07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「イナズマイレブンGO ギャラクシー」新PVがついに公開!! ※ネタバレ注意 

レベルファイブ新作発表会「渦」にてイナギャラのPVが公開されました!(`・ω・´)
さらに謎に包まれていた新システムの情報も発表されていたので少しながら記事にまとめました!

↓こちらがPVです!(`・∀・)



これが超次元サッカーだ!ゴゴゴゴゴ・・・

オズロックの声がイメージと違いすぎた・・・滅びのバーストストリームww(´・ω・`)
ゲームマップも楽しそう!ソウルも良さげですね^^
そして最後の瞬木、また風丸やフェイみたいな闇堕ちフラグが・・・w

つづいては新システムの解説です(`・ω・´)

inazuma-go-galaxy-kemono-soul-3.gif
inazuma-go-galaxy-kemono-soul-4.gif

■ソウルについて
獣の力「ソウル」は、キャラクターによってケモノが違うということになっていて、
上の動画でその種類が一部公開されています。
ゲームでの使用感は通常化身の使い勝手を良くした感じです。
ポジション一致で特殊技(ソウルストライク)、不一致でベースアップのみ、通常必殺技使用可能!
さらに時間経過やコマンドバトルで勝つことでレベルアップします。


化身とアームドのいいとこ取りってところかな?
試合中にレベルが上がるのは面白そうですね^^

■スロットについて
スロットはシビレアップ、GPTP回復、シュート威力アップなどをランダムで発動できるシステムです。
ミスあり。敵も使用します(結果のみ表示)


運ゲー要素もなかなかですね(`・∀・)
これで一発逆転のチャンスも増えるぜ!(`・ω・´)


結論:相変わらず素晴らしい出来、これは買いですね!

それでは今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2013/08/27 Tue. 23:37 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 8

27

イナズマイレブンGOギャラクシー16話感想  

さあ、今日も張り切ってアニメ感想書いていくよ!(`・∀・)

え?更新速度が遅いだって?
・・・まあ、そんなこと海の広さにk(ry

というわけで16話感想↓


10146951-s.jpg
審判「Zzz・・・」
これは完全に蹴り入ってますね、本当にありがとうございます。
ゲームでもファール率高そう・・・w

19969437-s.jpg
神童「べ、別にデレたわけじゃないんだからね///」

なんだこのツンデレは・・・(^ω^=^ω^)
神童の胃が心配だったが、なんとか大丈夫みたいだ!

23d9312e-s.jpg
もしかして月山はサッカーよりバスケのが有名?
ぼーバスケ漫画にも井吹君に似た性格の子いるらしいですね。
自分は見てないのでわかりませんがw

44019f0e-s.jpg
40368f70-s.jpg
cb51fb66-s.jpg
和解+OP=勝ちフラグ ktkr
※今の話が何故皆に伝わったのかは、超次元サッカーだからです(適当)
・・・と、思ったら一人だけ洗脳失敗ww瞬木さん相変わらず黒いw

d8258274-s.jpg
19432279.png
このはロールGO一期のハンターズネット並みに強いし可愛いなw

0aaa4482-s.jpg
新必殺技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なかなか派手でかっこいい技じゃないか!フェンス・オブ・ガイヤみたいで!(フラグ)
次で攻略されて通用しなくなるのはマジ勘弁^^;

8115adab-s.jpg
eebf6d00-s.jpg
bc1b6f18-s.jpg
次回!いよいよアレがくるのか・・・
ついにアジア予選編が終了し・・・いよいよですな!w
てか、さくらちゃんの新技あきらかに道具使ってるwww


↑以上感想

あと2話で超次元急展開がやってきますねww

鉄角とさくらちゃんの新技にも注目です!
何気にさくらちゃんの新技が気になっております!(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で
ノシ



0b98631f-s.jpg

★三流!今日の格言!(セリフ集)★

・・・今日の三流さんの空気感から、大体嫌な予想はつくと思う。
だが、だからこそ、私はこのコーナーを書く!w

<今週の台詞>

・「皮肉だな。なまじ力がついたことが裏目にでてしまうとは・・・
どうする天馬、これでは追いつくどころかボールすら奪えないぞ。」
・「バイシクルソード!!」

うん、三流にしてはよくしゃべったほうだ!


<三流!今日の格言!>

「皮肉だな。なまじ力がついたことが裏目にでてしまうとは・・・
どうする天馬、これでは追いつくどころかボールすら奪えないぞ。」以上!

