12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン38話感想  

いやぁ、黄名子は本当にフェイらーぶらーぶですなー、付き合っちゃいなよ!(`・∀・)(まあ知ってるけど)
SARU登場!天馬そっくりだけど本当に何者なんだ・・・
というわけで38話感想↓

de2ad652-s.jpg
また守れなかった・・・
安定のザルチュウ、もう劉備の意味ないやん(´・ω・`)
でも、劉備オーラと三国オーラがすり替わってるとしたらこのザルっぷりにも納得が

818a3d6b-s.jpg
パーフェクト・カスの目力やべぇw
そういえば、ゲームで最初にして最後のゲームオーバーになった場所ここだった・・・
蘇るトラウマ、無影乱舞が強すぎた(´;ω;`)

ada9c0b5-s.jpg
やっぱり信助だから止められない!
2点リードされてるのって絶対天馬ちゃんだけのせいじゃないよね
GKはそれなりにしょんぼりするけどDFが悩んでくれない(´・∀・)

1db64304-s.jpg
倉間デレまくりじゃないか!ww
倉間イケメンすぎΣ(・ω・;ノ)ノ
だが、倉間死亡フラグに見えたのは俺だけではないはず

930161a1-s.jpg
人工化身のバーゲンセールや
なんだこのポポポポーンを彷彿とした化身たちは!
化身は3体までというルールを完全に無視してるところとか完全にドラゴンリンク・・・(´・ω・`)

59ef1fde-s.jpg
作画が楽そうでなによりです
プラズマシャドウもアームドモーションもかっこいいのに肝心のアームドがこれって・・・
あっ、でも並べてみるとちょっとカッコイイかもw

b9b24054-s.jpg
三国「俺のオーラを使え!信助!」
↑三国先輩なら死んでた\(^o^)/
この試合で劉備は何回目だ!完全に笑わせに来てるなw

0e33815e-s.jpg
あなたが落としたのは(ry
マスタードラゴン復活した!今まで水中で何してたんだよw
そしてまさかのメスだったww

7646adf5-s.jpg
ラブ要素がログインしました
しれっとシーン捏造したwwww
入れる必要があるならもっとフェイとのフラグを地道に立てておけば良かったのに(´・∀・)
黄名子は登場時に三流さんに一方的に敵視されてる記憶しかなかったよw

15974963-s.jpg
新技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ドラゴンまったく関係ねえwなんかディズニーっぽいw
ところで、この技ゲームのほうがハデに見えたのは気のせいかしら?

b1d82ebf-s.jpg
泣くな!天馬!
天馬ちゃんといい神童といいなんでキャプテンはこんなに泣くんだw
くそ、カワイイイじゃねーか!

4894b54b-s.jpg
完全に殺しましたありがとうございます
天馬ちゃん、覚醒してミキシ!おでこ出しも新鮮でいいね~(´∀`)
「エクスカリバー」というシュート技があった気がするがそんなことはなかったぜ!

f514b14f-s.jpg
あっさり逆転したww
錦さん強すぎるwノーマル状態で点数いれるとかww
そういえば前もキングファイア単独で破ってたわ(・ω・;)

686e6db3-s.jpg
三国「みんなは俺をZARUと呼ぶ」
あだ名としては最悪の部類
猿って呼ぶとか言うけどそれっていじめられてるよね?

↑以上感想
ネタバレ:次回、三国先輩魅せます!
来週はついにαβγ再登場!完全に俺得回じゃないですか!!(`・∀・)
たのしみだなぁ(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ
-- 続きを読む --

Posted on 2013/01/25 Fri. 18:54 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

25

イナズマイレブンGOクロノストーン37話感想  

今回も天馬ちゃんがキャプテンの資格に悩む話です(´・∀・)
GO3が出たらまたこの話あるなきっとw
というわけで37話感想↓

3b597b42-s.jpg
鎧で登山とは、また斬新なことを・・・
山にその装備歩きづらそう(´・ω・`)
ところで、元病人が元気すぎる件についてはつっこんじゃダメなんですか?w

57c5cfa5-s.jpg
攻略本持参の妖精
カンニングしちゃダメww
アーサー編は茜ちゃんスゲェ浮いてるなぁ・・・かわゆい(´∀`)

0cc3c5d3-s.jpg
[速報]へび年記念?!倉間先輩がまさかの活躍!!
蛇除けに便利な噛ませワインダー、
最近出番ないから無理矢理倉間を活躍させたようにしか見えないw

1ca3253c-s.jpg
相変わらず安定しているマサキの出番
おもいっきりへたれやんwちなみに僕は爬虫類大好きです(`・ω・´)
天馬×狩屋か・・・ありだな!!

