10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン31話感想 

「イナズマイレブン1・2・3!!円堂守伝説」の発売が12月27日に再決定しました!(`・∀・)

日野「任せたな!」

「いつもお前は遅いんだよ!!!」

というわけで31話感想↓

f4141ce2-s.jpg
円堂監督完全にヒロイン
最初からそのために最強チームを集めてたんじゃ・・・(´・ω・`)
途中で円堂さん復活してたら最強チーム集める必要なくなっちゃうw

a188bd14-s.jpg
剣城さんのお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
今回の対戦相手は太陽君
剣城さんはほんとCMではイキイキしてますな!(`・∀・)

f8527c05-s.jpg
じじいの妄想ここにきわまれり!
いきなり人から爬虫類になったww
しかも、もうフェイミキシマックスしちゃってるし

89113989-s.jpg
なにこれかわいいww
毎回こういう解説役がいる子供に優しいイナクロ
だんだんNHKの番組みたいになってきた(`・ω・´)

d3781ba2-s.jpg
ガンマさんとフェイきゅんだとどっちが強いの?
フェイ雑魚宣告(´・ω・`)
それにしても、ベータちゃんを遥かに凌ぐ能力を持つ
いろいろと残念なスマートさんの出番はまだですか?

befe451b-s.jpg
太陽による正論w
太陽「何の解決にもなってない気が・・・」
↑さらに食べやすくなっただけでした(´∀`)

b3b17b3b-s.jpg
ドラゴンボールのOP
恐竜関係のアニメで必ず一度は見るシーン
なんかドラえもんみたいに見えてきたw

92cd5eea-s.jpg
中の人ゲンシくんwwwww
※ゲンシくんとは?
ゲンシくんとは、「時空探偵ゲンシクン」の主人公の原始人で
喋る石の父と共にいろいろな時代にタイムトラベルしていき、過去の誤った時間を元に戻していく。
ちなみに、毎回タイムトラベルした先で歴史上の偉人たちにあっている(信長やアーサーなど)。

・・・日野社長はコレを見てイナクロ作ったんじゃないの?ww

736-044s_convert_20121129191634.jpg
とーちゃんいるのかw
それはそうと誰か後ろの明らかに近未来的なカプセルにつっこんであげてww
あんなのがあるってことはトーブも・・・

ef75e096-s.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
人間じゃねえええええええええええ!?
あと、錦のケツが割れとるっすに盛大に吹いたwwww

9b27464e-s.jpg
こんな薄着でも意識されない女子陣
そして薄着で雑魚寝したり長時間歩き回っても息切れしてなかったりつい数ヵ月前までは脆弱な病人だったとは思えない太陽の健康ぶり・・・(´・ω・`)

07742e1a-s.jpg
寝相が悪かった・・・?
きなこちゃんの単独特訓を映さずにほのめかす感じなのは一体・・・
焼き餅スクリューの特訓をしてたのかな?

6a8dd41c-s.jpg
※アルファさんが罰で坊主になりました
アルファさんの強化バージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レイ・ルク思ったよりオッサン声だった(´・∀・)

↑以上感想
どうぶつの森やってるから今週いろんな恐竜たちが出てくるたびに
「ああ、あの化石の・・・(´・ω・`)」って思いながら見てたw

それでは今日はこの辺で
ノシ


4bbbfb4e-s.jpg
★寝相診断でみんなの性格を占ってみよう★

胎児型 (狩屋 剣城 速水
周囲の人からはタフに見えるけれども、実は繊細。初対面の人に会うときは緊張する傾向があるけれども、すぐにリラックスできる。

王者型 (錦 信助 ワンダバ
安定した人柄で、自分自身に強い自信を持っている。オープンで柔軟な性格。細かいことを気にしないから、相手の細やかな感情を感じ取ることが苦手。子供のときから周囲の期待を一身に受けて育った人に多い。

膝がお山型 (天馬 霧野 フェイ
神経質で短気。細かいことをしっかり覚えていることが得意。その代わりいつまでも根に持ったり、気にし続けたりすることもある。

安らぎ型 (神童 太陽
かなり悩みを持っている。突然不安に襲われたり、緊張が切れてしまう。肉体的な悩みや不満を持っていることもある。

Posted on 2012/11/29 Thu. 21:58 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

