06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー12話感想  

更新遅くなったけどけどギリギリ土曜日だからいいよね!(`・∀・)
↑※よくないです。

というわけで12話感想↓


358dab3a-s.jpg
さくらちゃんの自覚のなさが最高すぎるw
なんか告白するかのような雰囲気に・・・w
(この時、まさかこれがフラグだったとはマイス3.0は知るよしもなかった!)

da7f8c20-s.jpg
5c2e9e3c-s.jpg
でんじゃらすじーさんわかりやすいww
なんだこの無印一期みたいな雰囲気は・・・w
いつからストーカー推奨アニメになってしまったんや(´・ω・`)

f5aaa036-s.jpg
まさか少林寺サッカーの使い手!?
ムエタイだと思ったらまさかの拳法家やった・・・。
フォアチョーに吹いたww(´・∀・)

3df81c79-s.jpg
不思議な踊り!天馬のTPが下がった!
「こんなディフェンスがあるのか!?」ってすでにディフェンスじゃないよね、それ(´・ω・`)
決まってたら間違いなくファールだろw

6568231c-s.jpg
※ボールを裂いたのでPKです
最近ボール先輩の強度が落ちてきた気がするw
昔より簡単に潰されるようになった(´・ω・`)

13cb9b22-s.jpg
7fb2516c-s.jpg
マジの告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
また幼馴染が負けたああああああああああああああ!!!(´;ω;`)ブワッ
コーチの冷静なツッコミに笑ったww(´・∀・)

d01325b4-s.jpg
b3b72e63-s.jpg
振wらwれwたwwwwwwww
好葉ちゃんは突然すぎて九坂さんからの告白断っただけだから!
まだ終わったわけじゃないよきっと!(`・ω・´)<ガンバレッ


↑以上感想

九坂さんの株がどんどん上がっていく!それに比べて神童さんェ・・・w

あとでわかったことですがナパ(タイのキャプテン)の声、
有名なコスプレイヤーさんだったんですねw違和感は無かったのでびっくりです!(`・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ


20120720231145.jpg

★三流!今日の格言!(セリフ集)★

このおまけって見てる人は面白いんでしょうか?w
まあ、面白くなくても僕はやりますけどね!ww(´・∀・)

<今週の台詞>

・「いくぞ!」
・「惜しかったな。」
・「次いくぞ!」
・「きめろ、九坂!」

まあ三流さんにしては喋った方!(`・ω・´)
ただ一回喋ったら20分くらい台詞ないのはさすがに可哀想かとww

<三流!今日の格言!>

「きめろ、九坂!」以上!

正直格言とかどうでもいいww(´・ω・`)
まずあの少ない台詞から格言選べってのがすでに鬼畜!(じゃあやるなよw)

以上、おまけコーナーでしたm(__)m





Posted on 2013/07/27 Sat. 22:56 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

27

イナズマイレブンGOギャラクシー11話感想  

イナギャラとダンウォが合体番組になるみたいですね。
合体番組、最近増えだしたけど誰かが得をする形式なんだろう(´・ω・`)

というわけで11話感想↓


909d9d3f-s.jpg
d58bb92a-s.jpg
頭脳コンビはギャグ要因ですか
この二人からものすごいホモカップル臭がする・・・
文系・理系とあって、すっかりセット売りされるようになったなw(´・∀・)

86e59e4e-s.jpg
c3f474f2-s.jpg
好葉ちゃんは葵ちゃんのEDでの豹変が怖いんだよ!
私がチームに馴染めないのはどう考えてもお前らが悪い!
雷門にも過去にいじめられてたキャラがいたような・・・w(´・ω・`)

df19286d-s.jpg
よ、幼女がにんじんを・・・(;´Д`)ハァハァ
幼女(CV,茜ちゃん)かわええええ!(^ω^=^ω^)
九坂さんってイケメンだしやさしいし強いし幼女とフラグ建つし・・・卑怯やな(´・ω・`)

90dfab9e-s.jpg
もうこいつら付き合っちゃえよ
あの距離から会話の内容聞こえたのか・・・耳良いんだな^^;
九坂さん二股とかイケメンすぎんよー(´・ω・`)

