02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー最新情報 ※ネタバレ注意 

2013年3月30日に東京ビックサイトで開催されたイベント
「ダンボール戦機・イナズマイレブンGO ファン感謝祭」のステージでは,
「イナズマイレブンGO」シリーズ最新作となる「イナズマイレブンGO ギャラクシー」の最新情報が,
レベルファイブ代表取締役社長/CEOの日野晃博氏から紹介されました。

・ストーリー

今作はフットボールフロンティア インターナショナル V2(VISION 2)
という新しい大会が行われ,次世代の日本代表,イナズマジャパンが選出される。
しかし,あまたの選手達の中でイナズマジャパンに選ばれたのは,
松風天馬,神童拓人,剣城京介の3人だけ。
選ばれた残りのメンバーはすべて,これまで見たことのない選手ばかりで,
神童が「最悪のイナズマジャパン」,剣城が「素人か」とぼやくほど。
それもそのはず,彼らは皆,何かしらのジャンルにおいては世界レベルの実力を持つものの,
サッカーに関しては素人だったのである。

・キャラクター紹介

eb825f2d.jpg

おなじみMF松風天馬、MF神童拓人、FW剣城京介。
今作は主人公である松風天馬が前シリーズの主人公である円堂を超えられるのか,
という部分も描かれる模様。

天馬ちゃんの成長に期待します!(`・ω・´)

73d7df3b.jpg

FW瞬木隼人(またたぎ はやと)は,俊足の元陸上部。
日野氏によれば,隠れた一面のある問題児なのだとか。
MF野咲さくら(のざき さくら)は新体操で世界一を目指す少女。

どうやら、さくらちゃんは女の子だったみたいですね(´・∀・)w

a12130ab.jpg

GK井吹宗正(いぶき むねまさ)。
彼は,全国クラスの実力を持つバスケットボールのプレイヤーである。
MF久坂隆二(くさか りゅうじ)はキレると性格が一転するという不良。
DF森村好葉(もりむら このは)は,人に心を開かないという設定の女の子。
運動部にも入っていないのに,なぜかサッカーの日本代表に選ばれる。

GKカッコイイ!でも公式イラストの腕長いw

1ffb394e.jpg

DF鉄角真(てつかど しん)は,世界レベルの実力を持つボクサーだったのだが,
あることがきっかけでボクシングをやめたのだという。
DF皆帆和人(みなほ かずと)は,父親が刑事で,
シャーロック・ホームズの再来と呼ばれるほど,推理力に優れている。
DF真名部陣一郎(まなべ じんいちろう)は,
数学オリンピックのような計算コンテストで優勝するほどの頭脳派。

予想:鉄角さんは車田さん枠

83f1b19c.jpg

そして,イナズマジャパンの新監督は,黒岩流星(くろいわ りゅうせい)という人物。
シリーズのファンなら,その姿に「どこかで見たことがある」と感じる……というか,
「死んでなかったんだ」と思うのではないだろうか。
ちなみに,日野氏は黒岩について,「声も聞いたことがある」とコメントしていた。
ピエロのような姿をしたポトムリは,どのような存在かは,まだ不明だ。
また,マネージャーの水川みのり(みずかわ みのり)も,
今までのマネージャーにはいなかったタイプになるそうだ。

新マネのみのりちゃんって色関係なくね?(´・ω・`)

・追記

日野氏は,監督の黒岩がなぜこのようなメンバーをイナズマジャパンに選んだのか,
そこには秘密があるのだと語る。
また,ストーリーについては,ファンが第1話を見たら,「なんてことをしてくれたんだ!」と思うどころか,
怒りを感じるレベルで,話数を重ねるごとに怒りが増し,18話くらいでそれがピークになるのではないかと,
冗談めかしてコメント(妙に具体的だが)。
ただ,全体としては自信を持ってお届けできる作品になっていて,イナズマイレブンらしい,
ぐっと来る熱いドラマの展開があると信じてほしいとも話していた。

社長、アニメで序盤イライラはまずいですよ・・・^^;

・個人的感想

まさかグラファが監督になるとわ・・・(・ω・;)
でも、一番気になるのは社長が言う”イライラする序盤の展開”。
そんなことファン感謝祭で言ってたのかww
とりあえず、どんな内容かはアニメ見るしかないってことですね(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/03/30 Sat. 23:35 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

