09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナダン×豆しば夢のコラボ! 

劇場版 『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』と、シュールな豆知識で人気のキャラクター「豆しば」との奇跡のコラボCMが完成!
8141adcc.jpgd0449010.jpg
まさか、公式で絡む日が来るとは・・・(;^^)
もちろん、天馬キュンとバンがお豆になることもイメージできませんでした(`・∀・)

ちなみに「豆しば」とは、2008年3月からテレビコマーシャルなどに登場した不思議なキャラクターです。
カワイイ姿とシュールなシチュエーションで豆知識を紹介するギャップで人気を集めています。
今年で5周年を迎えますが、近年は著名人とのコラボなどでも話題をふりまいています。
しかし、アニメキャラとのコラボは今回が初となるそうです。

劇場版 『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』
12月1日、全国東宝系にて公開 http://www.inazuma-movie.jp/

で、それがこの動画です。(公式ですよ)
http://

http://

では、今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2012/10/31 Wed. 22:15 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

31

バトン回します!(`・∀・) 

お日様流星群というブログを書いている雨星さんからバトンを回してもらいました!
指名ありがとうございます^^
遅くなりましたが記事を書かせていただきます!

口調は「~やんね♪」だそうです(`・∀・)
・・・これは恥ずかしい///


■ルール

◎バトンまわしたらその人に伝えるやんね♪

◎5日以内に回さなかったら罰ゲームやんね♪!!!(えー


■自分の名前

キング・マイス

廚二病くさい名前やけど廚二病じゃないやんね♪
ほっ、本当やんね♪!:(;゙゚'ω゚'):


■ブログ名「イナズマイレブンファンがほざくだけ」

今思うとひどいタイトルやんね♪Σ(´・ω・`)
もう少し考えよーよ自分←


■バトンをまわす人

失礼やけど名前出させていただくやんね♪


☆猫島ゆう さん


☆綾音 さん


二人ぐらいしか回す人いないやんね♪ww
ブロとも募集中!!

↑宣伝乙やんね♪

あ、もちろん無理なら回さなくていいやんね♪(;^^)


■2人を色で表すと?

色やんね♪!?
そだね~・・・

猫島ゆうさんがピンク
綾音さんが

かな?やんね♪


■一番最初に知り合ったのは?

たしか猛獣使い♪さんだったと思うやんね♪
間違ってたらごめんやんね♪(;^^)

(猛獣使い♪さんはすでに雨星さんからご指名くらってたので僕からは指名してません)


■罰ゲームは?

とりあえず全裸((殴

※↑すみませんでしたぁぁぁ!
マジ調子乗りましたごめんなさい!!_(._.)_
とりあえず死んできますorz



■2人のいいところ

いいところありすぎて分からないやんね♪
とにかく二人ともいい人やんね♪^^

こんなks野郎のブロともになってくれてありがとうやんね♪
二人とも嫁にしt((殴

※↑すみませんでしたぁぁぁ!
マジ調子乗りましたごめんなさい!!_(._.)_
とりあえず成仏してきますorz



■共通点は?

イナズマイレブンファン!
イナズマイレブンがみんな大好きやんね♪


■口調設定

「~だろ?」でお願いやんね♪(即答)
剣城好きやんね♪



いろいろと申し訳ないバトンができましたww
あと、「~やんね♪」が口調だったので
なんとなく黄名子ちゃんっぽく喋ってみました(`・∀・)
・・・気づきました?

それじゃ今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/10/29 Mon. 18:24 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 5

29

イナズマイレブンGOクロノストーン25話感想 

三国さんが涙を飲んだ三国志編完結!信助のミキシ頭・・・重そうだなあ・・・
サラリと逆プロポーズして水魚の交わりへ
ザナークさんが変態大変なことになります。
というわけで25話感想↓

5a81bb03-s.jpg
龍が挿入りこんだ(意味深)
変な髪形にされたw
美人+イケメンとかチートすぐる><

3a04cbfd-s.jpg
ザナークさんも一瞬にしてかませに・・・(´・ω・`)
そしてノーマルシュートでゴール!
サンシャインフォース涙目

b8b1e443-s.jpg
孔明「か、勘違いしないでよね」
まさかのツンデレw
僕も孔明さんに利用されたいハァハァ( ´д`)