29

イナズマイレブンGOクロノストーン30話感想 

「とびだせ!どうぶつの森」を買いました(`・∀・)
スローライフを満喫しにきたのに
開始2分で村長にさせられ、開始10分で詐欺師たぬきちに借金を押し付けられた\(^o^)/
・・・どないやねん(´・ω・`)
というわけで30話感想↓

7f3a4f4c-s.jpg
やっべぇ、フェイかわいい(*´∀`)
デュプリ久しぶりの登場、やっぱりマントちゃんはかわいいですなぁ
そして珍しくワンダバ監督してるw

1f5890f4-s.jpg
円堂さんは死んだことに(笑)
この頃は過去キャラ集めてドリームチーム作るのかと思ってたけど
まさかこんな展開になるとは・・・(´・ω・`)

56084cd3-s.jpg
初めて一つになった場所///
フィフスセクターがいた時はチームがバラバラだったよね
懐かしいなぁ・・・

6008da53-s.jpg
ゲームだと円堂の奥さんが3人になります(ライメイ限定)
イナストで雷門と新生雷門が戦ったら雷門余裕で負けますw
化身ってすごい(`・∀・)

f1ad13ef-s.jpg
一期の総集編100回くらい見た気が・・・
こうやって見比べるとイナゴで作画すごく良くなってたのがわかる
何回も見たけど、やっぱ熱いw

1f14471b-s.jpg
一之瀬10年後はまだですか?
かなり前に秋ちゃんと付き合ってることがわかって
それなりに10年後登場フラグを建てていたのに
回収されないなんて・・・

724-009s_convert_20121122202720.jpg
未来人にすら「ねーよw」と思われる宇宙人(´・ω・`)
未来人にしてみれば
異星からの侵略なんて大事件が歴史に記されてないなんて
驚きだろうね

1bc794ec-s.jpg
このへん完全に染岡さん主人公だったw
なんだかんだで染岡さんはめっちゃ努力家だった(´・∀・)
だから10年後が登場したりレジェンドジャパン入りしたりしたんだよね

724-019s_convert_20121122202630.jpg
杉田「エクスカリバーァァァ!!」
エクスカリバー→シュートの距離が長いほど威力が上がる
マボロシショット→どんなブロック技もすり抜ける(アトランティスウォールを除く)
どっちもアニメではチートだったけど、ゲームでは普通の技とあんまり変わらないよね(´・∀・)

21567673-s.jpg
円堂監督=サッカー
まあ、あながち間違いではないけどねw
さすが円堂教、恐ろしい!

↑以上感想
次回はいよいよ恐竜時代!
新キャラのトーブ君が登場しますよ(`・∀・)
あと、もしかしたらレイ・ルクもでてくるかも・・・

それでは今日はこの辺で
ノシ


A8HU1hACIAEO25x.jpg
神童www
ツッコミどころが多すぎて書ききれない!
鬼道さんのどや顔どんな場面で使うんだよ・・・(´・ω・`)
あと右下の天馬怖いw、剣城さんぼっちにしか見えないww

Posted on 2012/11/22 Thu. 21:52 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

22

イナズマイレブンGOクロノストーン29話感想 

本当に最適かはわかりませんが、サッカーダイエット流行ってる!
剣城が1年分しゃべりました。
↑もう剣城回が終わったということはこれも冗談で済まされない・・・(´・ω・`)
幕末編は今回で終わり、錦かっこよかったで!
というわけで29話感想↓

479932b2-s.jpg
天馬「トゥース!」
沖田ベンチww
いやぁ、梶キャラにはベンチが良く似合うなぁw

624cbecc-s.jpg
沖田の前に三流さんが死にそうだわ!
一話の剣城さんなら余裕で吹き飛ばしてたのに
仲間に入ったら弱体化の法則で今じゃあもう・・・

f53d2647-s.jpg
ミキシトランスキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
イケメン度がさらに増してる
そして肌黒くなった( ・∀・)

f7ff9f05-s.jpg
必殺シュート「菊一文字」カッケェ!!
でもシュート技なのにほとんど足使ってねぇー!
そして何故後ろ向いたしw

e4ad8538-s.jpg
劉備「おい」
さすが三国先輩と違って進化するピカチュウ!
あれ?ミキシトランスじゃなくてもとめれるんじゃん……

85717f73-s.jpg
暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目からなんか出たしww
「俺の中の悪魔が目覚める!」殺意のサッカーに目覚めたザナーク

