10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー27話感想  

もうすぐイナギャラ発売ですね!ゴゴゴゴゴ・・・
自分は今日スーパーノヴァを予約してきましたよ~(^ω^=^ω^)

というわけで27話感想↓


b07ddfa4-s.jpg
b0b75e18-s.jpg

ヒラリちゃん様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジャックナイフビンタ技なのか!?九坂さん裏山・・・w(´・ω・`)
俺のジャックナイフが((

好きなキャラだけあってもっと活躍して欲しかったなぁ・・・
ゲームでは絶対レギュラーにしたい!!(`・ω・´)

49e8ecf0-s.jpg
ab8de0ba-s.jpg

瞬木さんがイキイキしておられるw

こっちの方がなんかかっけぇww(´・ω・`)
九坂さんとは違って性格や容姿は固定なのね。

c6e16a2a-s.jpg
03c4873c-s.jpg
39ed1e6b-s.jpg

ソウルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ソウルストライク完全にストーカーじゃねーかww
自分もヒラリちゃん様を舐め回すような目で見t((

皆帆の「行き当たりばったりのプレー」が大成功!
でもあの大胆なオウンゴールする必要性は・・・ww(´・ω・`)

896d9384-s.jpg
27923721-s.jpg
5cf2552c-s.jpg

( ゚Д゚)ハッ!!としてグー!!(・ω・)b作戦

皆帆良い笑顔だwwww
・・・でも作戦名は今まで以上に駄目だったw

今回も神回確定やなw(´・ω・`)

e02934b9-s.jpg
6da21cd3-s.jpg
083db47b-s.jpg

ポワイちゃんがいちいち可愛かったポワポワ

よし、ピカチュウを帰還させて代わりにポワイちゃんを仲間にしよう

女の子だと思ってた金髪の子から男声が・・・w
これだからイナズマキャラはある意味怖いと言われるんだww(´・ω・`)

1efad819-s.jpg
a82fcada-s.jpg

ポトムリ生前イケメンやんw

カトラちゃんが可愛くてポト川さんの話大半聞き逃した・・・w(´・∀・)

てかポトムリただの嫉妬www
ポトムリ「やだやだカトラ姫が自分以外頼るのやだやだだからあんなの偽物だい」


それでは今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2013/11/23 Sat. 23:10 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

23

イナズマイレブンGOギャラクシー26話感想  

DF部門の一位は黄名子ちゃんでした。安定の人気(`・∀・)
自分はてっきり狩屋が入るもんかと思ってましたw(´・ω・`)

というわけで26話感想↓


2822b6a4-s.jpg

お色気キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

・・・ふぅ

それにしてもヒラリちゃん様は何故服着たまま風呂入るんや・・・(´・ω・`)
お色気に要素としてはことごとく裏切ってくれるなww

風呂入ってる時のヒラリはなんか可愛い系のキャラだった!
場面場面で声高かったり低くなったりでがらっと変わってるのが好き(`・ω・´)

d7cfd996-s.jpg
34ec3e4a-s.jpg

ゲームでポワイちゃんスカウトしておきたい!

綺麗なアズル天馬
おぞましいアズル瞬木 

この差はやっぱり育ってきた環境なんかねぇ(´・ω・`)

ポワイちゃんが生意気黒かわいいなぁ。

1aa40572-s.jpg
a3a15ff4-s.jpg

三国先輩なら止めてた

井吹サンドリアスでいい仕事してたのにまたザル化しだしたw
こりゃ井吹覚醒回まで当分ゴール守れなさそうw(´・ω・`)

00a5e489-s.jpg
3a9012ff-s.jpg

観客「空気読んで黙っておこう。」

おいおい・・・「ちょっとそんな気になっただけだ。」位は抵抗しろよマタタタさん!

ところでこれ何のミュージカル?w(・ω・)

30e4f710-s.jpg
4ab224e5-s.jpg
daeff4e3-s.jpg

闇落ちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

・・・と思ったら意外に良い方向の闇落ちだったw
新しいマタギくんかっこいいな。天馬ちゃんの良かった

瞬木の覚醒が闇落ちじゃないとか完全に裏かかれたわw
きちんと打ち解けてるし良い展開だ。

bf8bfd44-s.jpg
c544de3c-s.jpg

後半戦でいよいよ紫天王との対決が・・・!!

次回は皆帆回だけど予告でジャックナイフ出るじゃまいか!

こりゃまた次回も個人的神回になる予定w



それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/11/17 Sun. 01:08 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

17

イナズマイレブンGOギャラクシー情報記事+α 

皆さんお待ちかね、”イナズマイレブンGOギャラクシー ビックバン/スーパーノヴァ”の発売まで残り一ヶ月をきりました!(`・∀・)

そんな中、公式サイトが大幅に更新されました↓

http://www.inazuma.jp/gogalaxy/

化身+アームド&ミキシ継続や必殺技究極進化、
さらには各惑星のギミックやデートイベント(?)などが公開されてますね(`・ω・´)

化身などの過去シリーズのゲームシステムが廃止にならなかったことが
個人的にはとてもうれしかったです!
こりゃソウル追加でまたやり込み増えたわい・・・w(`・ω・´)



こちらはコロコロ情報ですが、各キャラのソウルも判明しました↓

BZHIY7ZCAAA-nTH_convert_20131115232527.jpg


天馬ちゃんのソウルがペガサスと思いきやただの馬だったことは触れないでおこう。

予想外な組み合わせ多いw
三流さんのソウルがオオカミなのはなんとなくわかってたが・・・w(´・ω・`)



そしてついに最後のPVも公式サイトより公開↓




相変わらずレベルファイブはPVの完成度たけぇwwww
wktk止まらん!発売楽しみすぎて、おらウホウホすっぞ!!(`・∀・)


技の種類も大幅アップしてますなぁ・・・(´∀`*)
ドラゴンクラッシュ復活!染岡さんおめでとうございます!!