67e6aa55-s.jpg
太陽が指示厨になった!
太陽の株爆age↑
神のタクト涙目
神童「俺のポジションが・・・」

a58c18c9-s.jpg
奇門遁甲の陣発動したとき太陽ミキシしてたはずなのに
ザナークの回り回ってるときの太陽素で髪の毛オレンジだったww

???「パーフェクトゾーンプレス!」

cf669a90-s.jpg
ザナーク本体の化身「魔界王ゾディアク」登場!
まさか曹操が噛ませってあんた
でも、魔人も魔王もいるのに今更魔界王とか言われても・・・(´・ω・`)

bae71dca-s.jpg
三国さんなら死んでた止めてた
ザナークさんの強敵ぶりが異常
凄い強そうな上不快感や恐怖感がなかなか出てていいわb
このままだとベータちゃんとザナークさんで国一つ潰せそうな勢い

c73358d2-s.jpg
!?
なにこの死亡フラグ
太陽「病弱設定はザナークにうつしたからもう大丈夫」

4b1606eb-s.jpg
マジで攻撃じゃんかww
完全にファールです、ありがとうございます。
しかしザナークさんしか働いてないなこのチーム

7cb76bc5-s.jpg
桃色天使キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久しぶりのブリュンヒルデ!
でもかませだった・・・うん、わかってはいたけどね(´・ω・`)
蘭丸きゅんをいじめるなよ~(´;ω;`)うぅ・・・

069b3d15-s.jpg
まさかの試合放棄
ちょっとちょっと、あきらめるのが早いですよ!
三国先輩を見習え 、
アンリミテットシャイニング戦で10得点されても逃げなかったぞ!

fde61bd5-s.jpg
三国「俺もそれが言いたいと思ってたんだよ !」
劉備さんいいこと言った!
でも、水魚の交わりってそういう意味じゃないでしょ

dd6f243b-s.jpg
色違いのピカチュウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あんまり変わってないw
頭に何か変なのが乗ってるんだがww

53eb9d2c-s.jpg
三国さん完全終了のお知らせ
普通に止めたし∑( ・д・)!
千年に一度の恐怖とはなんだったのか

abba9c1a-s.jpg
爆発したwwwwwwwww
ゲロビームの次は目からビーム
ザナークさんがどんどん人間から遠ざかっていく

08f8925f-s.jpg
プロポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大胆な告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結婚キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(人生の)パートナークソワロタww
そこはバディじゃないのか

b5d27df1-s.jpg
サッカーで繋がった♂
僕も繋がりたい(´・ω・`)
・・・じゃなくて、太陽とピカチュウにもフラグが

37dc858b-s.jpg
意味深なじじいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ザナークセカチルは予想外でwktkした
髭フードはフェーダかな?

↑以上感想
ついにセカチル設定がうごいた!(゚∀゚)
次回幕末楽しみすぎる^^
ところで今回三流さんの台詞が
「錦先輩!」と「ぐああああ!」しかなかったのは気のせいかしら?
というわけで今回はこの辺で、
ノシ


a39d26cf-s.jpg
手をつなごう(松風天馬・空野葵・三国太一)定価3593円
インタラプト修正完了

Posted on 2012/10/25 Thu. 21:05 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

25

イナズマイレブンGOクロノストーン24話感想 

「ダンボール戦記W」買ってきた!
でもブログ書いたりだとかニコ動見てたらやる時間が・・・(´・ω・`)
というわけで24話感想↓

c08dd2b1-s.jpg
はわわ、美人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
やはり女性でしたか、
イナイレは男か女か見た目じゃわからないこと多いですからね(;^^)
でも、竹中半兵衛も幼女だったし孔明が女でも不思議じゃないかも・・・。

a64133da-s.jpg
天馬「こっちみんな」
茜「歴史では男のはず・・・ 」
いやいやいやいやいやいやいやw
むしろ歴史に介入しすぎて女に生まれてきたとかw

bc0938a0-s.jpg
名もなき小市民さんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ライディングサッカーで勝負か!
何、ちがうだと?
ならばなぜサッカー漫画でそんなバイクに乗っている!
マントはセーフでもバイクはアウトだ!!

