03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン50話感想 

イナクロのドラマCDが発売決定!(`・∀・)
http://www.inazuma-shop.com/shopdetail/012000000074/pc_detail/
デザーム様こと砂木沼さんも登場、不意打ちオサーム様でワロタwww(´・∀・)

というわけで50話感想↓

67f6c4ca-s.jpg
ダメだこのピカチュウ、早く何とかしないと
深刻な公式の信助いじめ(´・ω・`)
これでギャラクシーはリストラとかあんまりじゃないですかねぇ・・・。

a915f3dd-s.jpg
監督のお仕事(精神論)
思い出せえええええええ!みんなあああああああああああ!!(黒歴史)
これぞまさに円堂教の力・・・。

b5d06b81-s.jpg
ホモ空間 アッー♂
精神世界に飛ばされた・・・だと!?(・ω・;)
おい、精神世界は全裸って約束だろ!(激おこぷんぷん丸)

2f7e4e0a-s.jpg
1297160f-s.jpg
ここで試合終了だったら笑ってた
セカンドステージチルドレンが普通にいい奴だった件について。
敵チームがきれいに見える( ;∀;) イイハナシダナー

538e90ac-s.jpg
558705c9-s.jpg
メロス的展開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
俺たちはもうホモ達友達!
この辺のシーンはゲームに忠実でよかった(`・ω・´)

e31bea00-s.jpg
ジ・エグゼラーの出番はまだですか?
この二人結構好きなんだがもう登場しないの?(´・ω・`)
一応グラファと関係性があるからギャラクシーで登場するのかな?

c5c28249-s.jpg
a9786dd5-s.jpg
KISUキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ゴールデンに見せびらかしやがったこのやろうww(´・∀・)
キャベツの人、一日(一年)お疲れ様でした。

5c7a3ff0-s.jpg
寄せ書きサッカーボール・・・
トーブは未来でなく原始時代に帰るんかw
ザナークさんバイクは?

3a29c97c-s.jpg
4dd6fd7d-s.jpg
全俺が泣いた!!(´;ω;`)ブワッ
大人きなこちゃんアニメの方がゲームよりキレイ!!
でも、シナリオはゲームのが良かったなぁ・・・。

60a481a8-s.jpg
みんな、サッカーやろうぜ!(悪魔の呪文)
レーゼ「解せぬ」 エイリア学園どうしたww
夢の戦いはストライカーズでやってねと言わんばかりの終わり方。

↑以上感想

今回がイナクロ事実上の最終回です。次回は総集編かな?

きなこちゃんとフェイのシーンなど、ラストの演出はすごく良かったんですが
試合のほうが最終決戦にしてはえらくバッサリとした展開だったところは少し残念です(´・ω・`)

ギャラクシーでは原点回帰ということで今まで以上に熱い試合展開を期待しております(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ



Posted on 2013/04/25 Thu. 21:47 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 5

25

イナズマイレブンGOクロノストーン49話感想  

アニメ感想書くの忘れて友達とゲ-セン行ってたわw(´・∀・)
更新が遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m

というわけで49話感想↓

a2014450-s.jpg
大猿化した!誰だお前ww
新しい人間になったらあんな姿♂にならなければならないとは・・・。
それなら古い人類の方がいいなぁw(´・∀・)

7e254336-s.jpg
圧倒的ラスボス臭
やめて!もう劉備さんのライフは0よ!!
本気ださなくてもノーマルシュートでもゴールっが決められそうな勢いなのに(´・ω・`)

abf4fdbc-s.jpg
洗☆脳☆完☆了
天馬「サッカーは友達、怖くないよ!」
このセリフで翼くん思い出したやつは俺だけではないはず。

58dcb091-s.jpg
レイ・ルク地味に修理されてて安心した
ザルチュウが頼りないからはよメカ円堂も修理するんだ!
かならずアルファの隣に居るエイナムに萌えた(´∀`)

5bd42dab-s.jpg
止めたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
・・・まあ、さすがにこれ止めなかったらやばいわな^^;
ピカチュウ見せ場があってよかったね!!(`・ω・´)

