09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー23話感想 

例の投票・・・みんな電話かけすぎwwwww
つながんなくてびびったwwww(´・ω・`)

まあ、自分はもちろん三国先輩に一票ですがね!(`・∀・)


というわけで23話感想↓


278fb151-s.jpg
そういうと思いましたよ
ザナクロウさん空気脱出!そして恒例のめちゃくちゃな監督ageかw
今回はザナクロウさんが通訳かな?

2012bd25-s.jpg
030caf6c-s.jpg
ソウルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
なんかスッキリした感じでアニメ進行ではソウルのがいいかもw
ただフォトンがないのが寂しいところ(´・ω・`)

dda1cc9a-s.jpg
砂地でもキョウボウヘッドの火力変わらなかったw
九坂さんどんだけ強いんだよwwww公式から優遇されてるなw
何気にキョウボウヘッド防がれた事ないしね^^;

32006786-s.jpg
9ea463ff-s.jpg
グレートマックスなオレキタ━━(`・ω・´)━━ !!!!!
綺麗なザナークさんに一々笑うww
どう遺伝子がゆがんであの小市民になったんだw

0e11f282-s.jpg
Oh・・・重すぎんよ・・・
初戦がクズのチームだったらよかったんだけどな・・・
ガゼルマさんがいい人すぎてつらいわ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

3edb475a-s.jpg
※ヒロイン交代のお知らせ
また幼馴染が負けてしまうんか・・・葵ちゃん(´・ω・`)
tk集める石意外と少ないなw

766bdac0-s.jpg
f0fdaa1d-s.jpg
こっちの三流のほうが強そうや・・・w
剣城さんあんまりしゃべらないからなかなかバレないぞw
本物の剣城はしばらく試合の出番はナシか・・・(´・ω・`)

24825068-s.jpg
(;゚ ロ゚ )ナン!( ;゚ロ゚)デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
・・・ん?てことはみのりちゃんポトムリ説は?w
とりま次回はみのりちゃんに期待やね!(`・∀・)


↑以上感想

今回一気に話進んだ気がします(`・ω・´)

次回予告のみのりちゃん可愛いw
やっぱり彼女は表情あったほうが可愛いですな(´∀`*)

しかしなんだかオズロックとイシガシが黒幕臭くなってきましたねw
オズロックというより怪しいのは銀河連邦評議会ですかね?

ぶっちゃけブラックホールは人為的なものなんだろうね
最後は決勝戦の後に評議会のチームとラグナロクとかありえそうw(´・∀・)


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/10/27 Sun. 00:46 [edit]

category: イナズマイレブンGO

TB: 0    CM: 6

27

イナズマイレブンGOギャラクシー22話感想  

最近更新遅刻当たり前みたいになってますねぇ・・・ナントカシナケレバ!
・・・とまあ申し訳ございません(´・ω・`)

というわけで22話感想↓


ea8fb612-s.jpg
2b3c1e47-s.jpg
ま た 投 票 か ! ! !
悪ふざけのせいで電話投票になったwww(´・ω・`)
円堂(本命)立向(大穴)信助(複穴)三国(単穴)井吹(対抗)といったところか・・・w

b296dee6-s.jpg
鉄角そこ変われ((
重力弱くてもスーパーマンみたいに強くなれんのか・・・(ドラえもん脳)
そして表情がわからない人が約一人w(´・ω・`)

bf3620b1-s.jpg
あら可愛い(´∀`*)
葵ちゃん・・・どうみたら犬や猫に見えるんだw
ピクシーかわいいじゃないか…あのかわいい女の子なのか?

8c43d95c-s.jpg
キャベツのおっさん「解放された」
八島さん宇宙まで召喚されるんじゃないかと期待したのは私だけではないはず・・・。
実況の宇宙人も銀河連邦評議会からの派遣かな?