298c8d70-s.jpg
未来人はこのキャベツさんに何の恨みがあるんだw
そろそろ夫婦の仲が危うい・・・。
毎回キャベツが呼ばれるのは今後一切世界の歴史に影響をまったく与えない人だからでしょうねw

c3dc5abe-s.jpg
どうみてもファールw
だが仕事をしない審判、
たっきゅんになんてことを!

e9de0243-s.jpg
いきなり必殺技「ディザスターブレイク」カッケー!
これがザナークさんの力か…
やっぱ態度がデカいヤツはこうでないと!
ところでガンマさんは何処で何してるの?

36d6cf3e-s.jpg
ピカチュウぶっとびパンチどうした!?ww
まさか今後ずっと「化身アームd・・・うわぁぁ!」で失点パターンが続くのか・・・w
三国さんなら三国志補正で止めてた

ce502916-s.jpg
ラ・フラムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何故フランス編でそれをしなかった?
それともその技を見せる前にガンマさんは負けたのかw
ガンマさんはそんなに小物なのか!?w

636-030s_convert_20121018200356.jpg
圧倒されたなぁ(確信)
ザナークさんマジつえぇww
ところでこれ、孔明からしたら全員部外者であって何勝手に人の庭に入ってきて勝手にサッカーはじめてんの?って思わないかな?w

3ae015a7-s.jpg
太陽の手がwwwww
10年に1人の天才って毎年いるよね。
・・・どこのワインだよw
三国さんはその年じゃなかったんですね。ならしょうがない。

09229d13-s.jpg
どんな願いもひとつだけ(ry
えっ・・・サッカーしてなくても化身出せるなんて・・・、
ますます化身使えない人がゴミ化するw

fcb675dc-s.jpg
食べられたぁぁぁぁ
食べられて一言
「いたいよう」
↑太陽なのに面白さは北風レベル

9d214fe4-s.jpg
♂強制合体♂
イケメン+美人とかいいとこどりじゃないですかーーーー!!!!
僕も孔明さんと合体しt((殴

↑以上感想
今日は新技とか化身とかザナークさんの圧倒的な強さとかで試合もよかったし
心理面は太陽と雷門が支えあいたいって気持ちが一つになったのがよかったですね(`・∀・)
来週はミキシマックスして孔明の力を使うだろうし劉備もあるしさらに試合が楽しみです(^^)
では、今日はこの辺で
ノシ

a39d26cf-s.jpg
DA☆RO(`・ω・´)b

Posted on 2012/10/18 Thu. 21:28 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

18

イナズマイレブンGO2新情報!!(ネタバレ注意) 

四回目となるネタバレ解禁です!
ネタバレアウトな人は疾風ダッシュでホームへ!!

121013_172249.jpg
鉄壁のGK誕生!!
信助と劉備さんのミキシマックス姿!
ヒゲはさすがに生えないのね(^^;)

121013_173143.jpg
本気のザナークが襲い掛かる!
ついに名もなき小市民さんの化身&アームド姿が発覚!
化身の名前は魔界王ソディアク!!

121013_172929_convert_20121013180526.jpg
五の力、
スーパートリッキーMF!!

錦と坂本竜馬のミキシマックスが判明!
この小太りの人が坂本竜馬だったんですね、
てっきり西郷さんかと・・・(^^;)
坂本竜馬は雷門の一員としていっしょに戦ってくれる!

121013_172413_convert_20121013180556.jpg
六の力、
電光石火のストライカー!!

三流さんと沖田総司のミキシマックスが判明!
三流さんさわやかになった!!(`・∀・)
優一兄さんの時とは大違いだw
沖田はザナーク・ドメインの一員に!?