542d7b09-s_convert_20121115221044.jpg
×助けてやる
○トドメをさしてやる

助けるとか言っといて攻撃する錦w
ここにきてちょっとザナークさん改心フラグが・・・

61f6c2e3-s.jpg
ミキシトランスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何故凛々しくなった
そして相変わらずすごい髪型だなオイw

708-026s_convert_20121115221118.jpg
水龍とかカッケェ!!
それにしても太陽霧野影山…神童もトランスするまでどこにいたのか分からなかった(;^ω^)
三流さんにいたってはミキシマックス成功後からは錦に出番取られて全然姿見えなくなるし
空気キャラ多いなw

9102f621-s.jpg
※これはサッカーです
錦のパワーアップ具合が異常、ザナークさんと互角にやりあってるw
OP的にはザナークさんと天馬ちゃんがライバルなのに(;^ω^)

afd254db-s.jpg
主人公と化した錦
ザナークさんと錦の間に友情が・・・
これはさすがに予想してなかったww

3b7a9d55-s.jpg
近藤(´・ω・`)
ゴリラきたあああああああああああああ
お前・・・生きてたのか・・・!?

20d41874-s.jpg
サッカーダイエットww
サッカーで痩せるの流行ってるのか!?
たしか銀オフでこんな話聞いたような・・・

493b0c63-s.jpg
黒幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ようやくフェーダが登場
なにこのドラクエの主人公みたいなダサい服装w
PVのあの台詞天馬に向けてか微妙ではあったけどザナーク向けとは・・・

fbabf284-s.jpg
次回「三国太一伝説!」
来週は総集編の匂いが・・・しかも無印の
無印振り返るの何回目だw

↑以上感想
今回個人的に神回だった!
試合も見応えあったし作画や選手たちの動きも良好
ザナークさんを助けたことによって錦の心の広さが強調されてて
最後らへんがとてもスッキリとした試合だったと思います(`・ω・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/11/15 Thu. 23:39 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 2

15

イナズマイレブンGOクロノストーン28話感想 

のんびりスローライフを味わいたくて
「とびだせ!どうぶつの森」を買いにいったらどこの店も完売だった\(^o^)/
やっぱり発売前に予約するべきだったorz
次の入荷まで待つか・・・(´・ω・`)
というわけで28話感想↓

36b5034a-s.jpg
狩屋と輝どこいった?
今日は1時間スペシャルなため、前編の28話感想から~~

69e344f8-s.jpg
今更ながら天馬ちゃんの着物派手やねw
相変わらずのきなこちゃん
彼女はいつ活躍するんでしょうか?

50a1c20c-s.jpg
まさかもう限界なんて言うんじゃないだろうな♂
沖田普通に帰ってた(`・∀・)
新選組がのっとられてることはどうでもいいんか

74eb8932-s.jpg
相変わらず動けるデブすぎる龍馬
ところで龍馬さんはなんでおデブにされちゃったの?
まあ、散々性転換され萌えキャラ化した歴史上の偉人達よりはまだましだけどw

3cc95550-s.jpg
将軍が直接会ってくれるなんて新撰組も出世したなぁ
慶喜「ここがヤツの墓場になるのだ」
↑いかん、その台詞はお前の墓場になってしまう!

bdb2fe14-s.jpg
歴史はすべてサッカーによって決められてきた
ちびっ子が大政奉還を間違えて覚えちゃう!
日本の一大事をサッカーで・・・、
もうそろそろ確実に歴史が変わってるよね(;^ω^)

b53269e2-s.jpg
安心の法螺貝
そろそろ離婚されっぞw
奥さんもキャベツが転移するのに慣れてきたみたいだしww

c980026d-s.jpg
ちょっと劉備さん弱すぎ!?(;^ω^)
せっかく身に付けたミキシが何の役にも立ってないww
ピカチュウの人気投票結果が酷いからってザルにしなくても
三国「 やはりそろそろ新しいキーパーが必要だな」
↑帰れw

c752cb8e-s.jpg
ボール「これもうサッカーかどうかわかんねぇな、お前どう?(迫真)」
ところでメイズちゃん(ザナークさんの横にいる長髪の子)
女の子じゃないんだって!男…なんだぜ…

5869b764-s.jpg
兄しゃん・・・(;ω;)
沖田の姿を兄さんと重ね合わせる剣城
ところで、三流さんこれで何週間分喋った?