4f1819c4-s.jpg
17d35673-s.jpg
グラフ重ねるまでもないww
これはドーピングしてるかスライムと本物の選手が入れ替わっているかの二択になるそう・・・。
どちらにせよ、強化された選手相手に素人チームが勝っていたのかw(´・ω・`)

db5a98a7-s.jpg
加速装置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
???「車に轢かれて地縛霊になった猫が・・・・・・・。」
これも影山総帥は見抜いてたのかwww素晴らしすぎるww


↑以上感想

この回で好葉ちゃんと葵ちゃんのこともっと好きになったわ!(`・∀・)

今回でみのりちゃん=ポトムリ説が濃厚になりましたね。

自分はみのりちゃんはポトムリが操っている人形(スライム)だと予想してますが、
ポトムリが人に化けていると考えるのが一番無難ですね、やっぱり^^;

それでは今日はこの辺で
ノシ


8528ec88-s.jpg

★三流!今日の格言!(セリフ集)★

2回目です。張り切っていこうw(`・∀・)

<今週の台詞>

・「ああ、はじめはどうなることかと思ったがな。」
・「そういえば、朝食の時もいなかったな。」
・「好葉のことですが、神童さんはどう思ってるんですか?」
・「きっとなんとかしますよ、天馬なら。」

今回は剣城のセリフが多い事!
次の2~3週はまた掛け声くらいになりそうだけど・・・w(´・ω・`)

<三流!今日の格言!>

「きっとなんとかしますよ、天馬なら。」以上!

剣城ってほんとにデレたよなぁ、と実感できたセリフでした。
一期の最初のころは天馬ちゃんにボールぶつけてたのにw(´・∀・)
今ではお互い信頼しあっているんですね!(`・∀・)

とらえ方によっては天馬ちゃんに丸投げしてるように聞こえなくもないがw

以上、おまけコーナーでしたm(__)m

Posted on 2013/07/20 Sat. 13:09 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

20

イナズマイレブンGOギャラクシー新情報!!(ネタバレ注意) 

以前あげた記事の修正版とイナギャラ新情報記事です!(`・∀・)
※ネタバレ注意です。

<レベルファイブ ライブ>

inagyara-itikawa-zanakurou.gif

ザナークに容姿も名前も激似の新キャラ登場!
名前は「市川座名九郎」(いちかわざなくろう)とのこと。
どんな展開にすればこんなキャラが出てくるんだ・・・w(´・∀・)
歌舞伎役者ということらしいですが、サッカーとの関係などはまだわからないです(´・ω・`)


inazuma-go-galaxy-utyuu-utyuujin-2.gif
inazuma-go-galaxy-utyuu-utyuujin-3.gif

敵か味方か!?新キャラ判明!
完全に人外です本当にありがとうございます(´・ω・`)
人外でも可愛い子発見したからいいけど^^;


inazuma-go-galaxy-utyuu-utyuujin.gif
inazuma-go-galaxy-utyuu-utyuujin-4.gif
inazuma-go-galaxy-utyuu-utyuujin-5.gif

これがギャラクシー編の新しい舞台だ!
どこのファンタジー漫画だよ・・・w(´・∀・)
この銀河鉄道999的なキャラバンで宇宙へ飛び立つのかw
超次元サッカーも来るところまで来ましたね!(`・ω・´)


inazuma-japan-hakuryuu-kirino.gif

霧野、信助、白竜のうち1人がジャパンに加入!?
シナリオで選ぶと信助、人気で選ぶと霧野ちゃん、総合能力で選ぶと白竜と考えられますね。
でも、批判がどうこうって言うくらいだからやっぱり霧野ちゃん加入かな?


<イナギャラ新情報>

go-galaxy-hudou-thai-roll-press-2.gif

革命軍団!レジスタンスジャパン襲来!!
不動監督のジャージ姿がどう見ても210な件w(´・∀・)
監督が不動って完全に影山の指示できたんじゃないですかー、やだー。
フォーメーションは「2-3-5」になりそうw


go-galaxy-hudou-thai-roll-press-3.gif
go-galaxy-hudou-thai-roll-press-4.gif

準決勝はタイ代表「マッハタイガー」との試合に!
貴重なDFのキャプテン!(`・∀・)
急に強くなったということはやはり宇宙人が関係しているのか・・・?


