11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン35話感想  

今年最後の放送です!(`・∀・)
それにしても今週妙に作画がよかったなぁ・・・仕事納め?
というわけで35話感想↓

ee096375-s.jpg
三国先輩がみられるのは現代だけ!
三国さん先輩面で生き生きしてますね
「三年生は卒業しました」って設定にしておけばこんな扱いには・・・

ef69ab65-s.jpg
恐竜も怪しかったけどもはや現実の人間じゃねえw
じじいとうとうぼけたか・・・(´・ω・`)
もうサッカーがおまけになってきたよこのアニメ

0ad75f6b-s.jpg
よく見たらアーサーの横の騎士が天馬ちゃん・・・
アーサーといえば
ヤリでお姫様を助けに行くんだけど途中でゾンビに触ってパンツ一丁に
さらに触ると骨になっちゃうイメージしかないww

ca8b6d6a-s.jpg
とうとう完全にファンタジーと化した
フィクションの世界にもいけるのか!
ということは二次元の世界に行けるのか・・・ゴクリ

96965cdf-s.jpg
お宝鑑定団はよ
すごい金持ちすげぇww
まぁゲームだとアーティファクトほとんど商店街で売ってるけどw

f05888d5-s.jpg
嘘だったのか!
2回目の告白ktkr
※結局アーティファクトどっから持ってきたかは永遠にわかりません

00f26750-s.jpg
普通の美少女が出た(`・∀・)
シーナの声優ゲームと違うみたいですね
ゲームはクイズ優勝した子でアニメは折笠ボイスだった

4394d814-s.jpg
三国「ここはアーサー王の城だよ」
連れてきてたら本当にどの役になってたか気になる
まあ、モブかブロッコリー役のどっちかだと思うけど・・・w

8e508172-s.jpg
「俺が主人公!?」今更すぎたww
入団試験合格できなかったらゲームオーバーですね!
押し出された元々の主人公はどこへ行ってしまったんだろう・・・

57f68dc5-s.jpg
チュートリアル用の敵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
盗賊があらわれた!
なにこのRPG(もとが超次元サッカーRPGだけど)

666a84fa-s.jpg
神童ノリノリでなりきってるww
一部侍が混じってるぞ!
個人的には倉間が一番このコス似合ってた

↑以上感想
次回予告の葵ちゃんのお姫様コス
きらりんレボリューションのあの子を思い出した!
かわゆい(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ


269608.jpg

南沢「ところで俺の出番は?」

天馬「誰でしたっけ?」

Posted on 2012/12/29 Sat. 12:41 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

29

「イナズマイレブンGO2クロノストーン ライメイ」プレイ日記 その2 

映画チーム倒しました!!(`・∀・)

フランちゃんとあの食パンみたいな顔のキーパーが強かった^^;
あと、今更だけどあのチームのメンバーがアスタのデュプリであることに気がついたΣ(゜Д゜)
映画じゃそんなこと一言も言ってなかったじゃん・・・(´・ω・`)

121221_152606_convert_20121223213207.jpg

しかし、映画チーム撃退後すぐに新たな敵チームが!
その名は「ヴァンプティム」(ネップウならツキガミの一族)

121221_152936_convert_20121223213317.jpg
121221_153244_convert_20121223213427.jpg
121221_153513_convert_20121223213514.jpg

チームレベルは70と表記されてますが
あまり目安になりません\(^o^)/

レベル76の天馬ちゃんのアームド+ミキシがただのスライディングで止められるなんで・・・

まあ、レジェンドジャパンほど無茶苦茶ではないけど・・・
それでもかなり強いです!

なんとかガンマさんで一点もぎ取り、1-0で勝ちました!(`・∀・)
・・・5回くらいやり直したけど(´・ω・`)

121221_161955_convert_20121223213555.jpg


ーー3日後ーー

ネップウ持ってる友達から隠しチームを倒したとの連絡をうけ、早速シークレット通信!
最強のチーム「ジ・エグゼラー」登場!!