しょっぱい感じのコーナーなのはわかる!
だが、しょっぱいからこそ三流のコーナーって感じで自分は好きですw


以上、おまけコーナーでしたm(__)m

Posted on 2013/08/24 Sat. 23:29 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

24

イナズマイレブンGOギャラクシー15話感想 

アジア予選もいよいよ決勝戦!盛り上がってきたー!!(`・∀・)
果たしてイナズマジャパンは宇宙・・・世界大会に進むかとができるのか!?w

というわけで15話感想↓


a3de6e68-s.jpg
相変わらず超人すぎる特訓
サッカーにそのロッククライムは必要なのかw
というか、鉄角さん腕をダメにしたはずなのに特訓で腕を使いまくってる件

a79447f9-s.jpg
船木コーチそろそろ10円ハゲできそう
イナズマでは珍しいまともな大人なのにそんな役だなコーチ(´・ω・`)
駄目な大人ほど評価される世界とはこれいかに!?

a4a13c02-s.jpg
三国先輩・ピカチュウ「せやな」
まさかの公式でザルキーパー発言が飛び出すとは・・・w(´・∀・)
神童さんほんとどうしちゃったんだwww

6215b0b4-s.jpg
da9fb427-s.jpg
ステータス高すぎるだろ一流さんww
あらゆるデータ(意味深)
決勝戦の相手と比べたらストームウルフが弱く見えるw

2e9cb735-s.jpg
これはまた薄い本が・・・┌(┌ ^o^)┐
九坂さん不良なのにいい人すぎやしませんかね?w
神童さんの株が下がるたびに九坂さんの株があがっている気がするw

6e72abce-s.jpg
これは完全に露骨すぎるフラグですねぇ・・・
俺は今日1点もやらん あっ・・・(察し)
GOのキーパーの止める発言はあてにならんなw

04c3410e-s.jpg
bee96701-s.jpg
ザルを引き継ぐ者が誕生した瞬間である
井吹フラグ回収はやるぎるだろwwwww
これは”三国さんなら止めてた”といわれても仕方がないなw(´・ω・`)


↑以上感想

今回見事なザルっぷりを見せてくれた井吹君は次回で名誉挽回といくかな?
新必殺技だして、神童さんと和解するところが早くみたいですww

そしていよいよ問題の18話が近づいてきましたね。
”18話まではイライラする展開”といいつつ普通に面白かったですw
これからの展開も楽しみです!(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で
ノシ


※今回は主の都合により三流のコーナーはお休みです。
楽しみにしていただいた方は大変申し訳ございませんm(__)m


Posted on 2013/08/16 Fri. 01:47 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

16

イナギャラ2バージョン!ビックバン/スーパーノヴァ 

イナズマイレブンGOギャラクシー 
ビックバン/スーパーノヴァ発売決定!!!




ついに2バージョンが決定しましたね!ギャラクシーだけに宇宙に関連のある単語ですw(´・∀・)


ビックバン:宇宙の起源と言われる大爆発

スーパーノヴァ:星が一生を終えるときに起こる爆発


今冬発売予定で価格は未定です。

おそらく12月発売でしょうね!
今から俺ブンを作るのが楽しみだな~w

誰をスタメンにするかな…
ガンマ・霧野ちゃん・三流さん・ほうちょうは固定にしたいしw

イナズマジャパンの初期メンバーも誰を残すか悩むところだけど、
とりあえずリ・チュンユンを早く仲間にしたい…w



それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/08/12 Mon. 22:54 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

12

素人軍団、ついに宇宙へ… 

イナギャラの最新情報が出たので記事にしておきます(`・∀・´)
安定のネタバレ注意です。




アースイレブン…勝たなければ地球滅亡

ついに宇宙編が始まるわけですな…
そして今までの代表選手はやはり異星人だったみたいですね^^;
異星人のレベル低いすぎww(´・ω・`)

そして銀河連邦評議会が送りこんできたビットウェイ・オズロック、
彼の存在にも注目です!(`・∀・´)




これが地球代表!アースイレブンだ!!

期待の追加メンバーは信介みたいですね!
でも井吹君の人気を考えたら控えGKかDFになるかも^^;

そしてもう一つ気になるのが"ケモノの力"、
これは化身やミキシマックスにかわる新システムなんでしょうか?(´・ω・`)
とりあえずwktk!




ギャラクシーノーツ号登場!

え、何この333…w(´・ω・`)

キャラバン→タイムマシン→333…
超次元サッカーもくるところまで来ましたなww




新メンバー''市川座名九郎"加入

登場するのはしってたがまさか仲間になるとは…w
ザナークさんとは無関係…なわけないよね(´・ω・`)

必殺技はなんと円堂監督直伝!
やはり黒幕は円堂監督やったか…私は最初からわかって(ry


ついに宇宙大会が始まってしまうんですね…w(´・ω・`)
イナズマジャパンのメンバーも宇宙大会までには必殺技を身につけるようですし^^
期待していますよ、社長!w

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/08/11 Sun. 22:08 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

11

イナズマイレブンGOギャラクシー14話感想  

新しいPC買ったらテンションあがるよね、
でもいざ使うと”使いにくいなぁ・・・”とブログを書きながら思う今日この頃(´・ω・`)
(実際、2回くらい間違ってこの記事消去してしまったのは黙っておこう・・・)

というわけで14話感想↓


8b67ae2c-s.jpg
なんというデジャヴ
ギャラクシー1話で鬼道さんがきっちり「影山」言ってしまってるからとはいえこれはw
・・・これで実は影山じゃなかったらどうしてやろうか(´・ω・`)

777cd3ec-s.jpg
4686b4f8-s.jpg
黒いwwwwwwwwwwwww
こいつはくせぇ!ゲロ以下のにおいがぷんぷんするぜ!
瞬木くんは底が知れないなw(´・∀・)

43900532-s.jpg
☆リア充爆ゼロ☆
恒例のイチャイチャタイム(´・ω・`)
この二人は無印のときみたいな露骨な恋愛描写はないのかね?