3a5d649a-s.jpg
そしてこの顔である
顔怖っww天馬ちゃんも怒ったらこんな感じに・・・
なにそれ怖い(・ω・;)

↑以上感想

気づいた人もいるかもしれませんが今回の感想は短めです^^;
そこで、ゲームセンターに行ってたときの感想みたいなやつを書いてみました!(`・ω・´)
おまけなので短いです。

image_convert_20130420223800.jpeg

↑ゲームセンターでの戦利品

4人全員がUFOキャッチャーで財布を獲得できました!(`・∀・)
おもわず駅で謎の記念撮影を・・・w

僕の財布は左上のミクさんです^^

image_convert_20130420235926.jpeg

大きさはこんな感じです。
なかなか使い勝手がいいのでしばらくはこいつで買い物でしょうなw(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/04/21 Sun. 00:22 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

21

イナズマイレブンGOギャラクシー最新情報 

イナズマイレブンGOギャラクシーの最新情報!!
・・・って言うほどでもないですが、一応情報が入ったので記事にしました^^;
※ネタバレ注意です。

image_convert_20130415185021.jpeg

イナズマ史上最弱から世界最強へ!?
まずは世界大会編ではお約束の集合写真から!(`・∀・)
声優さんはやはり何人かは使いまわしみたいです。まあ、そこは大人の事情ってやつですねw(´・∀・)
桜ちゃんカワイイ(*´Д`)ハァハァ

続いて、新技の紹介!(`・∀・)

image_convert_20130415185203.jpeg

ドリブル技 Zスラッシュ
天馬ちゃんの新ドリブル技、
上体を動かして左へ行くと見せかけて一瞬で相手を抜きさる。
Z型の赤い閃光がかっくいい!(`・ω・´)

image_convert_20130415185243.jpeg

ブロック技 アインザッツ
クラシック音楽好きの神童らしい必殺技、リズムに乗って華麗にボールを奪い取る。
ついに神童がブロック技を自力習得した!∑(・ω・;)
これはゲームの序盤からかなり使えるキャラになる予感^^

image_convert_20130415185318.jpeg

シュート技 バイシクルソード
エースストライカー剣城京介の新シュート技、
なんとあのデスソードの進化系、闇のオーラをおびたボールをオーバーヘッドキック!
デスソード好きな技だったから進化系がでて個人的にはかなり嬉しいです!(`・∀・)

そしてもう一つ気になる情報が、

image_convert_20130415185404.jpeg

サッカー解説者、松木安太郎さんガチ登場!
この人グリフォンのCMにも出てくれてましたよねw
今度はアニメ登場ですか^^;
新opの「ガチで勝とうゼッ!」にも期待してます!(`・ω・´)


以上が今回の新情報です。

テレビアニメは5月8日(水)19:00テレビ東京系6局ネットにて放送します。
皆さん絶対必見ですよ!(`・ω・´)今から楽しみです^^

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/04/15 Mon. 21:41 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

15

イナズマイレブンGOクロノストーン48話感想 

<前回のあらすじ>

未来都市セントエルダにて、元エルドラド幹部アスレイ氏が13歳の女子中学生に
「君は僕の子供を産むんだ」と声を掛ける事案が発生。

なお、アスレイ氏は 「彼女は将来私の妻になる、フェイは私と彼女に似て可愛い息子だ!」
などといい容疑を否認している模様。

というわけで48話感想↓

acafa205-s.jpg
4個目が「だ!」だと最後どうすんだよw
これが友情の力だ!(^ω^)b
最後が顔文字とか長い文章とかはマジで勘弁w(´・∀・)

7662d6f0-s.jpg
ザナークさんすでに洗脳済みだったorz
さすが円堂教!ザナークさんまでも入信させるとは・・・(;・∀・)
円堂監督マジパネェっスww

606fc6e0-s.jpg
f778e8a4-s.jpg
離婚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
※海の家時空ではまだ1日しか経っていません。
この二人のイナリンクの会話好きだったなぁ(´ω`)

f031b036-s.jpg
79d84725-s.jpg
とりあえず爆発しろ。
相変わらずいいキャラしてるなこの二人(・ω・;)
そしてどちらもユニフォームあんまり似合ってないというw(´・∀・)

