01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン43話感想  

声優の小林ゆうさん(霧野蘭丸役)が最近ツイッターをはじめたみたいですね↓
https://twitter.com/holy_kobayashi
アイコンは安定の画伯っぷりw
しかし、無名ならともかく人気声優がツイッターやるメリットってあるんですかね?(´・ω・`)

というわけで43話感想↓

f613eb9d-s.jpg
ベータちゃん安定の可愛らしさ
ザナークさんまだ動脈硬化治ってなかったんですかw
前みたいに爆発して”セカンドのガキごと”見たいな展開やめてくださいよ(・ω・;)

a0404856-s.jpg
でたあああああ!監督名物意味不明指導!!
α:38,48 β:30,52 γ:45,50 
・・・ダイエット前と後の体重かなにか?(´・ω・)

c6355bce-s.jpg
神童「ナゾ解明!」
ふぁいあいりゅーじょんww
映画でも思ったけど何でわざわざ火を出すんだろうか・・・(´・ω・`)

86b46d23-s.jpg
オメガアタックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
プリズムに光を通すと虹色になるよという技
おそらくゲームでは一番よく使う技だw(プレイ日記参照)

cbcc54da-s.jpg
鬼ちゃん「やめろ!それは禁断の技だー!」
こういう技いかにも「イナイレ」って感じがして好きだなぁ(´ω`)
考えて応募した小学生にマジで感謝(`・∀・)

9d73455b-s.jpg
ベータちゃん安定の可愛らしさV2
てっきりガンマさんがガンマストライクで点とると思ってたらベータちゃんが決めるとは・・・。
ギルのGK何回ケツ向けて点取られるんだよww

93dba399-s.jpg
アンドロイドでも化身が使えるのに三国先輩ときたら・・・
すごく・・・コロコロです・・・(´・∀・)
化身の発動シーンかっこよすぎるwwまさか合体ロボだったとは驚き!

33aa227d-s.jpg
ちょっ、作画気合入りすぎだろww
メカ円堂消滅したああああああああ!!www
そんなシュート食らって生きてたルジクすごすぎるw(・ω・;)

e38cf93c-s.jpg
ザナークさんおいしい所もっていったあああ!!
ザナークさんキーパーとしても三国先輩よりつかえることが決定
初期吹雪と同じぐらい無双してたな(・ω・;)

769887b2-s.jpg
曹操「私のことも思い出してください」
暴れ馬に乗ってサッカーだと!?ふざけやがって!って、またどっか行った・・・。
11人目空けておいたら三国先輩がとっちゃいますよ!(`・∀・)

f352c970-s.jpg
みんないい笑顔だ!
昨年5月ぐらいのアルファさん改心フラグがようやく回収された!
天馬ちゃんとの会話も原作通りで感動したああああ!!!!(`;ω;´)

↑以上感想
今週は期待通りの良回だった!(`・∀・)
ただ、「迅狼リュカオン!アームドッッ!!シュートコマンド13!!」がなかったのは残念・・・(´・ω・`)
ガル戦2話目のタイトル”グレートマックスなオレ”だったw

それでは今日はこの辺で
ノシ


24fc0e17-s.jpg
子どもの発想力ってすごいなぁ・・・
メカ円堂のハガキに夏未の権力で作らせたとか書いてあったww
ペンギンって印象強いんだな、皇帝ペンギン1号はアニメではかなり絶望感のある技だったからなぁ・・・。
ブングオーのデザイン、イナイレのたまにふざけた感じとマッチしていいね!b(`・ω・´)









Posted on 2013/02/28 Thu. 23:38 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 11

28

イナズマイレブンGOクロノストーン42話感想  

プライベートが忙しくて更新が遅れました、すみませんm(__)m
お詫びにちょっとしたイナズマGOマメ知識を一つ(実は言いたいだけだったりして)

某ゲーム雑誌にて「狩屋のユニフォームだけなんでinなんですか?」という質問に対して、
キャラデザインの長野さんは「はっきり言いましょう、それは気のせいです(笑)」とのこと。
どうやら”ネーミングセンスと同じくファッションセンスもない”などの特別な設定はないみたいですね(´・∀・)