8370f756-s.jpg
炎なんて試合じゃあたりまえ
まるでマギみたいな演出・・・
でも、こんなの超次元でなんとかなるレベルですよね!(`・∀・)

9853ebbf-s.jpg
アーサー(イチャイチャしやがって・・・)
ラブラブやがな(´・ω・`)
葵って思いっきり言ってますよ、メローラ姫

9db142c5-s.jpg
SARUキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
OPで顔見せちゃった人は一体どんな素顔なんだ・・・
しかし、結局SARUと天馬ちゃんの関係っていったいなんだったんだ?

a784ed9d-s.jpg
さ、サッカーは・・・
これ、なにサッカーアニメなんだww
日野さんがスカイリムに影響を受けた結果がこれか!

c3a1e7bb-s.jpg
ナ、ナンダッテー!
ゲームプレイして、ある程度分かっていてもちょっと衝撃w
レイ・ルクさん割とノリノリだったような(・ω・;)

5c84720a-s.jpg
そしてやっぱり召喚されてしまうキャベツの人
異世界にまで呼ばれるのかw
また夫婦仲に亀裂が・・・もうやめたげてよぉ!(´;ω;`)

1d39eb85-s.jpg
神童「オレがリーダーになるからお前はキャプテンをやれ」
ゲームだと倉間のセリフに感動したんだけど、
変な所で切るからなんか倉間が酷い奴に見えるw

80570163-s.jpg
ぎゃああああああああああああああああああ!!!
目が・・・目がぁぁぁぁ!!((落ち着け
ゲームでは変身する瞬間カットされてるから、てっきりアニメでも見せないのかと思ってたw

↑以上感想
次回予告のプラズマシャドウのアームドがダサすぎるww
プラズマは零式にすればMFとDFタイプはそこそこ使えるのに・・・
FWとGKタイプは使えないけど・・・w

それでは今日はこの辺で
ノシ


ba0bf57d-s.jpg

カットされていた間の格言

12 今日がだめでもまた明日がある。(神童)
13 ユニフォームはチームの証。仲間を証明する大切なもの!(天馬)
14 真っ白なお豆腐を食べると、心も真っ白になって元気が出るんですよ。(お勝)
15 サッカーは、好きなら必ず応えてくれる!(天馬&太助)
16 あれだけ特訓したんだ!自信持って行こう!(獅子丸&市正)
17 静と動の使い分けこそ、戦術の極意!(信長)
18 弱い奴ほどよく吼える。俺は強いがよく吼える!(ザナーク)
19 相手を知るためには交流することが大事なんです。(ジャンヌ・ダルク)
20 君には、君にしかできない事が、必ずある!(蘭丸)
21 先の先の先の先を読む!これぞ作戦というものぞよ。エヘン!(シャルル
22 失敗してもいい。思いっきりやってみろ!(三国)
23 迷ったら飛べ!(劉備)
24 押すと決めた以上、押して押して押しまくる!(劉備)
25 力をどう使うか、それはあなた次第です。(孔明)
26 死ぬのが怖くて世直しなどできん!(坂本龍馬)
27 どんな人にも、自分なりの正義があるってこと!(狩屋マサキ)
28 ※1時間SP
29 ※SP
30 ※イナダン秋の爆熱合体SP
31 がおおおっー なんか文句あっか!(トーブ)
32 サッカーはウホウホだ!(トーブ)
33 気を抜くと食われっぞ!それがバンブツのオキテだ!(トーブ)
34 一人になったときこそ、わかるんだぜ。本当に強いかどうかがさ!(トーブ)
35 俺には、この世界でしなくちゃならないことがある!(天馬)

ここから地上波格言復活

36 迷ってる暇などない!迷わず進め!突き進め!(ワンダバ)
37 気合を入れろ!ダメだと思ったら進めなくなるぞ! 