121223_141401_convert_20121223213644.jpg
121223_144819_convert_20121223213741.jpg

レベル表記は80

自分のチームレベル(レベル70)はヴァンプティム戦からほとんど変わってなかったから大苦戦(゜Д゜;)
イナズマイレブン2のカオス戦のトラウマがここで再来した(´;ω;`)

とくにミキシトランス後のキャプテン二人はいろんな意味でヤバかったww
強いのと見た目的な意味で・・・

結果は4-3で勝利!もちろん何回も負けてます!!
負けすぎて何回負けたか覚えてないww

121223_150027_convert_20121223213823.jpg


とにかく勝ちは勝ち!これで隠しイベント制覇!!
・・・と思いきや、ジ・エグゼラーに勝つと彼らがどこかに飛ばされます
そして飛んだ先には・・・

121223_150052_convert_20121223213945.jpg
121223_150227_convert_20121223214034.jpg

!?(^ω^;)

そこには「グランドファーザー」と名乗る人物が!
・・・って、完全にあの人ですよね(困惑)

ジ・エグゼラーに勝つと「イナズマGO」シリーズの未来に関わる何かが解禁されるとは聞いていたが(コロコロ情報)
これは予想外だったwww

つまり、イナズマイレブンGO3のキーマンはこの人だそうです
ということは今まであまり活躍していないあの雷門メンバーの子の活躍も・・・

↑以上、今回のプレイ日記はここまで(`・ω・´)

ちなみに、このイベント終了後「グランドファーザーの対戦ルート」ができるようになります

初っ端のチームからいきなりチームレベル99なので
まだ戦ってませんが・・・(だって負けるの怖いもん><)

いつかこの対戦ルートもクリアできるようになるといいなぁ(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ


761-037s_convert_20121221191012.jpg

不覚にも立ち上がリーヨした

孔明さん、僕と水魚の交わりを((殴

Posted on 2012/12/23 Sun. 23:53 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 17

23

イナズマイレブンGOクロノストーン34話感想  

きなこ、なぜフェイに絡んでくる!?いや事情は知ってるけど唐突すぎるw
天馬きゅんがキャプテンの資格に悩む話をイナクロでもやるんか!
というわけで34話感想↓

09a48a6b-s.jpg
叫んだだけだった・・・
今更だがピカチュウが三国さんを見事につぎすぎw
劉備さんかわいそす(´・ω・`)

d99a6d43-s.jpg
恐竜バトルはじまった
前にも書いた気がするけど、トリケラトプスが悪役ってなんか珍しいよね
基本トリケラトプスっていいやつポジションなのに(ドラえもん脳)

921e9b24-s.jpg
回想キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ショタフェイかわええ(´∀`)
ところでこのぬいぐるみグッズ化しないの?
いい値で買うんだが・・・

3b22151c-s.jpg
見せてよ三国先輩の本当の力m9(^q^)
何できなこちゃんはこんなにフェイ君に絡んでくるんでしょうねぇ(知ってるけど)
このアニメフラグが唐突すぎるww

04041c36-s.jpg
化身キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
フェイ「待たせたな!」
今まで出し惜しみしてたのかww

93649fea-s.jpg
恐竜でさえ化身を出せるというのに三国先輩と来たら
ティラノさんリストラのお知らせ(´・∀・)
デスホーンの 逃げていく姿かわいかった

8bcd0ac0-s.jpg
アームドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
絶妙にダサくて絶妙にカッコイイ!(`・∀・)
でもミキシトランスは青くなっただけw

66decb32-s.jpg
アームドのバーゲンセールや
なにこの軍団ww
てか、化身もアームドもできないひとたちはどうすればいいの(´・ω・`)

a474fd50-s.jpg
※以後もトーブの扱いはこんなんばっかです
トーブ×トーチャンのミキシマックスがえらく適当にかたずけられた!
そんな簡単にできるのかww

dc4702c1-s.jpg
大国謳歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ピカチュウが仕事したあああああああああああ!!
・・・でも来週にはもう破られるよね その技(´・ω・`)

d31186c2-s.jpg
本当の親涙目、一回ぐらい会いにいけw
そしてまさかのついてくる宣言!
人生で一番速い前言撤回を見た(´・ω・`)

538da2f7-s.jpg
たらららったっらー♪
先ほどの戦いでレベルアップしました(ドラクエ風)


be744ce5-s.jpg
SARUキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
はじめて見た気がする
エルドラドはこうやってセカチルと戦っていたのか!