というわけで42話感想↓

d19bb01e-s.jpg
支援者X、ゴッドハンドX・・・流行ってるのか?
Y「XとかZとか、たまには俺を使ってもいいんだぜ?」
何故こんな怪しいヤツを仲間にしたのかは永遠の謎(´・ω・`)

cf078c8d-s.jpg
☆リア充爆発しろ☆
突然始まるキャッキャウフフフ・・・よし、試合中の事故を装って殺そう
これで頭脳派だというから驚き∑(・ω・)

ca504daa-s.jpg
11人目・・・いったいどんなグレートマックスなんだ・・・
石のじじいが言うには「まだまだ物足りん(意味深)」とのこと。
つまりまだ確定してるわけじゃないんですね、三国先輩まだワンチャンあります!(`・ω・´)

10aecc95-s.jpg
これで同点!僕の得点www
ラップきざむなw思わず笑ってしまったw、セリフだけでこんなに笑ったのは
藤吉郎「ワシはエロうなる!(`・ω・´)」以来だww

7fd20790-s.jpg
あれ、この光景どこかで・・・まさかデジャヴ!?
次回予告のとおりやっぱり死亡フラグだった・・・(´・ω・`)
ルジクこれで出番終了とか個人的にかわいそすぎる、せめてラストベガくらい出してやってよ(´;ω;`)

0148ed3a-s.jpg
化身まで愛し合ってるなんてあんまりです
せっかくバレンタインを耐えたのにこんなところでリア充を見るなんてひどいや・・・(´;ω;`)
2人揃ってないと駄目なタイプか、何らかの形で仲違いしたら弱体化しそうだなぁ。

a94d6a5a-s.jpg
やめて!キャプテンの胃壁はもう0よ!
そろそろ神童は切れていいと思うんだがww
頑張れ、心労キャプテン!

e0de0197-s.jpg
メカ円堂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
ONOFFwwスイッチそこでいいのかw
しかしパーカスとのデザインの格差酷いなwwまあ、公募キャラだから仕方ないか^^;

↑以上感想
<今週の見所>
・心労キャプテン
・これで同点!僕の得点!
・パスは愛
・バーン!ハートレイピアー、えーい!
・メカ円堂
神回だったけど感想ちょっと短くなってしまったorz
来週も神回の予感♪(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ


00f5075c-s.jpg
/(^o^)\<ナンテコッタ

Posted on 2013/02/24 Sun. 23:20 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

24

「イナズマイレブンGO2クロノストーン ライメイ」プレイ日記 その5 

久々のプレイ日記だぜ☆

というわけで今回はプレイ日記3で挑戦した”すべてを超越した破壊力”にリベンジしますた!(`・∀・)
条件は試合中のトータルパワーが9999を突破です。

9999に挑戦するにあたって、重要なキーマンを2人紹介したいと思います(`・ω・´)

まずはこの人、

130218_005120_convert_20130218202713.jpg

かませとスマートがなければただのイケメソキャラで終わってしまっていたであろう!ガンマ!!

安定のガンマさん、今回も彼がシュートを打ちます。
もちろん以前紹介した時よりもかなりパワーアップさせました!(`・ω・´)

ちなみにグランドラスターなしのシュートだとこんな感じ↓

130218_010249_03_convert_20130218202755.jpg
130218_005542_03_convert_20130218202834.jpg

こんしん!&むのこころえ×2によって夢の2000越えに成功!
さらにクリティカル!で3000越え!!こいつは・・・モンスター
どんだけ強いだよ・・・(´・ω・`)

続いてのキーマンはこの人、

130218_005040_convert_20130218202922.jpg

選手だと思ったか、残念!監督でした!ザナーク!!

相変わらずチルドレンとは思えない容姿だなぁ(・ω・;)
ザナークさんの特性は”攻撃タクティクスの威力を50アップ”というもの。
この特性によってグランドラスターの威力は大幅アップします!(`・ω・´)

さあ、準備は整った!いざ挑戦スタート!!

