04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー4話感想 

レベルファイブ創立15周年記念”キャラクター人気投票100”がただいま実施中です!(`・ω・´)
http://www.level5.co.jp/15th/vote/

ff75653e.jpg

我らが三国先輩の紹介文が流石すぎるww
ちなみに人気投票の有力は三国先輩と飛行機みたいです^^;

というわけで4話感想↓

f296de60-s.jpg
7edb3c4d-s.jpg
桜ちゃん思ってた性格と全然ちがうw
女の子に色仕掛けされても動揺しない天馬ちゃんはホモの鏡やで!
まさか桜ちゃんまで黒い可能性が出てくるとは・・・(´・ω・`)

35ce0820-s.jpg
2dab2f77-s.jpg
黒子のバスケはじまた
バスケこと井吹君が一番やる気ある件(´・∀・)
今更だけど井吹君の中の人黒子のバスケにも出てたよね^^;

48eb1ffd-s.jpg
62cb6f56-s.jpg
おまわりさん、こいつです!
女の子の品定めしてるようにしか見えないんですが・・・(・ω・;)
完全にストーカーです、本当にありがとうございました(´・ω・`)

e7705abb-s.jpg
桜ちゃん嫌われてるのか?
沖縄の大海原中出身ってことは天馬ちゃんと関係あるのかな?
どちらにせよ、桜ちゃんにも何か秘密があるみたいですね・・・(´・ω・`)

de8ddebe-s.jpg
61a30110-s.jpg
円堂監督は星になったのだ
安定の円堂さんの扱いw
そして瞬木はもうデレデレじゃないですかー。

3444ade7-s.jpg
もう葵ちゃんだけが癒しやで
だんだんと髪型慣れてきた!
葵ちゃんかわいいよ葵ちゃん(*´Д`)ハァハァ

13fccbc9-s.jpg
予想斜め上をいく展開ktkr
まさかの脱退試験!∑(・ω・;)
ブラックロックシューター監督は何を考えてるんだ・・・?

↑以上感想

イナギャラになって天馬ちゃんがちゃんとキャプテンしてますね!(`・∀・)
イナクロではめっちゃ空気だったので彼の主人公っぷりに期待してます^^

そして、「この試験を終わるころには誰一人として抜けたいと思うものはいなくなる」
という謎のメッセージ・・・、次回も楽しみです^^

それでは今日はこの辺で
ノシ


securedownload_convert_20130530221925.jpg

完☆全☆に☆一☆致

自分の周りで流行ってる画像です^^;
EDの九坂先輩が荒ぶるグリコポーズにしか見えないww

Posted on 2013/05/30 Thu. 22:43 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

30

イナズマイレブンGOギャラクシー3話感想  

更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

今回は瞬木のデレ回です^^
井吹君はいいとこなしでしたが・・・(´・ω・`)

というわけで3話感想↓

30792b23-s.jpg
ffcf3c5f-s.jpg
井吹「(♯`・皿・´)」
シン様が井吹君の覚醒ポイントをことごとく潰しているw
神童はウジウジするよりギスギスしてる方が楽しいなw(´・∀・)

a9394ce4-s.jpg
45a18fa2-s.jpg
※サッカー初心者です
サブタイが”小さな変化”のわりにはみんな強くなりすぎぃ!
とくに新体操ぱねぇっスww

54c6d7fd-s.jpg
三国先輩なら止めてました
どけといわれてどいた結果がこれだよ!
点とられた後神童が井吹君をゴミを見るかのような目で見てたw

5c48cb7d-s.jpg
620bbca3-s.jpg
天馬ちゃんのカウンセリングはじまた
弟たちの盗みの罪をかばっていたのか・・・(´・ω・`)
( ;∀;) イイハナシダナー

e797159e-s.jpg
c14ab324-s.jpg
ガリレオに出てきそうな背景
えっと、君たち素人だよね。なんで善戦してんの?(・ω・;)
韓国ちょっと弱すぎやしないかww(´・ω・`)

08a926a4-s.jpg
三国先輩の張り手なら止めてました
この技は何故か印象深かった覚えが・・・。
それにしても前回の世界大会から海外の必殺技進歩してないねえww

bfe05d11-s.jpg
279ac43a-s.jpg
477eb286-s.jpg
スーパー新技タイムktkr
・・・って、あれ?なんで三流さんだけ新技じゃないの?(´・ω・`)
何気にデビルバースト初得点ですな。

