05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGO2バトンだってさ! 

木陰の岩の眠り猫の管理人Xyst(ジスト)さんからバトンをいただいたので、
今更ながら記事にさせていただきました!(`・∀・)

丁度アニメ感想以外ネタなかったしね!


Q1やぁみんな!俺、松風天馬!バトンって難しそう?なんとかなるさ!
A1天馬ちゃん結婚しよう(真顔)

Q2えっと・・・クロノストーン編は見てくれたかな?
A2全話みて感想書きましたよ!(`・∀・)

Q3そっか!いつもありがとう!3DSやWiiのゲームソフトは買ってくれたかな?
A3ンもちろん買ってるに決まってるじゃないか!

Q4うん、わかった!ありがとね。次は葵が質問あるみたい
A4葵ちゃん結婚しよう(重婚)

Q5こんにちは、それじゃあ私から質問ね!クロノストーン編で一番好きな曲は?
A5感動共有かライメイ!ブルートレインやんね

Q6なるほどね!いい曲だよね!次は信助から質問があるって!
A6ザルチュウはイナギャラの出番もうないの?(´・ω・`)

Q7えっと、それじゃあ僕からの質問!一番好きな必殺技は!?
A7デスソード!中二病心をくすぐるような技名と明らかにハンドしてるところが好き^^
威力は三流だから弱いけどね・・・(´;ω;`)

Q8うんうん!かっこいい技だよね!次は剣城お願いね!
A8剣城!新しいカードがでたんだけど、いつやるの?

Q9お、俺に振るのかよ!?そ、そうだな・・・一番好きな化身はなんだ?
A9リュカオン!獣系の化身好き←

Q10そうか、確かに悪くないな。次は神童さん頼みます。
A10神童さん、豆腐やるから井吹君を認めてやってくれ(´・ω・`)っ□

Q11質問か・・・そうだな。それじゃあ一番好きなミキシトランスはなんだ?
A11天馬王かザナーク×曹操か蘭ヌで!(一番なのに三人いるが気にしないでくれ!)

Q12そうか、今思えば偉人のオーラ集めは大変だったな。次は錦頼めるか?
A12錦さん!イタリア代表として登場する噂は本当なんですか!?

Q13おう!ついにワシの出番ぜよ!それじゃあ一番好きな「化身アームド」はなんじゃ?
A13天空の支配者鳳凰!ィアァァムドォォォォ!!

Q14なるほどのぅ。それじゃあ次は水鳥!頼むぜよ
A14水鳥さんのイナギャラ再登場はないんですか!?あの南沢先輩でも再登場するっぽいのに・・・。

Q15ったく・・・いつもぜよぜよ言いやがって あたしからはそうだな・・・映画イナダンは見てくれたか?
A15ぼっちいやだから友達誘って見に行ったぜよ(^ω^=^ω^)

Q16そうか、見た人は好きなシーン 見てない人は機会あったら見たいか答えてくれよ?
A16ラストのフランちゃんが笑顔に全俺が泣いた(´;ω;`)

Q17そうか、いいシーンだったよな まぁ、あたしなら誰が相手でも拳で・・・って!おい!茜!
A17その拳で俺を殴ってください!

Q18水鳥ちゃん、鉄拳禁止♡ 私からもしつもーん、一番好きな時代は?
A18アーサー王のところが一番かな?

Q19私もそれ好きー。じゃあ次は太陽君おねがい。
A19太陽・・・正直にいうと君イナクロじゃ空気だったよ(´・ω・`)

Q20まさか僕まで時空最強イレブンとして雷門の皆と戦うなんて思わなかったよ えっと質問だったね?イナズマイレブンgoで一番好きなキャラは誰かな?
A20ガンマ 
理由:スマートだから、かませだから、ツイッターで”ザナ”がトレンドワード入りしたから

Q21そっかそっか。いい人だもんね!次は菜花さん頼めるかな?
A21ちーっす!

Q22ちーっす!それじゃさっそく質問やんね!一番好きなセリフはなにやんね?
A22今ここに再誕する!グレートマックスな俺!スゥゥゥパァァァァ!!

Q23確かにいい言葉やんね!次はフェイ!しっかりやるやんね!
A23フェイ・・・正直にいうと君イナダンじゃ空気だったよ(´・ω・`)

Q24うん、じゃあ次は僕から質問ね。一番好きなユニフォームは?
A24エグゼラーユニフォームかな?アニメ未登場だけど(´・ω・`)

Q25なるほど、いいユニフォームだよね!僕も好きだよ 次はえっと・・・霧野さん!
A25嫁ktkr

Q26よし、えっと俺からの質問は・・・一番好きな必殺タクティクスってなんだ?
A26無難に神のタクトで!