121013_173042_convert_20121013180454.jpg
新たな特訓ぞくぞく登場!!
さまざまな時代や場所ならではの特訓ができる。
・・・って恐竜ランニング鬼畜すぎるww
失敗したらどえらいことになりそう(^^;)

121013_173308_convert_20121013180419.jpg
劇場版の敵たちがGO2に登場!!
なぬっ!?アスタだけじゃなくフランとサンも登場するのか!!
どういう形で登場するのだろう?(´・ω・)

新たに判明した必殺技
・大国謳歌
・クロシオライド
・菊一文字
・オーガブレード
・バンジースラスト

レイ・ルクはまだですかー?
三国死・・・じゃなくて三国志の次は幕末ですか、
今から楽しみですな!(`・∀・)
てか、なんで沖田さん敵チームにいるの!?
今回のネタバレで一番気になるところです(´・ω・)

では今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/10/13 Sat. 19:25 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 5

13

イナズマイレブンGOクロノストーン23話感想 

信助が1期鬼道さんへみたいに、まーた大人に不信感を抱いています・・・。
三国さんはそもそも出れずに涙目w
KEEP ONする基本がない三国先輩
というわけで23話感想↓

f59b989b-s.jpg
GKなんて飾りです
キーパーが攻め上がるというイナズマイレブンの日常風景w
神童さんナイスです

221b7f7c-s.jpg
ファイアトルネードDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モブGKが素手でいったときは止められるかと思ったw
流石に止められないよねこの技は(`・∀・)
止められたらどうしようかと…

7c424ba5-s.jpg
ピカチュウのいかり!
信助の言ってること正論だけど
一視聴者としてはシュートによく加わってた円堂を思い出して
信助が主張するたびに吹いてしまったw
聞きましたか三国さん、
一点も許しちゃいけないんですって


df350669-s.jpg
この扉の閉まりかたマジゼOダww
パズルタイムのはじまりか

5aa93436-s.jpg
三流がカードゲームとゴール前以外で仕事した!?w
どうでもいいけど
ガゼルと剣城と緑川の中の人は
「ゼルOの伝説」の主役をやったことあるんだよww

26dbc426-s.jpg
恐怖のだるまさんが転んだ
ここの倉間と狩屋のやりとり可愛いなw
狩谷「先輩びびってんですか何なら手をつないでもいいんですよ」
で新たなフラグが立ってたのに

e14600d8-s.jpg
ぎゃああああ!!
三国先輩の怨念がぁぁぁぁぁ!!!


e076783a-s.jpg
孔明さん仕掛け作るの速すぎww
あと錦さん、その発言完全にフラグなんですけどw

e059fd58-s.jpg
三国さんにもこれぐらい強く言ってやれw
信助はマスコットキャラなのに中身が変に人間臭いから
その辺のギャップが
見た目が可愛い染岡みたいw

474bd2ab-s.jpg
当然だけど全部同じwwww
あとこのフォーメーション斬新w

800c1e25-s.jpg
スゲェw普通にとめたww
もはや三国さんの居場所がないwww

ac3388fd-s.jpg
ドドン波!?
「ビームこぶし」インパクトありすぎぃww

ていうか、こいつら人形のくせにナチュラルに技つかうなしww

617-014s.jpg
ケガしながらも必死に止める劉備さんカッコイイ!
そういえば三国さん1期ずっとキーパーしてたけど腕を痛めるなんてことだけはなかったね
頑丈さだけが売りか
あ、痛めるほど守れてなかったかww

d3390fd1-s.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 信助ェ・・・orz
そういえば信介は技すら使わず失点するよね。間に合わずの失点が多い。
でも、三国さんは結構シュートへの反応早いから
その辺は長いことGKやってる三国さんのほうが強いのかな?