今回使用するチームは前回とは違い、
シュートチェインするのはヴァンフェニーとフランちゃん(アームド+ミキシ)の2人だけです。
あっ、あとチーム名には触れないでね^^;

130218_004333_convert_20130218203006.jpg
130218_004417_convert_20130218203233.jpg

相手チームはまたしても対戦ルート最弱であろう雷門2軍です。
前回同様、グランドラスターを使いこのような状態にします↓

130217_234350_convert_20130218203326.jpg
※画像は撮りなおしたものなのでヴァンフェニーがアームドしていません。ご了承ください。

安定のあぶやまイジメの図

そしてガンマさんの殺人シュート炸裂!気になるトータルパワーは・・・

130217_233251_04_convert_20130218203458.jpg

9999キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ちょっ、おまww(´・∀・)
シュートチェインして9999だそうとしてたのにまさか単体で決めるとは・・・(・ω・;)

せっかくなので一応チェインしとく↓

130217_233726_01_convert_20130218203536.jpg
130217_233608_03_convert_20130218203604.jpg

当たり前ですがトータルパワーは9999以上は上がりませんでした^^;
ちょっと期待していたんだが・・・(´・∀・)

↑以上、今回のプレイ日記はここまで(`・ω・´)

見事”すべてを超越した破壊力”をクリアしました!(`・∀・)
皆さんも9999に挑戦してみてはいかがでしょうか?
分からないことがあれば気軽にコメントしてください^^

それでは今日はこの辺で
ノシ


130218_005834_03_convert_20130218203627.jpg

おっと、パワーアップしたのはFWだけじゃないぜ((ドヤァ

あっ、プレイ日記4の最後に言った俺ブン自慢2完全に忘れてた(・ω・;)
・・・まあ、いっか♪(´∀`)※やるかどうかは未定!

Posted on 2013/02/18 Mon. 22:03 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 27

18

イナズマイレブンGOクロノストーン41話感想  

今週、三国先輩が見せます!(`・ω・´)
そしてフェイの真実が明らかに・・・フェイきゅん(´;ω;`)
というわけで41話感想↓

8e3f65a2-s.jpg
剣城さんもドリブル技があれば・・・
前回おもいっきり体を攻撃されたのに何故か足を怪我する三流さん
俺はまだヤれる!(意味深)

27f34f01-s.jpg
しゅぽおおおおおおおおお!!
これしか芸がない車田さん(´・ω・`)
そろそろ人面機関車の化身が欲しいところ

9febe3a7-s.jpg
アームドでの技発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今週は必殺技がたくさん出てくれてうれしいな♪(´∀`)
負け試合とは思えないアツい展開だ!

a4e8f67a-s.jpg
cffe7d64-s.jpg
三国先輩がとめたああああああああああああ!!!
・・・嘘だろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはしばらく話題になりそうだ(´・∀・)

4685807f-s.jpg
d6521747-s.jpg
734151a6-s.jpg
いつもの三国先輩で安心した
やっぱり三国先輩は三国先輩だったww
何故必殺シュートに対してゴットハンドXを使わないんだw

9d0fb843-s.jpg
2afc2068-s.jpg
超能力使わないっっていったけどありゃ嘘だ
おや、フェイの様子が・・・と思った矢先まさかのオウンゴール!?
そしてそれに反応できない三国先輩、さすがです。

344c1e7c-s.jpg
エイリア戦で捨て試合には慣れてる鬼道さん
三国先輩孤立無援にww
円堂さんだったらGKでも攻撃に回っていた、つまり三国さんは ・・・(´・ω・`)

296a412a-s.jpg
アームドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
あっさりアームド習得!初期の天馬達の苦労はなんだったのか!!
まさか・・・尺稼ぎ!?∑(・ω・;)

6207ebe0-s.jpg
※三国さんは最初から本気を出していませんでした
三国先輩は一切責任を感じないところが良い(`・∀・)
でも、失点5点しかしてないってすごくね?三国先輩で。