0c40a9c0-s.jpg
77bebddb-s.jpg
bc695234-s.jpg
スーパー尺稼ぎタイムktkr
なんだこのゴレンジャーみたいな自己紹介はww
アニメしか見てない人には覚えられてなさそうなキャラが結構いるという事実w

f2aaada3-s.jpg
82aeb9b1-s.jpg
b5df7dfa-s.jpg
素人相手になんというTPの無駄使いw
マボロシショットが安定のチートで安心した。
やはりフォトンが綺麗だと技の迫力が冴えるね!(`・∀・)

09385fc5-s.jpg
前半終了かと思いきや試合終了だった
負けたということよりレジスタンスジャパン戦が1話しかなかったことに驚きだよww
レジスタンスジャパンの声優さんたちお疲れ様でした!w


↑以上感想

サッカーの恐ろしさよりアジア予選のレベルの低さがよくわかる回でしたw

無印の世界>宇宙人
GOの世界<素人軍団 ・・・どういうことなの?ww

まあ、ギャラクシー編のの真の敵は世界ではないからいいんですがねw(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ


5e665fab-s.jpg

★三流!今日の格言!(セリフ集)★

さあ、ここからが本編ですよ?www
というわけで今回も三流さんのセリフをまとめていこうかw

<今週の台詞>

・「気をつけろよ鉄角、サッカーは楽しいが(ry」
・「かつて敵だった友がいる。俺が壁を(ry」
・「切っても切れない繋がりだ」
・「こういう形でまたお前とやれるとはな。」
・「ずいぶんと弱気なプレイに(ry」
・「ざやさっきの神童さんからのパスは(ry」
・「そんなプレイをしていたら、サッカーもできなくなるぞ。」
・「サッカーはお前がお前が思っているほど生易しいものじゃ(ry」
・「サッカーは生き物だ、目を背ければ襲ってくる野獣だ。」
・「俺たちはこの敗北を必ず意味のあるものにする。」

結論からいうとセリフ多しwwwまさかここにきてこんなにも喋るとはw
あんまりにも長かったんで短いセリフは端折ってます^^;

<三流!今日の格言!>

「サッカーは生き物だ、目を背ければ襲ってくる野獣だ。」以上!

野獣と化したサッカー 、目を背ければ襲ってくる!
サッカーこええええええええ(´Д`)えええええええええ


以上、おまけコーナーでしたm(__)m

Posted on 2013/08/10 Sat. 23:17 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

10

イナズマイレブンGOギャラクシー13話感想  

最近更新速度が遅くなっている気がする・・・(´・ω・`)
ブログ見てくださっている方申し訳ないですm(__)m

というわけで13話感想↓


52a7c8f0-s.jpg
fd6c3d90-s.jpg
この人たちもスライムなのか?
マッハタイガー女の子っぽい奴がみんなニューハーフに見えるw(´・ω・`)
あの国のクオリィティーなら問題なさそうだがw

30eccbaa-s.jpg
三国先輩なら止めてたな(確信)
井吹君がザル化し始めてきたwww
いつか”ワイルドダn・・・うわああああ!”になりそうで怖い(´・ω・`)

9ca3fd60-s.jpg
三流さんの格言決まったww
今週はおまけコーナー割愛やなww(´・∀・)
※要望があれば次回から再会しますw(´・ω・`)

7f491b29-s.jpg
三流離脱フラグクル━━━━(゚∀゚)━━━━?
・・・まあ、そのあと普通にプレイしてたから大丈夫かw^^;
てか相手チームアイシングなのにこっち救急箱かよw

c704e5ae-s.jpg
27f08542-s.jpg
回想シーンは死亡フラグ
父親はなんで死んだのかな?病気とか事件に巻き込まれたとかかな?
こういうさらっと死んだとか言えるキャラ見ると悲しくなるな・・・(´・ω・`)

4c42e423-s.jpg
d458541e-s.jpg
新技キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ディフェンス方程式どこかの物理学者が主人公のドラマでみたことある気が・・・w
トレースプレスのTP19感ヤベェww

a220a4e4-s.jpg
お前ら人間じゃねえ!
やはりスライムだったのか・・・てか、目怖いww
18話でスライムの正体がわかるのかな?

f7523e1c-s.jpg
デレたあああああああああああああ!!!
あんたもツンデレかよwwツンデレ多いなw(´・ω・`)
お母さんは普通にいい人そうだった^^;

2766b138-s.jpg
イナクロで存在抹消された究極さんだ!
ようやく地上波で活躍する日がきたかw
でも、ゲームでは全GOシリーズでストーリにかかわってるよねw(´・ω・`)


↑以上感想

次回はいよいよレジスタンスジャパンですね!
何気に千宮路再登場が一番嬉しい←
必殺技ラッシュになるかな?楽しみです!(`・ω・´)
三流さんと鉄角のツーショットも気になります^^

それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/08/03 Sat. 21:15 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

03