33e87eca-s.jpg
630a5541-s.jpg
ありました・・・(ノ∀`)アチャー
これはリンチされても仕方ないレベルのお騒がせっぷり
最悪じゃねぇか、どうするんだよこれw

154e06f1-s.jpg
韓国の人たちスライムにされたww
これは予想外の展開!(`・ω・´)
最初からスライムだったのか、それともスライムにされたのか・・・。

↑以上感想

イライラする展開とか言ってたけど、なんだかんだ普通にイナギャラ面白い!(`・∀・)

ただ、今週は井吹君と瞬木の必殺技に期待していたので、登場しなかったのが少し残念です(´・ω・`)

そしてファイアードラゴンの扱いが・・・w
とくにチャンスー、ちょっとしか映ってなかったw(´・ω・`)

余談ですがチュンユン結構好きになりました!(スライム化したけど・・・)
さわやか系かと思いきやかなりのマッチョメガネだったところと、
あのメガネを光らせながら不適な笑みを浮かべるところに惚れたw(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ


b45b6e1e-s.jpg
   ∧_∧      
   ( ・ω・)=つ≡つ≡つ
   (っ ≡つ=つ=つ
   /   ) ババババババ
   ( / ̄∪    大爆発張り手!!


Posted on 2013/05/26 Sun. 00:06 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

26

イナズマイレブンGOギャラクシー2話感想  

韓国戦で隼人と井吹君が覚醒するみたいですね!(コロコロ情報)

そして韓国の監督がチェ・チャンスウ・・・あれ?今週チャンスウいたっけ?(´・ω・`)

というわけで2話感想↓

c6150840-s.jpg
07e30450-s.jpg
※無印のころは学校で合宿でした
俺の知ってるお台場じゃない・・・(・ω・;)
桜ちゃんの声と走り方があざとかわいい(´∀`*)

36aade33-s.jpg
e4f48009-s.jpg
↑今のところ気に入ってるキャラ二人
井吹「バスケットをしている」→天馬「うんゴールキーパーだね」 会話がかみあってないw
そして久坂さん何もしてない割にはムキムキ(´・ω・`)

90a0b0e6-s.jpg
まずは陸上ルートから攻略していくんですね!
想像以上に性格悪くてワロタw
さわやかなのは表の顔だけなのか・・・(´・ω・`)

d1c023d3-s.jpg
無敵のサッカーボールがあああああああ!!!!
どんな必殺技でも割れなかったボールをいとも簡単に潰しやがったww
どんだけ体重あるんだよw

af64310c-s.jpg
完全にドMです。俺得です。ありがとうございます。
井吹君いいやつだ!熱血タイプで凄くいい( `・ω・´)b
そして何故か神童が悪役に見えてきたw

1ae407e3-s.jpg
dca81074-s.jpg
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
まさかのビジネス的な関係だったのか・・・。
ところで今更ですがコーチはなんて名前なの?(´・ω・`)

d07d8780-s.jpg
日野「どうですかwwwwwイライラするでしょwwwww」
↑あくまで”言ってそう”ってだけで実際には言ってませんよ・・・たぶん^^;
無印のときのファイアードラゴンに比べて弱そう(確信)

↑以上感想

天馬ちゃんと隼人、神童と井吹君のコンビ・・・三流さんぼっちや(´・ω・`)

今のところイナギャラ面白いです!(`・∀・)

ただ、18話くらいしないと全員覚醒しないんでしょうね・・・。
そのころには神童さん胃がもたなくて死んでそうw(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ


0ea4028a-s.jpg
Lv5創立15周年記念でLINEスタンプに新作が!!

・・・有料ですがね(´・ω・`)

前回配信されてたスタンプを取り逃したので今回こそはダウンロードしたいです(`・ω・´)
しかし公式が描いたわりにはキャラの崩壊が激しいなww

Posted on 2013/05/16 Thu. 21:22 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 8

16

ブログがギャラクシー仕様になりました 

もうお気づきの方もいるでしょうがブログがギャラクシー仕様になりました!(`・∀・)

・・・PC版のみですがね(´・ω・`)
※スマホ版は何一つ変化がありませんのでご了承くださいm(__)m

曲のおかげでもありますが前よりさわやかな感じになりました^^
いや、前のやつが酷すぎただけかw
(以前使用してた曲は三流さんが”だろ?”を連発しているだけのものでした。)

ちなみに前のトップ画像↓

20111123132839348_convert_20130512191954.jpg

これはこれで霧野ちゃんが可愛くて気に入ってたんだがw(´・∀・)
まあ、ギャラクシー編開幕記念ということで・・・^^;