0388e013-s.jpg
フェイの過去が次々と明らかに!
随分と回りくどいことを(´・ω・`)
嘘つける奴おくれば良かったのに・・・おっと、ゲフンゲフン(´・∀・)

ac4421f3-s.jpg
すっかり忘れていたがこれサッカーアニメだった!
同じ顔の男の子が、フェイを取り合う♂とは(意味深)
果たして、フェイは雷門に戻ってくるのか!それとも・・・。

↑以上感想
三国先輩が止めたとき超胸アツだった!(`・∀・)
マジで涙でそうになったわww
次回はついにリア充の回ですよ^^

それでは今日はこの辺で
ノシ


ca8e5483-s.jpg
次回予告だけで既にルジクの死亡フラグが立ってるww
メンバー落ちしてしまったザノウさんのためにも
がんばれ!ジャイロセービング君!!

Posted on 2013/02/15 Fri. 23:20 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 8

15

イナズマイレブンGOクロノストーン40話感想  

更新が遅れてしまいすみませんでした。
スキル「ひのこころえ」がなかなかドロップしないw
というわけで40話感想↓

aa3886ae-s.jpg
あっさり崩れ去るエルドラドビル
モンスーノ並に破壊されてしまった・・・(´・ω・`)
よく今まで壊されなかったなw

2345e809-s.jpg
決戦の舞台!ラグナロク!!
この子世界のリーダーよりマイクラのリーダーに向いてるわ
雷門中がレーゼにぶっ壊された時もすぐなおってたけどこうやったのか!(確信)

35c175ea-s.jpg
椅子は浮いてるのにベットは普通だw
自らフェイの付き添いを志願したきなこちゃん!
もうこれ周りにフェイのこと好きだとおもわれるじゃ・・・(・ω・;)

fc8967f8-s.jpg
止めて!たっきゅんが泣いちゃう!(´;ω;`)
ベータちゃん俺にも気に入らなーいって言ってください (`・ω・´)
ちょっ、津波情報がガンマさんにモロかぶりしてたww

bf2811bf-s.jpg
今から3日ほど呼び出しっぱなしです
ラグナロクは実況者の家庭を犠牲にして成り立ってます。
実況くらい用意しとけよ!

b9d0e712-s.jpg
ce3d4abf-s.jpg
狼男と吸血鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかしらんが主はヴァンフェニーの声マネ得意です(`・∀・)これもまた、ディスティニー!
ゲームのヴァンフェニーの声オネェ臭がハンパなかったけどアニメだと少しマシになってた!
あれはあれで好きだったんだが・・・^^;

4232ddc3-s.jpg
名もなき小市民さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ガンマさんの「おのれザナークうううううううううううううううううううう
僕がトドメを刺してやるうううううううううううううううう」がないなんて・・・(´;ω;`)

8e9b78ab-s.jpg
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ものすごく揺れてた気がするんだが・・・
三流さんに反抗的態度をとりながらも協力するツンデレダーナちゃんカワユス(´∀`)

f759a414-s.jpg
リアルファイトはじまた
もう殴り合えよ・・・と思いきやフィフス時剣城がやってきたことと差ほど変わらなかったw
それでもせめてボール使って痛め付けろww

b1e96a01-s.jpg
6ad77a47-s.jpg
ec041136-s.jpg
青春おでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
テンポよくなった!めっちゃいい曲じゃないか!!
水鳥さんの歌声が可愛すぎる><CD買っちゃおうかな・・・(´・ω・`)

↑以上感想
新EDめっちゃ良かった!!
ネップウのオープニングはアニメでは使われないのかな?
次回はいよいよフェイ君が・・・(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で
ノシ


28259a64-s.jpg
130207_190457_convert_20130209213518.jpg
青春おでん~~♪
. ,'´ `⌒ヽ    . γ "" "`、     '´O-Oヽ 
 ,  ノヽヽt        人      ,!z,ィィノヽz〉
 ノ  ゚ヮ゚ノゝ    | l i;゚ -゚ノ))   イwリ゚ ∇゚ノス
  と)i∞iつ¶    ノノと)i∞iつ¶    と)i∞iつ¶ 
   //__j〉     .( ( ( //__j〉ノノ     //__j〉  
   ~し'ノ      ノノ从~し'ノ(( (     ~し'ノ 