30

イナズマイレブンGOクロノストーン46話感想 

2013年6月5日に”劇場版 イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W [Blu-ray]” が発売されます!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BEROPCC/inasoku-22/ref=nosim/
とても面白い内容なので、まだ映画を見たことない人はぜひお買い求めください(`・ω・´)

というわけで46話感想↓

64102630-s.jpg
超能力が許されるならもう直接殴ったほうがいいような・・・
超能力は使わないって約束したじゃないですかー、やだー(´・ω・`)
ザナークさんが痛がる姿なんか違和感あるw

e7dc778b-s.jpg
GO炎寺さん、あなたの治療法の出番です
レイ・ルクとワンダバはアンドロイドだから念力効かないのか。
でもベンチは大丈夫なの?(´・ω・`)

3ea74665-s.jpg
4c270e55-s.jpg
レイ・ルクさん輝いてますよ!
レイ・ルク強いwもうこいつ11人でいいんじゃないか?ww
レイルクがんばれ、もう君だけが頼りなんだ!

9715b249-s.jpg
エルドラド最強なのにあっけなくやられたw
メカ円堂といいなんで未来のロボは耐久度低いんだ・・・。
こう見ると三国先輩のスペックが異常なのが良く分かりますw(´・∀・)

73776291-s.jpg
もうちょっとましな言い訳しろよw
SARU「僕達はあの時超能力を使わないと言ったが、あの時の“僕達”にフェイはいなかったよね?」
みたいな感じのこと言えばよかったのに・・・(´・ω・`)

1e897cf2-s.jpg
親父キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
あの付け髭どこいったんだ・・・(・ω・;)
てかこの親子めっちゃ似てる、目とかくせ毛の感じがそっくり。

cfdb34ab-s.jpg
育児放棄で子供がグレたよくある話
家庭に複雑な事情があるやつ大杉(´・ω・`)
内容を整理→要するに仕事が大切だった、完全にクズ親じゃねーかww

2295af7f-s.jpg
親父がロリコンじゃフェイもグレるわな!
こんな小さなきなこちゃんがフェイのお母さん・・・だと・・・。
幼妻とか俺得すぎる!(*´Д`)ハァハァ

↑以上感想

今週めっちゃいいところで番組終了したw続きはよ!!
・・・と、言いたいところだが来週はお休みorz
再来週は未来衣装のきなこちゃんを全裸待機です!(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で
ノシ


fa1ea4e0-s.jpg
ゆ、ゆかりんは永遠の17歳だから・・・(震え声)

Posted on 2013/03/21 Thu. 15:34 [edit]

category: イナズマイレブンGO

TB: 0    CM: 8

21

イナズマイレブンGOクロノストーン45話感想  

”イナズマイレブンGOギャラクシー”の公式HPが公開されました!(`・∀・)
http://www.inazuma.jp/gogalaxy/
右上のピンク髪の子は女の子なんだろうか?(´・ω・`)
自分は女の子に1票(´・ω・`)っ[]

というわけで45話感想↓

430f244c-s.jpg
ザナークさん厨二っぷりが増大してるw
まるで精神と時の部屋に入って修行したかのような言い方だ。
ザナークさんガチキャラなのかネタキャラなのか分からないw(´・∀・)

2ddae69a-s.jpg
f088af8f-s.jpg
ec06f525-s.jpg
グルメ界にでも行く気なのか・・・
ザナークさんが主人公のアクションゲーム欲しい(`・ω・´)
スピンオフ作品として発売したら面白そうなんだけどな・・・(´・ω・`)

e97497d2-s.jpg
それがしたかっただけか!!
ヒーローって思いっきり悪役顔ですけど・・・(´・ω・`)
ザナークさん修行したせいで痛々しい子になってますよ。

e2d392e7-s.jpg
生物ですらなかったでござる
おい、ザナークさんの話でアニメの前半使いきったぞww
台風というかカトリーヌみたいな巨大竜巻っぽい。

1aa629ad-s.jpg
時空最強の小市民wwww
時空最強の時点でもう小市民ではないだろ(´・ω・`)
全ては円堂様のおかげだったのか。

42d73876-s.jpg
0cbaea48-s.jpg
あの髪の量はどこへいったんですかね
スーパーザナーク、これがもったいぶった名前かよww
2枚目の葵ちゃんの表情可愛すぎた(*´Д`)ハァハァ

b71292bf-s.jpg
ba4ad2a2-s.jpg
グレートマックスなオレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
スーパーザナークさんマジグレートマックス、そしてこのテロップの気合入りようw(´・∀・)
ザナークさんもどこぞのイプシロンのキャプテンのようにネタキャラになってしまったorz

