプティム」!!

なんか尾刈斗中にいそうだなw

120915_173521_convert_20120915214047.jpg
ネップウの敵チーム判明!
その名は
「ツキガミの一族」!!

吸血鬼にたいしてこっちは狼男なんですね。

120915_173728_convert_20120915202245.jpg
なんとミキシマックスする選手もバージョンによって異なる!!
太陽がまるで別人ww
それに比べて変化が少ない白竜ww

120915_173923_convert_20120915202316.jpg
ザナーク率いる「ザナーク・ドメイン」襲来!!
ちょっ!ザナークさんまでミキシマックスするの!?
ソリャナイワー

あらたに判明した必殺技
・ヴァンパイアロード(ライメイ)
・ビーストロード(ネップウ)
・ドラゴンブラスター(ライメイ)
・サンシャインストーム(ネップウ)
・ディザスターブレイク
・サンドカッター
・ぶっとびパンチ
・もちもち黄粉餅
↑命名:狩屋マサキ

白竜さんアニメでないっぽいですね(´・ω・)
(でたとしても仲間にはならないかと・・・)
だから新OPにいなかったんですね。
・・・・・・決めました、
僕はライメイを買います!!
GOの時は2バージョンどっちも買ったんですけど
今回は円堂守伝説も買うのでお金が・・・。
なので1バージョンしか買えないの(´・ω・)

では今日はこの辺で、
ノシ

Posted on 2012/09/15 Sat. 21:37 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

15

イナズマイレブンGOクロノ・ストーン20話感想 

最近忙しくてなかなかブログ更新する時間がない(´・ω・`)
誰かオラに時間をわけておくんろーー!!
というわけで20話感想↓

512ec16f-s.jpg
おお・・・、みんなアームドしている・・・。
てか信助用の鎧あったんですねw

c58539ab-s.jpg
織田信長→ジャンヌ・ダルクと来て 「炎の中の」って とんでもないブラックジョークだと思うんですけど
そして次は孔明ですしw

9d4e891d-s.jpg
連れて行ってもらえない主人公
最近天馬ちゃんが空気w

c05acdf5-s.jpg
出てきた王子は偽者とのこと、
どうりでブサイクだと思った(`・ω・´)

2c2dd579-s.jpg
またサッカーww
どこの時代に行ってもサッカーやろうぜ!

a563e67f-s.jpg
ああ・・・、この人あれですよね、
シャルr((ネタバレ乙ですw

746816b2-s.jpg
剣城さんエースストライカーとられたからか必死ですねww
CMが本職の三流

0cac8b69-s.jpg
ミラクルシュート炸裂!
それにしてもシャルルいいキャラそう

88e50ace-s.jpg
わあ王子なにしてるんだ…みたいなあきれ顔
剣城さんが珍しくボケに突っ込んだ !?

e0fec439-s.jpg
ナ、ナンダッテー!?
コノ人ガシャルル王子ダッタノカー
全然キズカナカッタナー(棒読み)

e62c2bfa-s.jpg
本編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
剣城さん中世に来てまでwwww
てかCMの作画良すぎwww

119f411f-s.jpg
サッカーアニメなのに鎧着てカードゲームとか突っ込みどころ多すぎでしょww

d2614963-s.jpg
まるで苦労なくオルレアン入場したw
サクサク進むなー
信長編なんだったんだww


284f472d-s.jpg
( ;∀;) イイハナシダナー
霧野ちゃんはジャンヌちゃんに何か自分と似たところを感じとったんだね。

26ec31e6-s.jpg
おや?
きなこちゃんのようすが…


f90e0bb4-s.jpg
急展開!!
ジャンヌちゃんが鉄兵を率いて敵軍に攻めていった!!
行動はやっw

25c24086-s.jpg
小市民さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかし、みんなが思ってること言ってくれる浜野先輩いいなw

b9827792-s.jpg
まあ、なんてちょうどいいサイズの橋!
ダン戦でいうところのDエッグですね

aec88f97-s.jpg
夏、終わりましたよキャベツさん
そろそろ海の家の経営がヤバいw

bb13aab8-s.jpg
ガンモさんちーっす!
てかそれミキシマックスだったのか・・・
僕には洗脳されてるようにしか見えんのだがww

efaa67ed-s.jpg
ワンダバどんまいww
シャルルも監督で使えるのかな?

2a8044b6-s.jpg
なんかかっこいいな化身!!
まさか龍の化身とは・・・
いままで「天空の」とか「虚空の」だったから
てっきり「魔界空の」みたいなの来ると思ってたww

85567ff1-s.jpg
やだ、かませのくせに強い・・・w
そして監督については質問するのに
化身について質問しないシャルル

1d224985-s.jpg
次回ミキシマックス!!

↑以上感想
剣城さんの新しいカードCMが来ちゃったー!
もうカードは剣城が主人公なんですね・・・w
なにげにスマートさんの化身が雑誌など含めて初公開ー!?
アームドなし・・・彼の運命がもーわかりますね・・・
では今日はこの辺で
ノシ


bee32b51-s.jpg
三国さんは今もみんなの心の中で生きている!!

Posted on 2012/09/13 Thu. 23:12 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

13

イナズマイレブンGOクロノストーン19話感想 

放送一時間前にOP・EDが変わると、社長からの電撃発表!!
バレまくり新OPと中毒性が高い謎EDに注目だぁ~!
というわけで19話感想↓

accffc0f-s.jpg
太陽普通にいたww
病気はなおったのか?