go-galaxy-hudou-thai-roll-press-6.gif
go-galaxy-hudou-thai-roll-press-6l.gif
go-galaxy-hudou-thai-roll-press-5.gif

イナズマジャパンの新必殺技が判明!
ディフェンスって方程式で出来るんだー、勉強になったなー(棒)
トレースプレス完全にストーカーじゃんw
好葉ちゃんの必殺技なんか可愛い・・・(´∀`*)


レジスタンスジャパンに新生イナズマジャパンが勝てるとは思えないんだが・・・w
化身縛りがあるだけマシかもしれないけどw(´・∀・)
マッハタイガー戦はアニメでは必殺技ラッシュになりそうw期待してます^^

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/07/13 Sat. 22:26 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

13

イナズマイレブンGOギャラクシー10話感想  

ついに人気投票の壁紙がきたよ!(`・∀・)

http://www.level5.co.jp/15th/vote/

なんかイナズマと空港のコラボみたいになってるんですが・・・w
飛行機先輩の存在感と三国先輩の場違い感ハンパネェww

というわけで10話感想↓

a3f3dafb-s.jpg
19a86419-s.jpg
デレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
神童今回ので株が上がったなw(´・∀・)
周りも神童がデレただけでざわめくってどんだけ絶対零度だったんだw

2afa35f1-s.jpg
またしても毒親の予感しかしない
真名部の「パパ、ママ!」に萌えた!(^ω^=^ω^)
てか、保護者の承諾なしで世界大会出場できるのかw

e4ecaa49-s.jpg
8761de2d-s.jpg
探偵は現場読めても空気読めないのねw
親から離れて暮らすことが条件 、これは溜まってますねぇ(意味深)
皆帆スコットランドヤードの見学なら自腹と親のつてでいけないのか?(´・ω・`)

1678bf08-s.jpg
e095c081-s.jpg
まさかゴールデンでアイナメの解説があるとは
鉄角さんはなんか天馬ちゃんと仲良いし、 ほんとデレたよなぁ(´・ω・`)
試合で活躍したかどうかは忘れたけど^^;

84c39c95-s.jpg
01312fa6-s.jpg
さあ 鉄 骨 の 時 間 だ!!
さらっと鉄骨とか言ってるけど完全に殺人未遂です(´・ω・`)
ホログラムか!全盛期の影山なら本物を落としただろうに、年を取ったな。

3551e20c-s.jpg
これでザルキーパーから卒業や!
木にタイヤをぶら下げて特訓してた頃とは隔世の感があるわ^^;
井吹君はほんと頑張るなぁw^^;

b16857d2-s.jpg
643ce3f8-s.jpg
瞬木の心の闇深すぎるww
何故わざわざつぶやくのか、何故わざわざ聞こえるように言うのか(困惑)
瞬木が完全にデレるのは一番最後かな?

294dc714-s.jpg
これは親父死んでるフラグ?
写真が古いし父親の事を話すとき微妙に過去形だったって事は皆帆の父親死んでる可能性が・・・
イナズマでは比較的珍しいまともな親だったのに(´・ω・`)

↑以上感想

ちょこちょこ映るチェブラーシカが可愛すぎたww
椅子に座ってサンドウィッチ食べてるシーン好き!(`・∀・)

次回は好葉ちゃん回!楽しみです(´∀`*)

それでは今日はこの辺で
ノシ


9355ff51_convert_20130712184252.jpg

★三流!今日の格言!(セリフ集)★

今週からのおまけコーナーですw

無印3期の豪炎寺さんと同じく”必殺技を披露する以外は空気”になりつつある剣城。
そこで、彼が一体どれくらい空気になっているかを調査する企画です!(`・∀・)

まあ、内容は今週の剣城の台詞をまとめて、その中から格言を選ぼうというものです^^;

※本編以外(OP,CMなど)の台詞はカウントされません。
 笑い声、息遣い(ふっ、ハァハァなど)台詞とはいえないものもノーカウントとします。


今回は記念すべき第一回!張り切っていくぞ!(`・ω・´)

<今週の台詞>

神童「剣城、俺たちも行くぞ。」
剣城「はいっ。」(鉄骨落しに挑むシーンより)

2,3回アニメ見直しましたがこれだけですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
あとは全部「でりゃっ!」とか「ふっ」しか言ってないww(´・ω・`)

<三流!今日の格言!>

「はいっ。」以上!