Q27そうなのか、確かに強いもんな 次はトーブ頼めるか?
A27トーブはイナクロでは完全に空気やったやんね(´・ω・`)

Q28おらウホウホすっぞ!で、なんだ? よくわかんねぇから誰かやってくれ
A28ですよねー(´・∀・)

Q29ふふふ・・・ヒーローは遅れてやってくるってな・・・!このザナーク様が直々に質問してやろう
お前が思う最強の選手は誰だ?
A29ゲームだとパワーバランスが作品によって変わるから分からないけどアニメだとザナークさんですね^^;

Q30そうか、そう言うと思ったぜ・・・!最後にこのバトンとやらを誰に回す?
A30この記事を見てくれたブロガーさんは言わなくてもわかるよね?^^


以上!最後まで見てくれた人サンクスです!(`・ω・´)

Posted on 2013/06/30 Sun. 23:24 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

30

イナズマイレブンGOギャラクシー8話感想  

やはり一位は飛行機でしたね^^;
http://www.level5.co.jp/index.html
まあ、俺の蘭ちゃんとおまいらの三国先輩がランクインしたからいいとしよう!w(´・∀・)
それにしても、今回はあんまり荒れませんでしたね。一番頑張ったのは運営かもしれませんm(__)m

というわけで8話感想↓

9951ad16-s.jpg
今週の格言「見つかったら負け」
バレなきゃ犯罪にはならないんですよ・・・って、性格ひんまがってるやんww(´・∀・)
瞬木はまだ完全にはデレてないのか?

1bd7fc0d-s.jpg
4b57ee78-s.jpg
いつの間にか仲良くなってるじゃん!
好葉ちゃんもそれなりに楽しめてるようでよかった^^;
ところでさくらちゃんはこの間のこと謝らにのかい?w

58e9fdeb-s.jpg
db348d54-s.jpg
今だろ?クソワロタwwwwwww
カムイちゃんレベルのカードさばき・・・(・ω・;)
三流さんはやっぱカードゲームやってる時が一番輝いてると思うんだw

6c39bc66-s.jpg
今回の使い捨てヒロインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
九坂さんまさかのリア充だったのか!?爆発しろ!!
これはサトちゃんで覚醒くるパターンですか?w

69040dcb-s.jpg
オイルラッシュ・・・なんて金になる技なんだ!
オイルラッシュ使いまくれば石油大量ゲットできるじゃないか!
サウジ代表だからって石油シュートとか酷い国辱だw

28b0a93a-s.jpg
0d3cd9fb-s.jpg
チェブラーシカたそかわいいよー(*´Д`)ハァハァ
九坂さんの過去が結構ありがちな展開だw
サトちゃんに見捨てられたのがトラウマになったのか(´・ω・`)

↑以上感想

サウジ代表どう見ても中学生じゃない奴多すぎるww
しかも女の子いないくさいし・・・(´・ω・`)

そして突然の新CMに全て持っていかれたw
天馬ちゃんとは2年ぶりのカードバトルみたいですね^^;

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/06/27 Thu. 23:12 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

27

イナズマイレブンGOギャラクシー7話感想  

今週はさくらちゃんの回でした!(`・∀・)
でも、井吹君や瞬木も頑張ってますね!三流さん丸くなりすぎ・・・w(´・∀・)

というわけで7話感想↓

bb94059f-s.jpg
まさか井吹君が神童にパスとは・・・
まあ、ゴールの前に陣取ってるからしょうがないね(´・ω・`)
三国先輩のときもそうすればよかったのに^^

2f1e5fea-s.jpg
f8b5f3c5-s.jpg
2番じゃダメなんですか!?
さくらちゃん奮闘中、全部親のためなのかな?
・・・楽しいサッカーをしようよ(´・ω・`)

805790e6-s.jpg
頭のモジャモジャがクッションになって
チェブラーシカちゃんがかわいそう!マジでチェブラーシカ頑張れ!
さくらちゃん黒いわー、俺にもぶつかってください

8c382b8a-s.jpg
三国先輩終了のお知らせ
守れてるGKなんてGKじゃない!!!
井吹君、その技三国先輩にも教えてやれw(´・∀・)

7722da93-s.jpg
d157238d-s.jpg
必殺技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
かっこいいけど何を活かした技なのかわからないww
ちょっとマネできそうで絶対マネできないところがなんというエタブリ感 (´・ω・`)

f6a21953-s.jpg
2de2a3d2-s.jpg
なぜ相手ふっとんだしww
普通にドリブル突破するのか^^;
サックアウトに勝てるなら最初から神のタクトFI使えよw(´・ω・`)