これで気分一新!(`・ω・´)
イナクロに引き続きイナギャラのアニメ感想や最新情報もバッチリ更新するぞー!!(`・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ


あっ、プロフ画は引き続きガンマさんです^^;

Posted on 2013/05/12 Sun. 20:06 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

12

イナズマイレブンGOギャラクシー1話感想 

ついに新シリーズ”イナズマイレブンGOギャラクシー”がはじまりました!
これからもイナズマイレブンのアニメ感想バリバリ書いていくので宜しくお願いします!(`・∀・)

というわけで1話感想↓

6806311c-s.jpg
71bf62db-s.jpg
イメチェンした葵ちゃんギザカワユス
突然イメチェンした理由とかあるのかな?それともただの公式の遊び心かな?(´・ω・`)
そしてなぜ三国先輩の回想シーンをチョイスしたしw

d2c376ff-s.jpg
06ea117c-s.jpg
黒岩流星(ブラックロックシューター)
黒岩流星、すごく・・・DQNネームです(´・ω・`)
ポトムリPVでも思ったがイケボだなw

bc086070-s.jpg
0a4a33f6-s.jpg
fe54b46d-s.jpg
ガガガ!ガチで♂勝とうゼ
今回のOPは明るい系か!
まあ、原点回帰って言うぐらいだからイナズマっぽい曲ですね^^

3763a417-s.jpg
88e6dfdb-s.jpg
世界よ、これがイナズマジャパンだ!
映画の新生イナズマジャパンなんて無かったんや・・・(´・ω・`)
新マネのみのりちゃんがアニメで動いたら思いのほか可愛かった(´∀`*)

9200351e-s.jpg
efb8b9c1-s.jpg
マントはセーフだ!←24歳ではアウトな気が・・・
装甲車で来た(チャリで来た風に)
帝国学園といえばやっぱり装甲車と鉄骨落としだね!(`・∀・)

8dd5c2cc-s.jpg
化身終了のお知らせ
化身禁止は予想外だったww
でも、化身自体を無かった事にするんじゃなく禁止にしたのはまだ良い判断。

b75884d5-s.jpg
5e75a1be-s.jpg
乱闘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
リアルファイトww久坂さんいいキャラだw(´・∀・)
そして審判が仕事した・・・だと!?

c37fbfc8-s.jpg
結論:残念なイケメソだが三国先輩よりは役に立つ
サッカーのルールくらい教えてやれよw
仮にルール知らなくても手は使えないてことぐらい知ってるだろww

b41a4f46-s.jpg
ファイトルDDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
帝国に大量失点→ファイトルで1点は無印を意識してるのかな?
ただアニメ本編でファイトルTCが見れなかったのは残念(´・ω・`)

a70e2b23-s.jpg
397705a8-s.jpg
ネwタwバwレwはwえw-wよw
やっぱり影山じゃないか!生きてたのか・・・無印のときの感動を返せw(´・∀・)
総帥の横にちょこちょこ着いて行くみのりちゃんカワイイ!!(*´Д`)ハァハァ

7da90afe-s.jpg
4093be92-s.jpg
f89332ad-s.jpg
二人の歌声が見事にあっていないww
葵ちゃん歌い方どうしたw(´・∀・)
これはいろんな意味で良い曲、ちょっと中毒性ありw

↑以上感想

1話からかなり面白かったです!これは期待できますね^^

ただ、化身はGOの代名詞みたいなものなので廃止されたのは少し残念です(´・ω・`)
ゲームではクリア後に化身解禁とかになってほしいなぁ・・・。

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/05/09 Thu. 23:05 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

09

葵ちゃんがイナギャラに登場すると聞いて 

もうすぐ”イナズマイレブンGOギャラクシー”のアニメが放送されますね!(`・∀・)

楽しみすぎてイナギャラについてネットのほうでいろいろと調べていました^^
そしたら気になることがいくつか出てきたので記事にしてみました。


まずはコレ↓

23446435.jpg

空野葵(そらの あおい) CV:北原沙弥香

明るい性格で、新生イナズマジャパンのマネージャーとしてチームを支える。
髪型も服装も一新して気合十分!天馬とは幼馴染。


皆さんはこのこと知ってましたか?
自分は今更になってこの情報を知ってしまった・・・orz

霧野ちゃんやピカチュウがリストラされていく中、葵ちゃんは引き続きメインキャラとして登場するんですね。
そしてまさかのイメチェンときたか・・・公式GJ!!(`・ω・´)