7c79e853-s.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!
ゼウスのスタジアムとか超能力使わなくても浮いてたのに・・・
ここの作画いいね(`・ω・´)b

6a172686-s.jpg
最初からクライマックス!!
パーカス戦は全員アームドだったけど、今回はミキシ。
アームドとミキシの重ねはよ!

cd3f951c-s.jpg
4d08b9b7-s.jpg
デスヨネー(笑)
そろそろ三國志ファンが怒るんじゃないかと思うほどのザルっぷりw
公式もうピカチュウいじめてやるなよ(´・ω・`)

3e5bfeb6-s.jpg
4173f70a-s.jpg
相手もザルだったああああああwwwwwww
ザナークさんだけはかませにしない公式w
もはや三国先輩や倉間、ピカチュウに対する悪意しか感じない(´・ω・`)

8f8cc0e1-s.jpg
e3047f89-s.jpg
露骨なドーピングキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
影山「ドーピングなんて最低だ!」
最近は試合中にパワーアップするのが流行なのか?

3c849b69-s.jpg
劉備捨てたのにまだかませ・・・だと!?
流石にスプリングアローは止めるだろと思ったけどそんなことは無かった(´・ω・`)
やっぱりメカ円堂つれてくるべきだったorz

↑以上感想

次で最終回・・・かな?
サルのGORI化は来週に持ち越しか(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/04/11 Thu. 22:47 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 8

11

イナズマイレブンGOクロノストーン47話感想  

ついにギャラクシーのPVが発表されました!(`・∀・)
http://www.inazuma.jp/gogalaxy/
新キャラ動くと結構いいですね、キャラ立つだろうし(`・ω・´)b

というわけで47話感想↓

9d3e39c3-s.jpg
ロリババアダッタノカー
中学生で子持ちとか・・・(・ω・;)
でも天馬ちゃんとかは子供の出き方知らなそうだから信じそうw

c5c8da9c-s.jpg
b719cc6c-s.jpg
5313768e-s.jpg
おまわりさんこいつです↑
【悲報】 JCに「君は将来の俺の嫁」などと声をかける中年男性が(ry
完全に変質者です本当にありがとうございます。

a9a31b14-s.jpg
ぼくにもいたんだね・・・一緒にいてくれる仲間が
あんなに面倒みてくれたサルたちは仲間じゃなかったのか(困惑)
泣き顔のフェイきゅんカワユス(*´Д`)ハァハァ

f6508b4c-s.jpg
窃盗ダメ、絶対!!
フェイってバッファローマン並に寝返るなぁ・・・。
あ、ネタ古すぎたwわからない人ごめんなさいm(__)m

8ebaf902-s.jpg
d2e83227-s.jpg
みんなめっちゃ良い子やないか!!
戻ってきたフェイを歓迎するみんなめっちゃ良い子(大事なことなので二回言いました)
それにしても部屋せまいなw

af785ff6-s.jpg
三国「なんか足んねぇよなぁ」
ついに時空最強イレブン”クロノ・ストーム”が完成!
でも4人くらいは人外です!!(`・ω・´)

d025f748-s.jpg
13595151-s.jpg
アニメオリジナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲームではなかったシーン唐突にきてあせったww
アルファさん友好的やなw

bef6f752-s.jpg
夜中に少年を呼び出す不審人物↑
もう変態という名の紳士でいいよ・・・。
でも、アスレイさんゲームよりちょっとマシになってるな(´・ω・`)

49005079-s.jpg
5ca6ca48-s.jpg
仕事しない監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぶっちゃけ、仕事しない円堂監督よりメカ円堂のほうがいい気が・・・。
豪炎寺さんの「あいつはいつも遅いんだよ」って台詞に「おぉっ」ってなったw(´・∀・)

↑以上感想

今回アニメ限定のシーン多くてよかったです!こういうのもっと増やして欲しい(`・ω・´)
ラグーン戦は3回ぐらいやるから、ギャラクシーのアニメは5月になると思います。

それでは今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2013/04/04 Thu. 23:44 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

04