12ca5a8c-s.jpg
審判「・・・」(ハワワ、この星の言葉分からないよ)
もはや普通の攻撃じゃねーかwww
もう武器を使った物理攻撃は基本なんですね、わかります。

f341589e-s.jpg
安定の手抜きフォトン
バイシクルソードが初めて止められた・・・やはり三流だったかw(´・ω・`)
剣城にはそろそろ新技欲しいなあ(´・∀・)

22192ae1-s.jpg
ガゼルマさんの胃が心配です
なんか前までの神童を思い出させますなw(´・∀・)
キャプテン性格イケメンなのに人望ないwwww


↑以上感想

今回の試合はなかなか面白かったです!(`・∀・)

責められながらも守り続けたり、
一方的なワンパターンなテンプレサッカーをしていないところが評価です^^
そして何よりGKはある程度硬いほうが緊張感あっていいですねw(´・∀・)

新必殺技4つかな?でも紫天皇レベルもフォントはしっかりと手を抜くのは確定か・・・(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/10/20 Sun. 17:13 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 5

20

イナギャラはバージョンによってメンバーが異なる!? 

「イナズマイレブンGOギャラクシー ビックバン/スーパーノヴァ」に関する記事です。
※コロコロフラゲのためネタバレ注意


BWYWhn1CEAIz6PN.jpg

イナギャラはバージョンによってメンバーが異なる!?

・バージョン共通

三国 狩屋 錦 霧野 菜花 豪園児 円堂 風丸 鬼道 フェイ 吹雪。

・ビッグバンのみ

アフロディ アルファ つなみ 佐久間 源田 バーン など。

・スーパーノヴァのみ

不動 基山 南沢 SARU 染岡 など。

さらに 過去作との連動でレアキャラがゲット!
ワンダバもついに選手化!!


・・・といったものらしいですが

正直自分は今のメンバーだけで宇宙一を目指してほしかったです(´・ω・`)

もちろん過去キャラ復活はファンとしては喜ばしいですが
人気キャラつめすぎて空気化するぐらいなら出さないほうがいいんじゃ・・・^^;
もしくはゲーム限定とかにして欲しかった・・・orz


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/10/13 Sun. 21:29 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 11

13

イナズマイレブンGOギャラクシー21話感想 

ポケモンしてたら更新遅れた・・・(´;ω;`)ブワッ

2週間ぶりのアニメ感想ですね!
長かった・・・本当に長かった・・・ようやく水曜の楽しみが復活したぜ(`・∀・)

というわけで21話感想↓


ae45dcd9-s.jpg
井吹がアホなことしてるw
お土産のシーン皆センスがカオスすぎやしないか?w(´・ω・`)
よく買おう&食おうと思ったなw

b9ef9f8c-s.jpg
どこから見ても雑魚デザイン
一番際弱なんですね、わかります。
紫天王だから5人いても問題ない!ということなのか・・・w

540f66a4-s.jpg
天馬「お前ここおかしいんじゃないの?」
↑すいません。言わせたかっただけですw
歌舞伎でいう舞台転換みたいなものですか。ちょっとよくわかりませんねぇ(´・ω・`)

986c258e-s.jpg
そ し て こ の ド ヤ 顔 で あ る
神童→井吹が解決した矢先井吹→ピカチュウが始まったw
今度は井吹が神童ポジか・・・w(´・ω・`)

bc12a01b-s.jpg
☆染岡さん降臨☆
まさかの友情出演w
もうじーさんじゃなくて染岡さんを探せにしろよww

b24da17d-s.jpg
ハニワとサッカーって物凄くシュールだ
てかハニワつえぇぇぇぇぇぇ!!w
いくらホログラムのとはいえゴールネットを破くとは・・・(・ω・;)

31a823dd-s.jpg
三国先輩キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
三国先輩のありがたい言葉キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
染岡さんと三国先輩、神回キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!

f7df0031-s.jpg
結論:井吹よりピカチュウのが大人だった
井吹のおかげ?そこは三国先輩のおかげだろがw(´・ω・`)
とりあえず二人のポジション争いは続くのねw


↑以上感想

次回からいよいよ試合ですな!(`・ω・´)

せっかく宇宙編なんだから必殺技とフォトンも派手なやつ見たいですよね(´・ω・`)
としあえず宇宙サッカーとやらを楽しみにしておきます^^


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/10/13 Sun. 21:10 [edit]

category: イナズマイレブンGO

TB: 0    CM: 0

13