まあ、一つしかないから仕方ないよね!w
いつか何も言わない回が本当に来そうで怖いww(´・∀・)

以上、おまけコーナーでした!(これから大丈夫かこのコーナーw)

Posted on 2013/07/12 Fri. 19:46 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 3

12

「レベルファイブ ライブ」感想 ※イナギャラネタバレ注意 

ニコニコ動画で配信されていたレベルファイブ ライブを見てきました!(`・∀・´)
そこで発表されたイナギャラのネタバレを簡単な記事にしておきます。

※ネタバレ注意です。また、急いで書いたため雑です。




生放送のスタジオ。かなりゆる~い感じw





敵か味方か!?新キャラ判明!
完全に人外です本当にありがとうございます!w




社長とスタッフさんのうっかりネタバレで宇宙に行くことが判明w
やはり世界大会はかませだったかww




これがギャラクシー編の新しい舞台だ!(`・∀・´)
どこのファンタジー漫画だよ…w(´・ω・`)




おや、キャラバン様子が…。
ライメイ!ブルートレインですね、わかります。決して銀河鉄道999ではないw




日野社長からのネタバレクイズ!
このシルエットのキャラのうち一人だけイナズマジャパンの追加メンバーになります!さて、誰でしょう?
(本当にこんな感じのこと言ってるw)


☆画像はないけど判明したこと

・ザナークに容姿も名前も激似の新キャラ登場!

・18話から一気に展開が変わる!

・日野社長の睡眠時間は3時間!


…と、いった具合ですかね?

とりあえずネタバレ流出しときます!
あまりにも雑だったらまた記事をあげ直すかもしれません^^;

それでは今日はこの辺で、
ノシ

Posted on 2013/07/11 Thu. 01:56 [edit]

category: イナズマイレブンGO

TB: 0    CM: 5

11

イナズマイレブンGOギャラクシー9話感想  

2c7e8fb0-s.png

というわけで9話感想↓

2681d6ff-s.jpg
919e5fe8-s.jpg
大規模な五里霧中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アマゾンリバーウェーブの砂版みたいなタクティクス。
攻め込む人数はこっちのほうが低燃費仕様みたい(`・ω・´)

1349eaa3-s.jpg
[速報]井吹のバスケ早くも359化!?
メインの回終わった瞬間ザル化するのはイナズマ名物です。
次に活躍するのは神童デレ回のときかな?w(´・∀・)

e32f55c8-s.jpg
47beef14-s.jpg
審判買収され過ぎ問題浮上!
審判ゲームではうざいくらい仕事するのにw
瞬木のいってたバレなきゃいい以前にあからさますぎるだろw

b4463d48-s.jpg
※審判と警備員は裏でコーヒー飲んでます
なんか乱入してきたwww
この不良達はわざわざチケット買って会場に入ってきたのか?w(´・∀・)

913e1a9a-s.jpg
46fa7eff-s.jpg
九坂のコメットパンチ!効果はバツグンだ!
ここのシーンなんか好きだな・・・。
天馬ちゃんの仲間を思う気持ちと九坂の葛藤が交差してるのが伝わってくる(´・ω・`)

79a6f074-s.jpg
2e60d558-s.jpg
034ddab5-s.jpg
二人だけの空間(意味深)
小学低学年から中学までずっと黙ってたのかよw誤るの今更すぎw
しかし、さっきまで無表情だったから分からなかったがサトちゃん可愛いなw^^;

c41c3441-s.jpg
f17eb7e9-s.jpg
※ファールではありません
特に必殺技でなく普通に止めたww
キョウボウヘッドかっこいいが立ち姿シュールすぎるw

↑以上感想

今週の回を振り返ってみると話の流れ自体は悪くないかったです。
ただあの不良乱入のくだりいらなくないか?w

どうせ乱入させるならバイクでくるとか観客席から大量に不良軍団がフィールドにおりてきたりとか・・・、
とにかく派手な演出すれば良かったのにw(´・∀・)

それでは今日はこの辺で
ノシ


de994480-s.jpg
次回、ついに例のアレが登場・・・!?ww

Posted on 2013/07/06 Sat. 16:29 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

06

