08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー20話感想 

今回からいよいよ宇宙編に入りましたね!(`・∀・)
宇宙編はまだまだ先が予想できないぶん期待しています!(`・ω・´)

というわけで20話感想↓


d2dce89d-s.jpg
タイムジャンプ<ワープ
ゆがみは、まもなく始まります。あなたの安全を確実にしてください。(直訳)
タイムジャンプした人がいまさらワープぐらいで驚くかね?w

6673def0-s.jpg
9abd6935-s.jpg
すごく・・・可愛いです♂
泣きながら妙にくねくね動いてて二人ともめっちゃ可愛かったww
しかし微妙に当たってるな、宇宙ネズミw(´・ω・`)

845bc7a6-s.jpg
宇宙電気ネズミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ん?今何でもするって言っt((
黒岩監督は信介密航前提で考えてたのかwwさすがすぎるw(´・∀・)

915d8779-s.jpg
いつもの瞬木さんで安心した
さくらちゃんはすっかり丸くなったのに瞬木は相変わらずですな・・・w
でも、信介は少し不人気らしいから瞬木と同じ意見の人もいるのかも^^;

0fa905db-s.jpg
b3ece0b6-s.jpg
幼女とフラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ララヤたん化粧のせいでロリBBAの可能性が・・・w
この二人には恋愛イベントとかはないんかな?自分はない気がしてきた・・・w

a77996c2-s.jpg
二人目の新キャラ宇宙美人ktkr
しかし名前ごついなww初期デザインとかみたら全然違う容姿かも(`・ω・´)
見た目やオズロックの部下であると考えればウルビダポジかな?(´・ω・`)

83d96a8e-s.jpg
食べたことない味だな
このシーン見てたらどうしても”ほうとうイエー!”に見えてしかたがないw
で、結局なんの肉だったんでしょうね?^^

b3383e4c-s.jpg
c5db981d-s.jpg
GKが信介・・・あっ・・・(察し)
相手がサッカープレイヤー同士だと何処いってもサッカーバトルなのねw(´・ω・`)
地味にサンドリアス人のユニフォームかっけぇ・・・裏山(´∀`*)

3578bba6-s.jpg
c5b2db36-s.jpg
「なんて硬い頭をしてるんだ」 ※サッカーの話です
天馬ちゃん硬いwさすが3シリーズとも酷い目にあってるだけはある^^;
てか、もう天馬ちゃんがGKやれよww

7d9d0334-s.jpg
四天王なのに一人多い気がするw
・・・まあ、四天王じゃなくて紫天皇だからいいんかな?
これは漢字知らんかったら勘違いするわww


↑以上感想

せっかく宇宙編に入った直後なのに次回はポケモンのアニメで10月9日まで休みとか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ポケモンのアニメ自体はいいがそれはサトシが出るやつの枠でしてほしかったです(´・ω・`)
でないと俺の楽しみが・・・ww


それでは今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2013/09/22 Sun. 00:48 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

22

イナズマイレブンGOギャラクシー19話感想 

ようやく霧野ちゃんのフィギュアktkr!!!
http://item.rakuten.co.jp/amiami/figure-002262?scid=af_pc_etc&sc2id=246644862
ちなみに天馬ちゃんのフィギュアはペロペロしすぎてよだれだらk((

というわけで19話感想↓


cc5877c8-s.jpg
ebe20465-s.jpg
☆そういうと思いましたよ☆
まさか綺麗なザナークさんを見るときがこようとは・・・
やはりザナークさんの祖先だけあって強キャラなのねw(´・∀・)

dbafd7b9-s.jpg
3f036c51-s.jpg
サトちゃ・・・天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱり笑顔も可愛いなサトちゃん(*´Д`)ハァハァ
でもマッハタイガー戦のあの告白たぶん見てたんだよなぁ・・・ww

36ff643c-s.jpg
51d94db8-s.jpg
三国「待たせたな!天馬!!」
今期最後になるかもしれない貴重な三国先輩の出番だ!!
ゴールの前に三国先輩がいるだけでとんでもない安定感が生まれるww

201ed1ef-s.jpg
ad07e724-s.jpg
久々のブラコン発病したww
兄さんの足順調に回復してますな!
イナクロ初期のように二人がサッカーできる未来が来ることを願います。

f9f85fc7-s.jpg
d409f029-s.jpg
75c2badd-s.jpg
ライメイ・ブルートレイン999
見た感じは999というか電王だったw(´・ω・`)
これの設計図考えるとか宇宙人の技術力すげぇww

21cdbe37-s.jpg
※信介まさかのヤンデレ説浮上のお知らせ
まさか勝手に宇宙船に密航するとは・・・w
信介もついて来たからにはケモノの力に目覚めるのかな?