5102cd99-s.jpg
三流ネタバレ乙!
神童のみならず、ついに剣城までネタバレ厨に ・・・
神童「沖田さんは黒猫斬りぞこねて死にます」
剣城「ちなみに坂本さん、あんたは暗殺されます」
それはちょっとヤダww

6d0bca14-s.jpg
三国さんのことですね、わかります
まるで最終回みたいなタイトル
ED2回聞けると思ったのに無しか(´・ω・`)

↑以上感想
今回ピカチュウの扱いひどかったw
でもでも、「一度も点を決められないで成長したゴールキーパーはいない」
ってどっかの誰かが言ってた(´・ω・`)
誰だっけ・・・・・?

というわけで29話感想に続く!

Posted on 2012/11/15 Thu. 21:16 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

15

波乱万丈イナダン総選挙!※公式不正疑惑浮上!? 

今日はイナダン総選挙についての記事です
今更な情報ばっかりですけどね(;^^)
↓とりあえず今までの人気投票の流れをまとめてみました(`・∀・)

今年もVIPが動き出した!
五条さんにかわる次のターゲットは・・・

4257518d-s.jpg

三国太一!!!の予定だったのですが、
三国さんが失点ばっかりするから総選挙に出れずorz
三国さんのCDほしかった・・・(´・ω・`)

なので企画変更、

757.jpg

壁山ハーレムを作ろうぜ!に決定!
投票開始と同時に壁山と女子キャラに大量の票が入り
ことはVIPの思惑どうりに見えた・・・が、
去年の三流さん同様、今年もVIPの行く手を阻むキャラが・・・

1.jpg

不動明王!
彼はガンガン順位を上げていき、壁山とトップ争いに!
そしてついに絶対不落の壁山もといVIPから一位をもぎ取ったのだった!!
http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/index.php

しかし、ここで問題が発生、
「実は不動明王の一位は公式による不正行為なのでは?」
という声が多く寄せられたのだ!
つまり、レベルファイブ(運営側)が不正し、壁山や女の子キャラに投票すると不動や蘭丸等人気キャラの票も上がっている可能性が極めて高いということである

このことについて運営側はなにも言わず・・・

波乱万丈イナダン総選挙!
いったいどのような結末を迎えるのか!?

Posted on 2012/11/13 Tue. 20:04 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

13

イナズマイレブンGOクロノストーン27話感想 

沖田「絶対妖術になんて負けないッ!」→やっぱり勝てなかったよ・・・
剣城さんの持病のブラコンが…
水鳥ちゃんの口からイケメンって単語が聞けると思いませんでした(`・∀・)
というわけで27話感想↓

34664710-s.jpg
ヘロヘロのサッカー選手について来てるマネ二人すげぇ
マッハウィンドで新撰組蹴散らしてたww
ついにサッカーが兵器に・・・(震え声)

dce99446-s.jpg
フォトショ詐欺もここまできた
たしか明治時代もフォトショ職人が暗躍してたってタイムスクープハンターで見た(ry
龍馬サッカーやって痩せるの?

9149abb2-s.jpg
イケメンかどうかw
もう沖田とミキシマックスするの水鳥ちゃんでよくない? 三流「・・・(´・ω・`)」
ところで水鳥ちゃんってストッキングの上から何も履いてない?

dfd14c25-s.jpg
三国先輩なら止められなかった
影山「キャラ被りが…」
動けるデブいいね(`・ω・´)b

e4743628-s.jpg
イケメンキタ━━(`・ω・´)━━ !!!!!
イケメンというより男の娘
水鳥ちゃん、イナズマにおけるイケメンは高確率でモブなのだよ

65cc9cf4-s.jpg
妖術になんか絶対に屈しない…!
      ↓
妖術には勝てなかったよ…

近藤さんならちょいと遠い所に
あの世のことですね

89554cdb-s.jpg
力が欲しいか?
ああ!病人がそこをつかれると痛い(´・ω・`)
わりと本当に
そこにつけこむザナークさん悪徳商法なみの勧誘テクニック

81fdca4f-s.jpg
三流シャベッタァァァァ( ゚∀゚)
三流「病人なのに速い!」 太陽「・・・(´・ω・`)」
太陽の病人設定どっかいった

692-023s_convert_20121108195443.jpg
沖田キタ━━━━(`・ω・´)━━━━!!
サッカーしてくださいw
洗脳されてもサッカー脳にはならないのね(;^^)