↑以上感想

忘れ去られていましたがあったんですよ今日↓

01d7ac16-s.jpg

特に運営工作はナシ?

しかし成人男性2名がまともな歌唱パートを貰えるのだろうか?
女の子3人が歌ってるところに男2人が合いの手を入れる図しかイメージ出来ないww

もしくは人気キャラの歌とカップリング抱きあわせとかになりそう・・・

では、See you・・・







Posted on 2012/12/21 Fri. 20:40 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

21

「イナズマイレブンGO2クロノストーン ライメイ」プレイ日記 

イナクロクリアしました!!(`・∀・)
今は隠しイベントや選手育成に没頭中です(`・ω・´)

↓とりあえずこれが現時点での僕のパーティー

121220_210821_convert_20121220212921.jpg

先頭はガンマさん
かませ犬のくせにゲームではかなり強いですよね・・・w
ザナークさんとミキシマックスさせたら魔界王ゾディアク出せるようになったしΣ(゜Д゜)
(その代わりザナークさんはミキシマックスの材料になったから試合には出れなくなったけど・・・)

GKは前作でお世話になったモブ君を使ってます
べっ、別に三国さんとピカチュウが頼りないとかそんなんじゃないんだからね///

他にもエイナム、真帆路、アルファ、レイ・ルク、マントちゃん、香坂ちゃんとかもスカウトしてます(`・ω・´)
今は千宮路大和をスカウトしようと思ってるんですが
キズナックスの条件が・・・ね、(´;ω;`)

↓そして、これが今やってる隠しイベントです

121217_202016_convert_20121220213032.jpg
121217_202222_convert_20121220213122.jpg
121217_202742_convert_20121220213214.jpg

フランちゃんが強すぎて勝てない\(^o^)/
ラスボスが可愛く思えてきたww
前半は勝てるんだけど後半で負ける・・・(´;ω;`)

でっ、でもあの時は初期メンバーで挑んだから負けたのであって
今のパーティーならガンマさんいるから絶対勝てるし(震え声)

↑以上、今回のプレイ日記はここまで(`・ω・´)
次にプレイ日記更新するとしたら
とりあえずデストラクチャーズ倒してからだと思います

そして最後に一つ、

121220_195046_convert_20121220212834.jpg

イナスト買ったぜ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
・・・まあ、買っただけでまだ遊んでないんだけどね(´・∀・)
ブログ更新したら遊んでみようと思います!

それでは今日はこの辺で
ノシ


121220_212338_01_convert_20121220213254.jpg

三国さんマジ天使

Posted on 2012/12/20 Thu. 22:27 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 13

20

イナズマイレブンGOクロノストーン33話感想  

イナクロおもしれー!!!
ちょうどアニメの恐竜時代のところプレイ中です(`・∀・)
早くいろんな時代にいきたいな♪
というわけで31話感想↓

dc2573af-s.jpg
ヨッシーみたいな恐竜キタ━━(゚∀゚)━━!!
見事なパスワークww
そこまで頭いいのかこの恐竜w

4a5f778e-s.jpg
素人ならまだしも爬虫類にも負けるだと・・・!?
でも、誰も生きてた時代知らないし分かるのは化石から読み取れることだけだから
もしかしたら恐竜もサッカーしてたかもしれない(真剣)

068b9dc9-s.jpg
餅の化身じゃないだと・・・!?
きなこちゃん今まで化身出せなかったのか
それなのに負けた三流さん・・・(´・ω・`)

e2cb2eed-s.jpg
合体技フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!
合体技アッー!
これはもしかしてフランス編のとき言っていた合体技・・・!?
ずいぶん長くひっぱたもんだ