↑以上感想

いよいよ次回から本格的に宇宙編っぽいですね^^

OPの宇宙人たちや瞬木、そして座名九朗さんなどこれから先が気になるキャラもたくさんいて個人的には宇宙編も期待しています!(`・∀・)


それでは今日はこの辺で
ノシ


1ead7519-s.jpg
これはもう次回期待しちゃっていいよね!?
次回予告に天使がおった・・・w
今回はこれに全て持ってかれましたw(´・ω・`)

Posted on 2013/09/14 Sat. 02:37 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

14

イナズマイレブンGOギャラクシー18話感想  

ついに運命の18話がやってきましたなw(´・∀・)
まさか宇宙人が出てくるとは・・・予想もつかなかった(棒)

というわけで18話感想↓


77d4d23c-s.jpg
8af03c55-s.jpg
8ea9c159-s.jpg
新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
本選の異性人アジア予選の異性人より美形キャラ多いwww
そして三流さんもとうとうリア充になってしまうんか・・・w(´・ω・`)

14fff48f-s.jpg
滅びのバーストストリームボイスktkr
まさか超次元サッカーでも社長の声をきけるとはw(´・ω・`)
これはTCGのCMにも是非出てもらいたい!(`・∀・)

c7437424-s.jpg
b29a8941-s.jpg
月「解せぬ」
月消滅させられたんかwwww初耳すぎるww伏線はっとけよw
これ潮汐力とかエグイことになりそう(・ω・;)

c15179e4-s.jpg
96342a85-s.jpg
グランドセレスタ・ギャラクシー開幕!!
サッカーって宇宙規模で人気のスポーツなんかw(´・∀・)
移住民多すぎwどんだけ巨大な星なんだww

b31e744f-s.jpg
イタリアの医学薬学は世界一ィィィ!
影山復活は宇宙人関係ないんかww
死人蘇らせるって国際レベルの大問題だろww(´・ω・`)

ed1cb5bc-s.jpg
モンスーノエナジー・・・だと!?
新システムがここにきてようやくきた!(`・ω・´)
てか、ここにいる全員がソウル使える才能があるんか(・ω・;)

11e9c955-s.jpg
綺麗なザナークさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんで天馬ちゃんたちは誰に似てるのかわからないんだww
これはまた濃いキャラが加入したものだw(´・ω・`)


↑以上感想

ついに宇宙編に突入しましたね!(`・ω・´)

OPのおんにゃのこキャプテンがかわいい(*´Д`)ハァハァ

天馬ちゃんと白い女の子、剣城と黒い女の子のエピソードとかあるのかな?
あったとしたらバージョン限定シナリオっぽいなw(´・∀・)

とにかくこれからの展開にも期待です!^^


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/09/08 Sun. 01:18 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

08

イナズマイレブンGOギャラクシー17話感想  

最近忙しいです(言い訳)

更新が安定しない場合が多いのでゆっくりまっててねw(´・∀・)
ブログ更新してなくても一応生きています(`・ω・´)

というわけで17話感想↓


aa14ee94-s.jpg
5a6d91d9-s.jpg
瞬木さん黒い部分もれてますよ
「瞬木は決勝ぐらいで再洗脳されて改心するかな?」そう思ってた時期が僕にもありました。
PVみたら良くなるどころかさらに悪化してたw

a37ddd33-s.jpg
新技可愛すぎだろ・・・(鼻血)
これ完全に道具使ってますねぇ・・・w
手から輪型の気を・・・気円斬的な何かか!?

f67e82d3-s.jpg
圧倒的強キャラ臭を感じる表情と容姿
怒髪天モードの九坂は強キャラの風格あっていいよね!(`・ω・´)
キョウボウヘッド射程距離長いと思ったらロングシュートみたいw

1a897e22-s.jpg
4ccc7619-s.jpg
ザルザルの実の能力者だったのか・・・
最初見たときはゴムの人思い出したけどどちらかというとダルシムだなww
これは連想したのがルフィとダルシムで世代が分かれそう!(`・∀・)

8a9c81ba-s.jpg
c07a77fe-s.jpg
efc648fa-s.jpg
新技とソウルと2点同時ktkr
「正確には2点同時じゃない」ってさくらちゃんがつっこんでてワロタw
理論はむちゃくちゃだけど久々にサッカーっぽい感じになっているw

c909df50-s.jpg
☆ お ま た せ ☆
ストームウルフ思ってたよりまんま宇宙人だったww(´・∀・)
今週から見始めた人はどんな気持ちでこの急展開を見ていたんだろう・・・w


↑以上感想

さて、いよいよ次回から本当の意味で
”イナズマイレブンGOギャラクシー”が始まるわけですな!(`・ω・´)

この先の展開は自分も全く予想できないので楽しみです(^ω^=^ω^)


それでは今日はこの辺で
ノシ


8e3f65a2-s.jpg

★三流!今日の格言!(セリフ集)★

・・・今週の三流さんも空気でしたね^^
宇宙編では活躍してくれることを願いますw(´・∀・)

<今週の台詞>

・「鉄角!」
・「バイシクルソード!!」
・「何が起こっているんだ!?」

三流さんはほんとバイシクルソード打ってるだけだなww


<三流!今日の格言!>

「バイシクルソード!!」以上!

逆に考えるんだ!もう一言でもいいから喋ってくれただけでいいんじゃないかと!
そうでもしないと三流さんやってられないレベルww


以上、おまけコーナーでしたm(__)m

Posted on 2013/09/01 Sun. 16:05 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

01