ちなみに今期もEDは葵ちゃんが歌います。

【ED】 「勝手にシンデレラ」
歌:カラーズ 空野葵(CV:北原沙弥香)&森村好葉(CV:悠木碧)


あれ?桜ちゃんは・・・?みのりは・・・?(´・ω・`)
カラーズって言うくらいなんだから全員で歌えばいいのになぁw(´・∀・)


そしてもう一つ気になるのがイナズマイレブンGoギャラクシーで霧野が闇落ちする という噂を良く聞きます。

たしかイナクロが発表されたときもこんな話ありましたね^^;
髪の毛をばっさりきるとかなんとか・・・。

おそらくガセだとは思いますが一応記事には載せておきます。


さらに最後にもう一つ、次の2パッケージは”スカイ”と”アース”になるという話です。

これについてはガセかどうかの確信はありません、あくまで噂だと思っておいてくださいm(__)m
こればっかりは発表されるまで分からないとは思いますがね^^;


・・・こんなもんですかね。

他にも

「フィディオとかロココとか秋ちゃんの彼氏に期待してていいんじゃないの?」とか、

「瞬木くんが剣城に衝突するんだ・・・喧嘩っ早く負けん気が強いために剣城と対立する」とか、

「さくらちゃんが昔から天馬を知ってる」

などなどいろいろな話を聞きますが、まあ実際見てみないと分かりませんねw(´・∀・)


ところで、スティン・シーアンちゃんは?
ハッシュ、ハザード、ジャンク、ベノムも見当たらなかったんだけど?(´・ω・`)

彼らの正体も気になるところですね(`・ω・´)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/05/06 Mon. 22:07 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

06

イナズマイレブンGOクロノストーン51話感想  

イナクロ終了と同時にこのブログが1周年をむかえました!(`・∀・)
イナクロ開始とほぼ同時にやり始めたブログですが、ここまで続けられたのは皆さんのおかげです^^

良い機会なので名前を変えました。
その名も”マイス3.0”!!バージョンアップしちゃいました☆

まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

というわけで51話感想↓

7d9fd41e-s.jpg
938cb29d-s.jpg
そよかぜステップ(棒)
グリフォンの出演権のやつか!(自分もいい年して応募したことは黙っておこう・・・。)
メガネっ娘がかわいすぎる件

a7b43caa-s.jpg
8eba8b5c-s.jpg
全てはここから始まった!
「今作はSFものか・・・ということは無印のころの時代やGOキャラの過去の時代の変えられた
インタラプトを修正していくストーリーなのか!」そう思っていた時期は私にもありました。

543b02d3-s.jpg
e51c9b49-s.jpg
ガンマが敵だったことなんてなかったんや・・・
ザナークさんやっぱりかっこいいなw
ちゃんと敵キャラのまとめみたいなのもあって良かった(`・ω・´)

12686a6b-s.jpg
cc490071-s.jpg
この写真いくらで売っていただけますか?
2枚目の画像の右下注目、茜ちゃん写真取られるのは苦手なの?かわいい(´ω`)
どれもこれも素晴らしい写真じゃないか!不意打ち過ぎて鳥肌立ったww

792be5ae-s.jpg
次は世界だ!!
まさか、アニメ本編に登場していない白竜さんの名前が出てくるとは・・・w
イナクロでは白竜さんゴットエデンの回想シーンでしか出てないからなぁ(´・ω・`)

↑以上感想

総集編だから少し短くなっちゃったかな?
こうして見るとイナクロのアニメは今までのシリーズに比べて少し内容が薄かった気がしますね。

でも、ゲームの方はシナリオがよく、やりこみ要素もかなり増えて良かったです^^

新キャラたちのキャラもかなり良かったと思います!(`・ω・´)
個人的にはガンマというキャラクターに出会えたことがすごく嬉しかったですw(´・∀・)
ガンマ大好きだぜ!(`・∀・)

やっぱりイナクロ最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

それでは今日はこの辺で
ノシ


48a1fcbe-s.jpg
464dc265-s.jpg
e7d54075-s.jpg
ついに新シリーズ開幕!!
来週からついにイナギャラだ!第1話からサブタイ酷いなw
自分は井吹くんと久坂さんが気になっております。あと、ナゾの新監督も。
黒岩流星・・・一体なに山なんだ・・・(;`・Д・´)

Posted on 2013/05/03 Fri. 15:04 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 8

03