5a623fec-s.jpg
なんという↑オチ担当www
これはもう相手GK戦犯ですね、本当にありがとうございますw(´・∀・)
前のオーストラリアのGKは固かったのに^^;

e86010cd-s.jpg
7e72e7d9-s.jpg
美形キャプテンもスライム化しちゃうのか・・・
血管キメエエエエェェェェww(´Д`)
彼らは一体何者なんだ?少なくとも人間ではないか・・・(´・ω・`)

↑以上感想

さくらちゃんが楽しいサッカーができてよかったです^^
瞬木のパルクールアタックもかっこよかったで!(`・ω・´)

オーストラリアの選手たちもスライムになったのかな?
今回のコールの異変からして韓国も”スライムにされた”じゃなくて”元からスライムだった”
と証明されたわけですが・・・どうなんでしょうねw(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/06/20 Thu. 22:29 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

20

イナズマイレブンGOギャラクシー6話感想  

そうだ、これは夢なんだ・・・俺は今、夢を見てるんだ。
俺が目覚めたときは日本代表選考会の日、きっと俺が選ばれてゴッドハンドXを越える必殺技を開発して
世界のいろんなシュートを止める鉄壁のキーパーになるんだ・・・。 by.359

というわけで6話感想↓

6dc923f2-s.jpg
cd8d6c8d-s.jpg
母親から毒親の予感がしますわよ
ああ、親がこれなら腹黒くなってもおかしくないな・・・
さくらちゃんちょっと可哀想(´・ω・`)

25b48f6c-s.jpg
↑いい女の子発見!めっちゃ美人や!!
何故か今回のオーストラリアは美形多いなw
監督はドルフィンじゃないのかな?ちょっと期待していたんだが(´・∀・)

1f1b44b1-s.jpg
サルガッソー×2
箱ディフェンスなくなってしまったのかww
ビッグウェイブスってチーム名にぴったりの技だ!(`・∀・)

76cabf81-s.jpg
b6ced671-s.jpg
a415733c-s.jpg
GK・・・ザル・・・ブロッコリー・・・うっ!頭が・・・
おめでとう、これで今日から君も三人目の三国先輩だ!
メガロドンの作画よくなってたね!(`・ω・´)

5fdfe66c-s.jpg
4008be64-s.jpg
さくらなのにブラック
自分が一番になるために実力を伸ばすより他人を蹴落とした方が早い事に気づいてしまったか・・・。
今までもこんな感じで新体操やってたのかな?(´・ω・`)

ed9316bc-s.jpg
0b854c99-s.jpg
これが・・・キセキの世代・・・!
神童さん豆腐不足だからってギスギスしすぎww(´・∀・)
でも、これで一応GKとして見てくれた・・・のかな^^;

↑以上感想

三流さん&井吹君、新必殺技おめでとう!(`・ω・´)
二人ともかっこよかったです!(`・∀・)

そしてさくらちゃん覚醒フラグと隼人新必殺技フラグが・・・∑(・ω・;)

これは来週も見るっきゃないね!!ww(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/06/15 Sat. 22:38 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

15

「今期終了アニメ(3月終了作品)を評価」でイナクロを評価するやんね! 

コメントにて参加のお誘いがあったので参加させていただきますm(__)m
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

まあ、評価するのはイナクロのみですが・・・^^;

12686a6b-s.jpg

「イナズマイレブンgo クロノストーン」

ストーリー:4

物語の内容としてはとても面白かったです。
ただ、急な展開が多かった印象があります(´・ω・`)
 
たとえばフェイと黄名子ちゃんは親子だという、物語に大きくかかわる重要な設定がありますが、
黄名子ちゃんの初登場から幕末編まで親子フラグが一切なく
恐竜時代から急に黄名子ちゃんがフェイに絡みだしたようにみえます(´・ω・`)

あと、信長編に尺をとりすぎたところもマイナスです。


キャラクター性:5

イナクロのキャラクターはめっちゃいい感じでした!(`・∀・)
敵も味方もキャラが濃く、とても個性的です^^

イナズマシリーズではあまり出てこない女子キャラもたくさん登場しました!
そしてみんな可愛かった(´∀`*)


画:3

化身アームドや必殺技の作画があまり良くなかったです(´・ω・`)
技名のフォトンももう少し頑張ってもらいたかったです。

細かいところの作画の破綻、崩壊も少し目立ちました。


演出:4

まあまあ良かったと思います。

ザナークさんの登場シーンとか毎回こってましたね^^;
・・・というか公式がザナークさんを押してるだけかもしれませんがw(´・∀・)


音楽:4

OPとEDは歴代のものと比べてみても、かなり良いものだと思います!
BGMも良かったですが無印のころのBGMも含め、使い回しが多かった気がします。


総合的な評価:4

イナクロ個人的には好きでした!(`・∀・)