42ea076f-s.jpg
焼きもろこし食いたい
もうやめたげてよう!
これのせいで海の家の夫婦離婚したらどう責任取るつもりなんでしょうね(´・∀・)

0aa7c3d9-s.jpg
人工的に造れるなら三国先輩にも・・・
KOEEEEww
これは子供のトラウマになるんじゃ・・・

72f3ad20-s.jpg
三国先輩は優秀なプレイヤーなのになんで化身出せないの?
せっかくいままで無茶苦茶時間かけて手に入れた
ミキシトランスが数話でかませに!

a9bf4e0e-s.jpg
洗脳を解く(物理
いくら洗脳を解くためだからってボールぶつけるなww
恐竜撲滅委員会から苦情きますよこれ

bff8dc3d-s.jpg
きなこちゃんのフェイとのフラグがこの時代に来てから急すぎる
これで来週2人がミキシマックスして逆転ってのはいくら何でもないよね、
・・・ないよね !?(;`・Д・´)

↑以上感想
ちょっとちょっとー!黄名子とフェイのフラグが唐突すぎるぞ!!?
CMでは特大ネタバレしてるし!!
イナクロは好評発売中だよ☆いろいろセガとかヤバいけど・・・

それでは今日はこの辺で
ノシ


a1dcf9d1.jpg
三国さん・・・
ゲームでも安定の扱い
これ、ポーンの頭の部分がブロッコリーっぽいのはわざとなのだろうか



Posted on 2012/12/15 Sat. 20:56 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

15

イナズマイレブンGO2クロノストーン購入! 

イナズマイレブンGO2クロノストーン ネップウ ライメイ
発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


121213_202204_convert_20121213203624.jpg

・・・というわけで現在プレイ中です(´∀`)
前作よりもグラフィックが強化されて操作性も良くなってた!
技や化身の種類も豊富でめっちゃ面白い!!(`・∀・)
まだやってない人はぜひ自分の手でプレイしてみてください(`・ω・´)

ーーー話は変わりますがおまけの記事ですーーー

なんかレベルファイブとセガの間で問題が発生してるみたいですね・・・↓
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121211-OYT1T00864.htm
イナズマイレブンなくなっちゃヤダー(´;ω;`)
いったいどちらの言い分が正しいのか・・・
今はどっちの会社も和解できることを願うしかありませんね



Posted on 2012/12/13 Thu. 21:07 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

13

イナズマイレブンGOクロノストーン32話感想 

更新遅れたぁぁぁぁ!!

べっ、別に土曜日にブログ書こうと思って更新さぼってたら
WiiU発売日で買って遊んでたら遅れたとかそんなんじゃないんだからね!

というわけで31話感想↓

6485e82e-s.jpg
あれ・・・前ED・・・
クマってEDで葵ちゃんに片手で持ち上げられてなかった?
結局重いのか軽いのかどっちなのw

67bbeef6-s.jpg
ロックスター 捕獲レベル50
ジュラシックパークはじまた(゚∀゚)
なんか鳥山明先生っぽい恐竜だなぁ・・・

fd6adbe2-s.jpg
デスドロップ療法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらずサッカー万能すぎるww
貴重なサッカー成分!サッカーじゃないけど

742af3d7-s.jpg
草食男子なのに…
草食恐竜が悪者は珍しいっすな
ツノの先端にこびりついてるの血なのかな?

df469ca5-s.jpg
コイツら怖い物知らずすぎるw
こんなときにフェンスオブガイアがあれば・・・
狩屋「ロックスターTUEEEEEEEEE!」←発音ww

35c4d682-s.jpg
いい最終回だった
ロックスター死なないでー!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
・・・えーっと出会ってから何分でしたかね?