4047018f-s.jpg
3ac881c0-s.jpg
(゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
タマズサちゃんの作画、心なしか気合い入ってないかw
ゲームでは強くて可愛いけどアニメではかませなのね・・・(´;ω;`)

c552035b-s.jpg
dbba48df-s.jpg
化身アームドのバーゲンセールや・・・
アームドもスーパーサイヤ人並に簡単な物になっちゃった(´・ω・`)
そういえばゲームでトーブのアームド使ったことないなw

e011e87b-s.jpg
ザナークさんだけ動きがちげぇwww
画像ぶれまくっとる、早すぎるww
倍速で動くだけで笑えるのはずるいわ(´・ω・`)

↑以上感想

今回のザナークさんはまじでやばい、腹筋がグレートマックスだわwwww(´・∀・)
あと、ユウチ(サイヤ出してた子)がレイ・ルクと中の人同じって知った時はビビッた(・ω・;)
レイ・ルクは次回でハイパーダイブモードになるみたいですね。

それでは今日はこの辺で
ノシ


コロコロコミックで連載中のやぶのてんや先生作
”イナズマイレブンGOクロノストーン”で僕の大好きなガンマさんが登場しました↓

image_convert_20130317165203.jpeg

ただ、その扱いは原作以上に酷いかったwマジで酷かったあれはww
漫画版は原作とストーリーがかなり違うということで、
ガンマさんが「普通の強敵」として出てくるんじゃないかと思ってたがやっぱりな扱い。
やぶてん先生素直に出番カットしてやれよ・・・(´・ω・`)

どれだけガンマさんの扱いが酷いかは実際に読んでみてください。
ちなみにガンマさんが登場してるのは約4ページです^^

Posted on 2013/03/17 Sun. 20:42 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

17

イナズマイレブンGOギャラクシー ※ネタバレ注意 

コロコロフラゲによりイナズマイレブンGOの新作が判明!!(`・∀・)
ネタバレしかないので注意してくださいm(__)m

8665f444-s.jpg

新作タイトルは「イナズマイレブンGOギャラクシー」!!
「GO3」ではなく「GOギャラクシー」みたいです。
略してイナギャラ?(ここで略称を決めてしまえばそれが正式になるかも・・・w)


☆キング・マイスの予想☆

「世界一を目指す王道熱血ストーリー」と書かれていますが、
サブタイやグラファのことを考えるとただ世界一になるのが目的ではなさそうですね(´・∀・)
どうせ最終的には宇宙行くんだろ?

14dad489-s.jpg

衝撃!天馬、神童、剣城以外は全員新キャラ!?
三国先輩がリストラ・・・だと・・・。((いやいやwそうじゃなくて^^;
名前が出てるのは瞬木隼人(またたぎはやと)だけです。
雷門メンバーもだが今まで戦ってきた強敵たちはどこへいった!!


☆キング・マイスの予想☆

おそらく彼らはデュプリみたいに一時的に仲間になるだけのような気がします。
なので前作のキャラも登場すると思いますよ(`・ω・´)

グラファが用意した偽の世界大会が開催される

その中から優秀なサッカープレイヤーが割り出される

グラファからなんかすごい真実を告げられる

Q.グラファチームが仲間になりたそうにこちらを見ています、チームを結成しますか?
A.YES

そして宇宙へ・・・

みたいな流れを予想しているので人気キャラは最後には戻ってくるかと。

まあ、イナイレは毎シリーズいい意味で我々の期待を裏切ることがあるので、
この予想が当たる確率は低いとは思いますがね・・・(´・ω・`)