なんというか日野さんのやりたい事が全部詰まっていて、とても印象に残った作品です^^
ギャラクシーも期待してます!(`・ω・´)


こんな感じでしょうかね?
評価した作品が1つなのでこれ以外のベスト賞関連は未評価ということで^^;

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/06/11 Tue. 23:50 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

11

イナズマイレブンGOギャラクシー5話感想  

今週はボクサーの回です!(`・∀・)
隼人の次にデレるのは井吹かさくらちゃんかと思ってたわ^^;

というわけで5話感想↓

e5fecffb-s.jpg
試験官は三国先輩です
シュートを5本外せば脱退!?黒岩監督は何を仕組んでいるんだ?
GKは無し・・・三国さんェ・・・(´・ω・`)

b64d58e8-s.jpg
33b27d7e-s.jpg
元キャプテンさん腐りすぎだw
三国「そうだ、やる気と実力のない奴は出ていけ!」
神童のメンタルが悪い方向に進化してきた・・・(・ω・;)

150285ee-s.jpg
9942dbc6-s.jpg
まさかのプレッシャー攻撃ww
これだけの観客を集められる影山さん相変わらずの手回しのよさ。
元悪役だけあってやり方がゲスいw円堂さんとかには出来ない洗脳だな(´・∀・)

53e0b283-s.jpg
a50c425f-s.jpg
8182e579-s.jpg
昔、リングにかけろというアニメがあってだな・・・
観客盛り上がりすぎw5本中1本じゃ盛り上がらんだろww
そういえば、この前も日本中がPKで盛り上がってたなw(´・∀・)

c9f167af-s.jpg
ま さ か の 天 才 枠 ! !
好葉ちゃんの「うええ、そっち行っちゃう!?」のセリフが可愛かった(*´∀`)
しかし、なんで方言キャラを同じ声優にしたんだろうか?w

fe671224-s.jpg
デレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
鉄角、洗脳☆完了!もうデレやがったww
天馬ちゃんのホモハーレム完成の日は近いな・・・(`・ω・´)

↑以上感想

人気投票がどんどんカオスになって行く・・・w

80f35bb2-s.jpg

飛行機1位とかポーターさん上がったとか三国さんの人気が安定しすぎとか、
いろいろツッコミどころはたくさんありますが、そんなことより白竜が三位ってのが気になるww

白竜とタイムトラベラーズ2名がなんでこんなに上がったのかは謎です(´・ω・`)

さて、今日も三国先輩に投票してくっか!(`・∀・)←

それでは今日はこの辺で
ノシ

                    ,、
            _    /f:|
              ,f'´i::::`\  /::l::|        ←1位
 _______f'::_:::::::::::::,、====;::|==--、
 `ー--::、、:_:::_::_:::::::`ヽ:[i〉〈i]:::::::ノ'''''""" ̄
      ((_) ((_) ̄`ー-'─゙'''"´ グオーン




Posted on 2013/06/08 Sat. 00:41 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

08

映画イナダンのBlu-rayが発売されました! 

久しぶりのアニメ感想以外の記事です!(`・∀・)

まずはこれ↓

image_convert_20130604220909.jpeg

イナダンBlu-ray買ってきたZE☆

またフランちゃんたちに会えて感動(´;ω;`)

フランちゃんはイナズマ史上最大の暗い過去を持ってると思います(´・ω・`)
だから、ラストシーンのフランちゃんが何も語らずに、ただ満面の笑みを浮かべるところでボロ泣きしたw
フランちゃんが花が咲き乱れる平和な世界に戻れて本当によかったです(´∀`*)

そして、2週目だから気がついたけどフェイが空気すぎる件ww

小説版だとアスタがデュプリ出した時になんか喋ってたけど、映画じゃその部分割愛されてたから
フェイのセリフらしいセリフが「早くTMキャラバンに乗るんだ!」ぐらいしかなかったやんね(´・∀・)

ああ、それから初回限定版にオマケがついちょりました↓

image_convert_20130604221333.jpg

三流さん四角い・・・でも可愛いなww

全4種類あって何が当たるかはランダムなのに推しメン当てる俺さすがですd(`・ω・´)
しかし、どこに飾ろうかなこれ・・・w

まだ映像特典とか見てないから今夜はイナダンづけになりますなw(´・∀・)


それからもう1つ記事にすることが・・・、
レベルファイブ創立15周年記念キャラクター人気投票100について↓

eeef8225.jpg

http://www.level5.co.jp/15th/vote/

現在、飛行機が1位になりました!

まあ、飛行機なら壁紙でも事故が起きないなしいいかな!
自分は霧野ちゃん→三国先輩→剣城→きなこちゃんの順に投票しました^^;

ちなみに我らが三国先輩は5位でしたw人気やなww

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/06/04 Tue. 23:04 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

04