0bf6c1e4-s.jpg
サッカーVS剣術の異種格闘技
結果 サッカー>>>>刀
すごい効果音したww

719e4cd3-s.jpg
コスプレキタ━━━━( ゚∀゚)━━━━!!
相変わらずザナークさんやりたい放題
ザナークさんが居なかったら全員叩き斬られるところだったぜ・・・

f0b05b55-s.jpg
※何故サッカー勝負なのか当人もよくわかってません
ザナークの力挿入されてるからサッカー上手い沖田
それにしても、新選組のっとったんだから新撰組でチーム作れば良かったような・・・

a1797115-s.jpg
イケメンvsデブ(´;ω;`)
竜馬を意識しすぎなのは錦さんのほうではw
憧れすぎてぜよぜよ言ってたのに本人はぜよって言ってなかったし

0938b940-s.jpg
チルドレンがバイク載るなw
今のセリフ、サッカーより人の命をなんだと思ってるというべきところでしょw
サッカー>>>>>人の命

cf6dc3cb-s.jpg
ユニフォーム返せよ(´・ω・`)
だれか龍馬の番号に突っ込んであげてww
誰だよこのユニフォームあげたのw

bc449d24-s.jpg
d69f58ea-s.jpg
兄さん!
やっぱり兄さんと重ね合わせてきたか!
共通点は思うように体が動かないのに頑張ってるところかな
不治の病の沖田と命の危険はなく莫大な手術費を出して手術を受ければ治る兄さんはかなり違うけど
きっと兄さんに会えなくて情緒不安定なんだろね・・・(´・ω・`)

↑以上感想
来週1時間スペシャルキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!!!
GO初まって以来の1時間スペシャルじゃないか!?
ワクワクしてきたぁ〜♪♪♪
新展開に期待(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/11/08 Thu. 22:28 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

08

【朗報or悲報】イナズマイレブンニュース 

イナズマイレブン&ダンボールの人気投票今年も開催!
※五条さんは卒業

07d793e8-s.png
あ、そういえば今年も人気投票やるんですねww
安定の日野社長で安心した
五条さんは失職しましたが、Mrゴジョーが出ないとは言っていない・・・!?

それにしても人気投票1位2位とかでCD出しちゃうのけ?
いよいよAKBみたいになってきましたな(`・∀・)!
総選挙だけに!

ところでまたvipあたりがはりきって
「三国さん」と「いつもプロトコルオメガに審判やらされる人」が上位独占した場合一人で歌うことになるの?


そよヤギステップ公式化ッ!
ime_inagame03.gif
http://www.inazuma-movie.jp/present/index.html
そよヤギステップが公式化しただと…!?
成功すると三国さんにボールが行っちゃうじゃないか!!


あれ…?レジェンドジャパン発表企画…
42a8016a.jpg
↑新しいキャラポス

昨日バレスレやネット上で大騒ぎになってやつですww

ソース元のアニメイトでは既に画像は削除済みみたいですけど
今更削除されてもねぇ…(´・ω・`)

来週最後の2人発表するはずだったのにorz


ちゃお1月号&2月号で八神先生の読み切り掲載決定!
A6r6DksCIAAsrRB.jpg
http://twitter.com/0518chitose/status/264298467441123328/photo/1
前回のは恥を忍んで買ったけど!!
流石に今回はやりたくn…やるしかないか…

こうやって毎年やっていけばいつかコミックが出たりしてw



今回いろいろな情報が入ってきたので
こういうニュース風な記事を書いてみました!

五条さんwww
ページの端に小さく五条は卒業しましたとか書いてあったの見た時には大笑いしましたw

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/11/02 Fri. 21:46 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

02

イナズマイレブンGOクロノストーン26話感想 

坂本龍馬はなぜかチビなおデブへ・・・ 
その代わり沖田がめちゃイケメンへ
連れていくメンバー固定化&3年生は放置は寂しいです・・・
それにしても、マサキはなぜ少ない出番の中でも存在感たっぷりなんでしょう?
というわけで26話感想↓

40a0ae72-s.jpg
この顔の何処がチルドレンなんだ
ザナークさんって何歳なんですかね?
バイク乗ってるし少なくとも中学生ではない気が・・・

4257518d-s.jpg
三国さん出番終了
ストーリーが進むにつれてますます三国さんの肩身が狭くなっていく(´・ω・`)
それなのにいつも笑顔で出迎えてくれる三国さんイケメンすぐる