はい、ミクさんにやって貰いたかっただけです^^;
それ以外の理由はありません!スマソ

Posted on 2013/02/09 Sat. 22:51 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

09

イナズマイレブンGOクロノストーン39話感想  

今週のテレビ欄みてみると「アルファとベータと共闘!」って書いてるだけで
ガンマさんが省かれていたんだが・・・悪意以外感じられないw(´・∀・)
というわけで39話感想↓

805588df-s.jpg
どう見てもラスボスの部屋
やたらかっこいい登場ですね(棒)
どこだろうとか言ってるけどエルドラドってモロに書いてあるんですが・・・(´・ω・`)

3678898c-s.jpg
俺たちの思いが三国さんを呼んだ!
三国先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
エルドラド「あれ?呼んでないやつが一人混じってるぞ?」

70dbb829-s.jpg
おい、サッカーやれよw
セカチル強いし勝てないからサッカー消す

雷門が邪魔してくるウザい

雷門強くて阻止できない

雷門がセカチル倒せばよくね?←イマココ

0819d2af-s.jpg
やっぱりサッカー禁止の判断は正しかった(確信)
割とよくあるSF設定にサッカーが絡むだけでこんなに超次元に!
もしやAGE世界での過去の大戦争とはこれのことなのでは・・・(・ω・;)

74732f0c-s.jpg
再登場キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
何故か機嫌の悪いベータちゃん、そしてガンマさん意外と背低い(´・ω・`)
浜野「えっと、誰だっけ?」
γ「ガンマだ!」
↑このゲームの台詞好きだったがカットされたw

ce4adf15-s.jpg
三国GK 負けフラグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
主人公・敵との混合・三流とZARU
いくら負けられない戦いだからって捨てチームが露骨すぎる!

f58b0b8d-s.jpg
エルドラド内部ですでにチームがバラバラなんですがw
アルファ「(;^ν^)ぐぬぬ…」アルファさん苦労人ぽい(´・∀・)
この調子じゃ神童の胃がもたないぞ!

e8ade9c6-s.jpg
三国先輩が止めたwwwwwwwwwwwwwwww
もし卒業だったら文字通りこれが最後の花道に!
でも、ここでお披露目しちゃったということは肝心の試合では・・・(´;ω;`)

f9ceea63-s.jpg
三国先輩最後の輝き
時空超えて試合するより学校で練習したほうが強くなれるなんて、さすが三国先輩!
ピカチュウじゃなくてやっぱり三国先輩に劉備つけるべきだった(`・ω・´)

8e863490-s.jpg
なにアニメだよww
メイアちゃんかわいい!でも彼氏持ち(´;ω;`)
ところで、ガロさんってデザーム様に似てない?ゲームだとグングニル覚えるし・・・ま、まさか!!

36c1a5a4-s.jpg
来週は銃撃戦ですね、わかります
い、いったい何が起こるというのですか!?(まあ、知ってるけど)
ゲームプレイしたときはこの辺のシーン衝撃的だったわw

↑以上感想
今週はメイアとギリスのリア充っぷりを秘かに楽しみにしていたのに・・・
何故ギリスは一言も話さなかったんだぁぁぁぁ!!
ギル戦では活躍してくれることを願います(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で
ノシ


来週のED、「青春おでん」・・・かも?

マネージャー3人と黄名子ファンの俺歓喜!!(゚∀゚)
テレビ東京の番組表で、ED記述が青春おでんになっているみたいです。

04a1881b.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21732_201302061900.html

初期イナクロみたいに週代わりではなく、月代わりにしていくのか!!?
いやいや、誤植かも?

何にせよ無印1期のあのダンスのイナクロverは楽しみですね!

Posted on 2013/02/01 Fri. 23:30 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

01