Posted on 2013/01/18 Fri. 18:46 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

18

「イナズマイレブンGO2クロノストーン ライメイ」プレイ日記 その4 

イナクロが発売してはや一ヶ月がたちました!(`・∀・)

ある程度チームが整ってきたので
今回は俺ブン自慢と題して、僕の育てたチームを紹介したいと思います(`・ω・´)

とりあえずメンバーはこんな感じ↓

130115_194656_convert_20130115202339.jpg
130115_194856_convert_20130115202404.jpg

全員、化身アームド+ミキシ可能です。
本当は11人全員紹介したいところですが、全員紹介するとブログがとても長くなるので
今回はとりあえず代表者3名を紹介したいと思います(`・ω・´)

まずは一人目、

130115_001548_convert_20130115201720.jpg

ゲーム終盤で脱かませ!ガンマ!!
技も化身も最終進化済み!そしてキック値はなんと389!!
ちょっと育てすぎたww

ミキシ後はこんな感じ↓

130115_001625_convert_20130115201750.jpg

キック値686ww俺のガンマさん愛異常w
クリティカル!とテクニック+20により技の成功率アップ!
うちのエースストライカーでやんす(`・∀・)

130115_000247_04_convert_20130115201529.jpg

続いて二人目、

130115_002050_convert_20130115202003.jpg

今作で選手として使えようになりました!香坂幸恵!!
やっと使えるようになって全米の俺が泣いた!(´;ω;`)
技は全部”V4”で化身はペガサス”参式”でブロック値は306とそこそこ高め。

ミキシ後はこんな感じ↓

130115_002145_convert_20130115202041.jpg

まほろとミキシさせたためドリブル値が高めです。
天城さんとミキシさせたほうがDFとしては強いんですが、
まほろとミキシした赤毛高坂ちゃんが可愛くて><(下の画像だと分かりにくいけど・・・)

130115_000852_01_convert_20130115201623.jpg

いよいよ最後!三人目、

130115_002357_convert_20130115202201.jpg

一番育成にてこずったキャラです!砂場木一刀!!
やはりスカウトキャラだけあって、初期の能力は低めでした。
ここまで育てるのにどれくらいかかったことか・・・(・ω・;)
技は”絶”ビームこぶしとカウンタードライブ、化身はキングバーンB”零式”で、キャッチ値は376です!

ミキシ後はこんな感じ↓

130115_002414_convert_20130115202302.jpg

スキルの効果でキャッチ値を補っていますが、
やはりベストマッチの時ほど能力値は上がりませんでした(´・ω・`)
しかし、千宮路をミキシさせたので夢のキングバーンBW二体発動が実現しました!

130115_000056_02_convert_20130115201500.jpg

↑以上、今回のプレイ日記はここまで(`・ω・´)

今回は俺ブン自慢の記事でしたが、いかがだったでしょうか?
みなさんの選手育成の参考にでもしていただければ幸いです。
質問があれば気軽にコメントしてください^^

次はフランちゃんやエイナムとかも紹介していきたいです!(`・∀・)
おいろけUP!を習得した霧野ちゃんも・・・おっと、ゲフンゲフン(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/01/15 Tue. 21:41 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 38

15

イナズマイレブンGOクロノストーン36話感想 

OP・EDがライメイへ変わりました!(`・∀・)
デュプリの皆さん久しぶりー!マネージャー残りの2人もちゃんと役がありますw
というわけで36話感想↓

cc87689d-s.jpg
e4c56187-s.jpg
a92c9faa-s.jpg
8616d2dd-s.jpg
新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
なんか一瞬すごいネタバレを見た気がした(・ω・;)
ライメイのOP!これマジで好き(`・ω・´)

bd3ab8fd-s.jpg
全員宇宙人()になりきれるレベルの演技力w
演じきればクリアか、これは演技力が求められる !
それにしても、神童さんノリノリでしたな(・ω・;)

3ce21796-s.jpg
ここぞとばかりにヒロイン力アピール
お姫様コスの葵ちゃんかわゆい(´∀`)
それに比べて水鳥さんは馬の・・・うわ何をするやめ

8723191b-s.jpg
劉備なのにとめたあああああ
敵になると強い !!
Pカス戦の時は最初本気出してなかったピカチュウ

552fac3b-s.jpg
マッチョスにすら止められるかませワインダー・・・
へび年から縁起悪い(´・ω・`)
いつまでサイドワインダー使うつもりなんだww

eaa8e681-s.jpg
天馬ちゃんが粉まみれに!!
今日は必殺技が沢山見られて楽しい ^^
なんか久しぶりに敵味方双方がまともにサッカーしてる気がするw

8926223a-s.jpg
いつものピカチュウで安心した
キーパーごと突き刺さるのはイナズマではよくある光景
本気の試合になるとキーパーが友人でも吹き飛ばして「殺った!」と言っちゃう天馬ちゃん(´・∀・)

fb3764a2-s.jpg
サッカーがきかないだと!?
ドラゴンも安心のサッカー脳
恐竜は倒せてもドラゴンは倒せないか超次元サッカー!