6514126c-s.jpg
三国さんの出番がないのも万物の掟
あれ?ロックスターもう骨になったの?(困惑)
さてはトーブ食いやがったな

c8425e84-s.jpg
フェイの暗い過去が・・・(´・ω・`)
落ち込んでる人に「お前より俺のがずっとFUKOだからお前はマシ」っていうのは一番タブーだと思うの
まさかフェイの親がラスボスなんてことは・・・

72c715af-s.jpg
三流「やるじゃないか(震え声)」
きなこちゃんの時もそうだけど三流またしても乾杯すぐるww
一体いつになったら脱三流できるのやら・・・

ea85ee7c-s.jpg
ナッ、ナンダッテー!?
・・・まあ、ある程度はわかってたけどねw
もっとマシな時代に跳ばしてやれよww

af66b0a1-s.jpg
目がイってる人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レイ・ルクさんKOEEEEE(;`・Д・´)
どアップするたび噴くわwww
レイ・ルクさんまさかロボットだったなんてオチは・・・ww

1b07bbc4-s.jpg
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
恐竜が監督のサッカーチームって・・・
監督とは何だったのか

9809230c-s.jpg
三国先輩ならさらに半分の時間できまってました
ザルチュウwww
劉備さんまさかのかませ化

745-036s_convert_20121209195137.jpg
三国先輩なら3ケタいってた
時空最強イレブンのキーパーがこの得点差ってww
いくら敵の強さの表現がこれしかないからってこれはヒドイ

dd232ac9-s.jpg
恐竜大紀行
負けたのにうやむやにして逃げる主人公達
あれ?トーチャン円堂監督より有能・・・(゜Д゜)

↑以上感想
フェイの過去がちょい明かされましたね。またこのパターンかい!
未来の赤ん坊教育システム便利すぎる!!!
そしてまさかデスドロップ治療法が誕生するとは・・・

それでは今日はこの辺で
ノシ


05795831.jpg
ワタシハサンゴクタイチ
パーフェクトブロッコリーノキャプテン

Posted on 2012/12/09 Sun. 21:15 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

09

劇場版『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』感想 

イナダン映画見てきたぞー!!(5日くらい前に)

めっちゃ面白かったー!(`・∀・)

一番最初の”新生イナズマジャパン”対”イナズマレジェンドジャパン”の試合でテンション一気に↑↑(゚∀゚)
あれはイナズマイレブンファンにはたまらない試合だったなぁ~(´∀`)
新しい必殺技とかたくさん見れて感動(´Д⊂ヽ
まさかデスゾーンの最終進化系があったとは・・・

まあ、その感動も白竜さんの
コレ↓に全部持っていかれたんだけどね


3f5bfeda-s.jpg

ダサすぎるwwww
「俺・・・、やっぱりネップウ買おうかな・・・(・ω・;)」って映画見ながら思ったw

今回の映画はコラボだからもっと”祭り”みたいなの想像してたけど、
かなりストーリーがしっかりしてましたな!(`・ω・´)
まさか敵の三人にあんな過去があったなんて・・・

a0cb6a82-s.jpg

最後はもう超半泣き(´;∀;`)
映画の天馬ちゃんかっこよすぎたw
「フランの気持ちを全部受け止める!」
このセリフで涙腺崩壊・・・
映画見た後すぐに人気投票で天馬ちゃんに票入れてきた(`・∀・)

517c25da-s.jpg

雪村・カズ・アミ「解せぬ」
雪村さんかわいそすぎたwww
カズとアミちゃんはそこそこ出番があったのに雪村ェ・・・orz
ホーリーロードでの活躍はいったいなんだったのか

dcdb15ab-s_convert_20121207203727.jpg

・・・それはともかく、今回の映画も良い作品になっているので
「この映画をまだ見てない」って人はぜひ見に行ってください!

それでは今日はこの辺で
ノシ


a136587b-s.jpg

何故映画の予告でネタバレしたんだ・・・orz
ま、まだアイツの子孫だって決まったわけじゃないし(震え声)

Posted on 2012/12/07 Fri. 20:51 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 3

07