120cf12d-s.jpg
チートすぎるwww
それでGKと入れ替われば・・・

↑ある意味オフサイドかww

3c59a2dc-s.jpg
審判「ハンド!」
この技可愛すぎるww
でも食べ物粗末にしちゃダメw

4f8ca564-s.jpg
覚醒キタァァァァァァァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァァァァァァ!!
瞬間移動がデフォスキルになりつつあるこのアニメ
これ見てるサッカー少年が真似したらどうすんだww

0fa6edb9-s.jpg
言葉責めの羞恥プレイとは
またマニアックなことを((殴


393b64cf-s.jpg
あら、お美しいw
これは女性・・・ってことで良いんでしょうか?

bc55a0d8-s.jpg
新CMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
神童さん横の看板バカっぽいからやめてくださいwww

b27b6a9f-s.jpg
蘭ヌちゃんマジ天使・・・ってあんたもかww
蘭丸も女子にモテるのか
なんでや


↑以上感想
今回新技出まくったし太陽もかっこいいし面白かった
ただ餅のとき以外DF仕事しなさすぎw

色々な意味で孔明何者ですか
まあ美人だからいいや

新CMの冒頭で何気に剣城さん出ててワロタw
やはりCMでの地位は揺るがないのかww

では今日はこの辺で
ノシ


fcdea03e-s.jpg
剣城×白竜www  



Posted on 2012/10/11 Thu. 18:08 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

11

イナズマイレブンGOクロノストーン22話感想 

太陽が突然仲間になったー!!!
三国さん・・・二期になってから全然活躍できないでウウッ・・・(´;ω;`)
でも、しゃべるどころか出てくるだけで爆笑してしまう自分がいるw
それでは22話感想↓

bb7a6ba5-s.jpg
しょっぱなからスーパー三国さんタイムww
お前はひっこんでろw

0fe1db56-s.jpg
三国さんに指導されるなんて屈辱ww
なんで上から目線なんだよ!

49e61a65-s.jpg
失敗してもいい ※限度はある
卒業以前に実力が足りない三国さんってww


fe7b31f0-s.jpg
太陽キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
病気設定なんてなかったかのようなさわやかな登場だったww
小さいときから病気持ちで新雲戦で死に掛けたのに三ヶ月で直ったのか!?ww

c8383a19-s.jpg
×劉備さんはおもしろい
○劉備さんはおかしい
タイトルでハードルあげられる劉備さんww


652bd2d2-s.jpg
孔明の書ww
そんな国宝どころじゃないものを手に入れる豪炎寺さんの謎の収集力ww

3f54c10d-s.jpg
速水が今までで一番輝いてるwww
でもこれあまりにも置いてかれるって分かりやすいくらい露骨なフラグだったw
速水君かわいそうす(´;ω;`)

0820698f-s.jpg
もはや選抜にかすりもしなっかった三国さん
これが「三国死」ってことですか!?www

0b1e2a8c-s.jpg
おい、クマww
お前正体隠す気あんのか?ww


e33a08fb-s.jpg
おちゃめな劉備さん登場!!
「この時代に大砲ねーだろ!」なんてツッコミは禁止だぞ☆

610d9ce9-s.jpg
なんだか関羽と張飛はキャラデザイン手抜きされたっぽいww
ちゃんと仕事してくださいよw

7efae4c7-s.jpg
(・ω<)
今回一番の見所w


506c9b03-s.jpg
神童さん当然のようにネタバレww
神童毎回この役なのか?w

54c5a1eb-s.jpg
( ゚д゚)ポカーン

21c2d8f8-s.jpg
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

f3529728-s.jpg
速水君おいてきて正解だったww
こんなのが家に来たら間違いなく居留守するw

c544d33e-s.jpg
孔明「今です!」
孔明の罠こえぇww

そして太陽が登場して十数分で空気な件

f8f3486b-s.jpg
この2人を操っちゃらめえええww
マインドコントロール便利すぎるw
その機能で未来の戦争とかとめられないのか?ww

282a9e1b-s.jpg
だめだ、操られている
サッカーでどうにかするしかない!

↑くそwwwwwwwwwwいつものことなのにwwwwwww

369bb406-s.jpg
ちょwww一番大事なポジwww
素人で大丈夫なの?w
・・・と、思ったやさきゴールがら空きwww
どこの円堂だよwwwwwwwww

↑以上感想
きなこはいつ活躍するんですか!?
あと太陽制服オシャレやね、
セーターとネクタイの青さにはビビッたけどw
それじゃ今日はこの辺で、
ノシ


0fd8b8a2-s.jpg
CMネタバレ乙ww

Posted on 2012/10/04 Thu. 21:26 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

04