4de99442-s.jpg
エドガーさん涙目
サビサビじゃないか!?Σ(・ω・)長い干し芋かと思った・・・
しかし、こいつら役にノリノリすぎるw

1d87c745-s.jpg
水鳥さんの安定感
ここめちゃめちゃ笑ったww
ゲームだと馬車のグラフィックにちゃんと水鳥さんが乗ってるんだよね(・∀・)

72437cd9-s.jpg
あなたが落としたのはこの綺麗なジャイアンですか?
やっぱり、こっちもおいしい役w
「飛べない」が可愛すぎた(´∀`)

f4674d25-s.jpg
妖精茜ちゃんがいちいち可愛いw
妖精がついて来るのは絵本のストーリー的にダメでしょww
今回、マネージャーが輝いてる!

37f2fff3-s.jpg
5b0b1ace-s.jpg
9cfc29d4-s.jpg
新EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
三流さん、やっぱり一人だけ渋い歌声wwそしてガンマさんのポーズww
「だろ?」が無くなったのは寂しいけど今回も見所盛りだくさんのEDだった!(`・∀・)

↑以上感想
新EDが無印最後のEDっぽいなぁ~
・・・と、思ったらこのEDが見納めになる頃には卒業シーズン!!
無印最後のEDも卒業ソングだったからなんとなく似てたのか!(`・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/01/10 Thu. 21:43 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

10

「イナズマイレブンGO2クロノストーン ライメイ」プレイ日記 その3 

年末年始でイナクロのプレイ時間が120時間を越えました!(`・∀・)
・・・どないやねん(´・ω・`)

というわけで久々のプレイ日記です。

今回はプレイの記録の”すべてを超越した破壊力”に挑戦しました(`・ω・´)
条件はなんと試合中のトータルパワーが9999を突破!!
鬼畜すぎるやろ・・・

というわけで挑戦スタート

今回、使用するチームはこのタケノコぞくです。

130106_174135_convert_20130106210022.jpg
130106_174226_convert_20130106210058.jpg

キーパーとガンマさん以外は全員チェイン技持ちで、
相手チームは対戦ルート最弱であろう雷門2軍です。

まず、グランドラスターを使います。
そして、パスを回しつつガンマさんをミキシ+アームドし、
次に三流さんと白竜さんをミキシ+アームドします。

グランドラスターは11人全員にパスを回すとくなります。

130106_181022_convert_20130106210507.jpg

この状態で↓のようなフォーメーションにします。

130106_183305_convert_20130106210632.jpg

混雑しすぎΣ(゜Д゜;)

そしてガンマさんのシュートに大勢でチェイン!

・・・ところが結果は8020!!

挑戦失敗の原因はおそらく下記のものかと・・・、

・ガンマ、剣城、エイナム、白竜以外は技レベルがMAXでない。
・シュートチェインが最大6人しか出来ないことを知らなかった。
・レベル99以外の選手が混じっていた。

こんなとこでしょうか^^;

↑以上、今回のプレイ日記はここまで(`・ω・´)

今回は挑戦失敗に終わりましたがいつかリベンジしたいと思います!(`・∀・)
次は何に挑戦してみようかなぁ(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/01/06 Sun. 21:59 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

06

あけましておめでとうございます!! 

あけましておめでとうございます!!(`・ω・´)

今年はかませワインダーサイドワインダー年ですね

去年もいろいろありましたが今年も来年も再来年も・・・
「イナズマイレブンファンがほざくだけ」をよろしくお願いします!(`・∀・)

ちなみに明日のイナクロの放送は正月特番でお休みです(´・ω・`)

Posted on 2013/01/01 Tue. 10:57 [edit]

category: 未分類

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

01