178a8e75-s.jpg
f2a8c8a8-s.jpg
すごいネタバレを見た気がする
孔明って男ですよね?

21d73264-s.jpg
こいつ怖いw (´・_・`)・・・。
どこの甲子園球技だよ

たしかレイ・ルクさんだったっけ?

c36b813f-s.jpg
三国「ポジションKEEP ON!」
究極さんどこいった!?ww
雪村もいねぇw

e7897c62-s.jpg
ジャンヌちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
初対面の相手に容赦ない雷門御一行

c3d07109-s.jpg
戦闘力たったの5か ゴミめ
こんなジャンヌちゃんヤダ

a11cfe55-s.jpg
神童「豆腐のつぎは飴か・・・」
どこえいっても餌付けされる御一行

40208cad-s.jpg
5dece4d5-s.jpg
よかったな三流
剣城(うまい、うますぎる!)

c69e78bc-s.jpg
かませ(ガンマ)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
しかし、普通のタイムトラベルものでは
木の枝一本折っただけで歴史が変わるかもとか
いうのが定番なんですけどね……

3badbabc-s.jpg
三流完敗過ぎるwwwwwww
こんな可愛い子に負ける剣城さんって・・・(´・ω・`)

0c66e337-s.jpg
ワンダバそこ換われ
このクマ余計なことしかしないw

ae18fa6c-s.jpg
霧野(・∀・)ノノ 霧野(・∀・)ノノ
蘭ちゃんマジ天使

a2500f1b-s.jpg
俺「蘭丸を狙うとはわかってるな」(威圧)
ジャンヌちゃん完全に惚れてるww

210f9fbb-s.jpg
ジャンヌ「神の声を聞いたのです」
アフロディ「ガタッ!!」

↑とりあえず座っとこう

68818aee-s.jpg
サッカーで敵中横断www
ついにサッカーの軍事利用を思いつく人が現れた


a5556226-s.jpg
股間守れてねえw
やっぱり浜野たちは留守番なのね

c6fcf863-s.jpg
剣城さん違和感ないww
てか神童来ないの!?

43f12324-s.jpg
俺をイかせてくれ♂・・・頼む///
きっ、霧野///

↑続きは薄い本でお願いします

e610c2c1-s.jpg
ミキシマックスフラグ建築中
そういえば今まで蘭丸って呼ばれることってなかったよね

c3e2ebdc-s.jpg
新ED剣城さん本編より輝いてるwww
あと狩屋キーパーしとるw

↑以上感想
新EDの剣城さんの「だろ?」ってセリフが異常にうけたww
CM以外の仕事が見つかってよかったですね
それじゃ今日はこの辺で
ノシ

20120720231145.jpg
DA☆RO(`・ω・´)b

Posted on 2012/09/07 Fri. 22:14 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 1

07

イナズマイレブンGOクロノストーン18話感想 

一昨日までちょっと用事があって奈良にいました
火曜日から行ってたからイナクロリアルタイムに見れなかったorz
というわけで18話感想↓

cbf1d920-s.jpg
蘭ちゃんおかえりーーーー><
あ、三国さんまだキーパーの服なんですね・・・。

2626.jpg
どっかのライブみたいだなw
サッカーは好きかー!!

d64e334c-s.jpg
[速報]三国復帰

4b26228f-s.jpg
きなこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑黄色にしたら字みにく!!

92be9afd-s.jpg
剣城負けたのかwww
三流だからってあまりにも可哀想だ


951caafe-s.jpg
よし、今日も三国さんは絶好調だ
この「うわー!」で三国さんが帰ってきたこと実感した

5b0e6521-s.jpg
きなこちゃんちっちゃ!とか思ってたら
倉間ちっちゃ!!
身長差ェ・・・

23767ff5-s.jpg
霧野フラグ立ちあがリーヨ^p^

213f20a0-s.jpg
ほぼ生かされることのない幼馴染設定
昔から仲良しなんだね

13698d38-s.jpg
どこから手に入れたww
GO炎寺さんまさかのアーティファクト調達要員!?ww

f75f8367-s.jpg
なんのラブコメだww
まるで薄い本みたいな話だ

cf93133c-s.jpg
三国リストラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
三国リストラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
三国リストラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

三国「出番すら守れなかった」

2645.jpg
蘭ちゃんェorz
僕も悲しいよ(T T)

89d7c1de-s.jpg
( ;∀;) イイハナシダナー
蘭ちゃんもう狩屋と付き合っちゃえ

980dff35-s.jpg
ガンマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
セリフがすでにかませww

2647.jpg
ライディングデュエル!?ww
いつから遊戯王になったんだww


0ead1cbc-s.jpg
ザナーク・アバロニク
年齢:不明
ポジション:不明
特技:吐く

e7d5ebba-s.jpg
76e89efa-s.jpg
ガンマさん終了
かませなのは知っていたがここまで酷いとは


ffd1b5e1-s.jpg
洗脳されたww
一回くらい普通の状態で戦わせてやれよ


cdcb0653-s.jpg
美少女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい

※メガネはこの時代にはありません。

↑以上感想
書き忘れたけど浜野たち二年生の私服が見れてよかった
ガンマさんが不遇すぎるww
何のためにベータちゃんと交代したんだ
ではでは~

9c9da017-s.jpg
ガンマ「解せぬ」

Posted on 2012/09/02 Sun. 21:33 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

02