他にも面白い技名とかでてたので一時停止多様でPV見るのも面白そうですなw(´・∀・)
”このはランデブー”クソワロタw九坂さんなにしてんですか・・・w




情報記事はここまでです。ここからは+αのお話。


前作同様今回もプレイ日記を上げる予定なのですが、
どうしてもブログでは更新に時間がかかってしまいます(´・ω・`)

・・・そこで!実は密かにツイッターなるものを初めてみましたw(`・∀・)

なのでプレイ日記更新の流れは

ネタバレ・やり込みをツイッターにてツイート
             ↓
ツイートを整理してブログ記事にまとめる


と、いった形になると思います(`・∀・)


ツイッターアカウント:@ganma175


ツイッターをやっている方はフォローしてくれたらうれしいです((チラッ
あ、でもツイッターは初めてなのでお手柔らかにお願いしますねw(´・∀・)



それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/11/16 Sat. 00:29 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

16

イナズマイレブンGOギャラクシー25話感想  

番組内では1位の円堂しか発表されなかったけど
投票HPだと2位以降の順位も発表されてるぞ!(`・∀・)

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/aniani/best_eleven/result.html

三国先輩ェ・・・

というわけで25話感想↓


3b2116df-s.jpg
93847376-s.jpg
40c15445-s.jpg

婚姻の儀っていったい何をするんですかねぇ^^

お父さんの面影があるから剣城を王にしようとしてるのか?(´・ω・`)
剣城はララヤ様と結婚したら王の剣城になるんですね、わかります。

e1bc178a-s.jpg
94d383c2-s.jpg
7a45ad6c-s.jpg
b039a54d-s.jpg

ポワイちゃんかわいい
ヒラリさんエロい(*´Д`)ハァハァ


ヒラリtsの太ももprprしたい

髪で締め付けとかエロすぎだろ…
ヒラリさんはエッロイ事にうってつけ過ぎるw(´・ω・`)
なんなのあのエロマシーン・・・踏んでくだs((

今回ポワイちゃんもヒラリもメイン役より活き活きしていた疑惑が(ry

4ab6dc0f-s.jpg
0961b363-s.jpg
948ea872-s.jpg
cb90bcb4-s.jpg

原因:ビューンカート

瞬木の過去が今までのトラウマシリーズで1番生々しくて嫌だw(´・ω・`)

イナズマにしちゃ軽いけどかーちゃん病気で弟の世話おもちゃ持ってなくてハブられるって
子供には中々きついかも。妙にリアルな感じで 。

親父はいないから家族捨てたんか?

ed7e6616-s.jpg
bc6d9426-s.jpg
914191cf-s.jpg
fe879797-s.jpg


「あの「フッ…」って笑い方はいつも通りだって」
そんな風に見てたのかよwww


このはちゃんの意外な人間観察力はよかったが皆帆とカブってないか?w
皆帆や監督は果たして自分の役割をちゃんと理解しているのか・・・ww

そして偽三流……長いな……
略して二流の方がコミュニケーション取れててワロタw

さくらこのはの微妙な仲の良さがほほえましい(´∀`*)

42e67814-s.jpg
222d061d-s.jpg

目覚めよ!俺のダークサイド!!

風丸「おいやめろ。」

ヒロト「おいやめたまえ。」

緑川「もう許してやれよ・・・。」

今回だけ見るとマタギに天馬の心が届いて来週改心する感動的な流れなのに
予告でダークサイド目覚めちゃうんだな・・・w(´・ω・`)

闇堕ちという名の覚醒か・・・新しいなw(´・∀・)


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/11/09 Sat. 14:31 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

09

イナズマイレブンGOギャラクシー24話感想  

この先が思いやられるほどの更新速度(´・ω・`)
遅刻するときが多々ありますが今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m

というわけで24話感想↓


2_convert_20131104144330.jpg
3_convert_20131104145026.jpg
ミノタウロスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
みのりちゃんそんなキャラだったのかwww
親は急に性格変わって変だと思わなかったのか?w

c975e21f-s_convert_20131104145513.jpg
863e4c71-s_convert_20131104151154.jpg
ララヤたん天使じゃねーか
ワラワの夫になるのじゃ!かわわわわ(^ω^=^ω^)
…剣城のもみあげ爆発しろ。

6f0d5272-s_convert_20131104145126.jpg
幽霊姫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
信じるのが凄いみたいな話の天馬はまだしもさっきの三流ちょろすぎw
あとカトラちゃんのおっぱいがさらに水増しされた気g((

12_convert_20131104145228.jpg
心の中読まれてるwww
腹黒さを敵に見抜かれるまたたぎさん(´・ω・`)
これじゃ他の選手も試合中は妄想でませんな(´・∀・)

17_convert_20131104145304.jpg
ザルバスケンゴwww
井吹がまたザル化しだしたw
フェイントかけられたのも心読まれたからか?


↑以上感想

EDのみのりちゃんの歌声は葵ちゃんにあわしてるんじゃなくて本体の歌声だったのかw納得(`・∀・)


今回の敵は性格クズっぽいから遠慮なく潰せそうだww
サンドリアスと違って同情あんまりしなさそうw(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ


51212ef5-s_convert_20131104145432.jpg
ヒラリちゃんンキタアアアアアアアアアアアアア!!
前から気になっていたキャラがようやく動いた!(`・∀・)
ミニスカニーソとか公式気合い入りすg((

Posted on 2013/11/04 Mon. 15:25 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

04