詳細は30日のムービー公開で明らかになるそうなので、シリーズファンは要チェックです!!(`・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/03/12 Tue. 23:34 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

12

アルテミスホーリーロード大阪予選大会に参加! 

h1_convert_20130310201446.png

アルテミスホーリーロード大阪予選大会に参加させていただきました!(`・∀・)

結果から言うと予選落ちしました\(^o^)/

まさか後半残り1分でクリティカル出され7回のPK戦のすえ負けるとは・・・(´・ω・`)
今日の俺には香取慎吾がついていなかったのかorz

big1305tall-img600x421-1343725442edmn6n63326_convert_20130310201516.jpg

大会後はフリー対戦場で見知らぬ人たちとたくさん試合してきました!

多くは予選落ちした人でしたが、実力は予選落ちとは思えない強さ∑(・ω・;)
6,7回くらい試合しましたが内2回は敗戦してます。
正直予選より厳しかったかも・・・ きっと、あの人もこの人も香取慎吾が(ry

とにかく負けはしたものの、とても楽しい1日でした^^
GO3でも大会があればリベンジしたいです(`・ω・´)
もう「こいつ運わりぃw」とは言わせない!(言われたことないけど)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/03/10 Sun. 20:40 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

10

イナズマイレブンGOクロノストーン44話感想 

当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

image_convert_20130308184129.jpeg

ということでアルテミスホーリーロード大阪予選に参加させていただきます(`・∀・)
大阪予選に参加する人は僕とあたったらウルトラハッピー☆ですよ(`・ω・´)

では改めてまして44話感想↓

fce41348-s.jpg
ちょっ、死んだみたいww
天馬ちゃんはフェイのことが心配なんだね(´・ω・`)
だからといってなにも死んだみたいに作画しなくてもいいだろw

33902f8d-s.jpg
彼が好きだったからだアッー!
普通のホモダチとして(意味深発言)
心なしかきなこちゃんホモに遭遇して居心地悪そうに見える(ーωー;)

3c55ce4b-s.jpg
アップデートしました<・><・>
レイ・ルクの雷門ユニ似合わねぇw(´・∀・)
最初から協力的なのはダーナちゃんとレイ・ルクだけ?

b5ebbdb0-s.jpg
フェイが敵に・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!!
まあ、とはいってもフェイは敵になるって1話のときから噂されてたけどね^^;
ところでその謎のジャケットはなんだい?

e1dee0cd-s.jpg
01862aea-s.jpg
ライディングデュエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
公式ザナークさん推しすぎでしょww
あのTCG厨の三流さんがなんかモブみたいになるとは・・・(・ω・;)

3683cc46-s.jpg
相変わらずアームド+ノーマルシュート
太陽あっさりアームドしたwあんなにアームドに苦労してた序盤は何だったのか(´・∀・)
てか、チェットきゅん可愛ええええ(´ω`)

7d043c8e-s.jpg
だめだこのピカチュウwww
なんと言うことでしょう、アニメ史上ここまで劉備を噛ませにした作品があったでしょうか!?
弱いけど常に全力を出してる三国先輩がこっちのチームにいれば!

0684167b-s.jpg
回想シーン長くないかww
スーパー尺埋めタイムがログインしますた。
何個かフェイ関係ない回想シーンが混じってた気が・・・。

dfd4cdd6-s.jpg
ほとんど画面写ってないのに何故疲れている?
今回、エルドラドのルートエージェントたち空気すぎるだろw
レイ・ルクハイパーダイブモード使わないのか(´・ω・`)

1fef30fd-s.jpg
祝 3試合連続出場!!
またお前かwwwさすが公式の推しメン!(`・ω・´)
ザナークさん、○○と煙は高いところが・・・ちょっ、何をするやめっ(ry

↑以上感想
今回も盛りだくさんの内容でしたね^^
でも個人的にはチェットきゅんの可愛らしさに全部持ってかれた気がするw(´・∀・)
ゲームだと結構我体いいのにアニメだとスレンダーになってたww
来週タマズサくるかな・・・。

それでは今日はこの辺で
ノシ


before
image_convert_20130308192241.jpeg

after
13edc711-s.jpg

Posted on 2013/03/08 Fri. 21:54 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

08