7788a75a-s.jpg
豪炎寺さん出番カットw
まさか豪炎寺さんアーティファクト集めるために全国を回ってるの?
完全にパシリです、ありがとうございます

e82284ac-s.jpg
そんな理由で!?∑( ・д・)
剣で京都を守るから剣城京介、理由まで三流な剣城さん
もはや救いようが(ry

802ea711-s.jpg
三国「おいおい、GKは俺だろ?なめてんのか 」
↑早く引退してください
3年と2軍は1度もタイムジャンプできないの(´・ω・`)?
悲惨すぎる

5c927cc5-s.jpg
76288580-s.jpg
二手に別れるなら三国さん連れてきても良かった気が・・・
よく考えると天馬とフェイが別れたのってはじめてですね(`・∀・)
ところでこれ歴史改変のせいで沖田がドSになってたり
副長がマヨラーになってたり局長がゴリラになってたりするの?

92654a95-s.jpg
デブにしておくのが勿体無い身体能力
腰の刀は飾りです☆
よく見るとモブ団員でも新鮮組はイケメン

8fc52375-s.jpg
サッカー脳キタ━(゚∀゚)━!
刀の切りあい→古い
サッカーバトル→新しい どういうこと?
今更だけどこれ五人だとフットサルなんじゃ・・・おっと、誰か来たようだ

a986cbf7-s.jpg
ウッギィィィィィィ(`・ω・´)!!!
久しぶりの必殺技!
輝地味だけど超強いからもっと出番増やしてほしい><

116e74db-s.jpg
負け惜しみくさいw
化身もつかってないのに偵察にならんでしょw
あと、どうでもいいけどこのシュラって人モブキャラにしてはカッコイイね(`・∀・)!

bb997948-s.jpg
なんかカワイイの出てきたww
よく見るとマサキの顔してるw
演出細かいなぁ

70beeb87-s.jpg
近藤さんはマトモに書いている…だと?
後で声優見たら銀魂の近藤さんの声をこっちでは竜馬に使ってたwww

c3490c18-s.jpg
イケメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
・・・けどすでに死にそうなんだけど
これ沖田とミキシマックスしたら即死するんじゃw
それにしても沖田のキャラデザ俗説である色黒を採用ってこりゃまたこった事を・・・

4e3812c8-s.jpg
何処のかわいい巫女かと思ったら蘭丸きゅんだった^p^
その格好だと本当に女の子みたい
・・・いや、前からかw

a4458c3d-s.jpg
ザナの旦那やりたい放題過ぎワロタwwwww
ここまで悪っぽさ見せ付けられたら「マジでアルファとガンマがなんだったのか 」みたいな空気になってしまう!
今思えばベータちゃんってめっちゃ強かったんだね(`・∀・)!

def0ac20-s.jpg
ナッ、ナンダッテー
この人が坂本竜馬だったのかぁー!(棒読み)


↑以上感想

突然ですがこれまでの本放送でカットされた格言のまとめ(BS調べ)

12 今日がだめでもまた明日がある。(神童)
13 ユニフォームはチームの証。仲間を証明する大切なもの!(天馬)
14 真っ白なお豆腐を食べると、心も真っ白になって元気が出るんですよ。(お勝)
15 サッカーは、好きなら必ず応えてくれる!(天馬&太助)
16 あれだけ特訓したんだ!自信持って行こう!(獅子丸&市正)
17 静と動の使い分けこそ、戦術の極意!(信長)
18 弱い奴ほどよく吼える。俺は強いがよく吼える!(ザナーク)
19 相手を知るためには交流することが大事なんです。(ジャンヌ・ダルク)
20 君には、君にしかできない事が、必ずある!(蘭丸)
21 先の先の先の先を読む!これぞ作戦というものぞよ。エヘン!(シャルル王太子)
22 失敗してもいい。思いっきりやってみろ!(三国)
23 迷ったら飛べ!(劉備)
24 押すと決めた以上、押して押して押しまくる!(劉備)
25 力をどう使うか、それはあなた次第です。(孔明)

べっ、別に書くことがなったとかそんなんじゃないんだからね///

というわけで今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2012/11/01 Thu. 21:06 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

01

