11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ」プレイ日記2  

2回目のプレイ日記です!(`・∀・)

まだ育成が中途半端なので・・・え、遅い?そんなこと海の広さに(ry

今回はイナギャラで発見されたバグについての記事です。


BcGOVYeCcAAqm5f_convert_20131226143651.jpg

いままで顔面崩壊、身体消失などは多々ありましたが・・・
今作のバグは未開放の秘伝書でも使い放題になるというモノです。

な・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・


いったいどんなバグか実際に試してみましょう。

BcY0SXbCYAADlgD_convert_20131226143730.jpg
BcY0Y-tCcAAVEPv_convert_20131226143800.jpg

1.まず、メニューの秘伝書の欄で使いたい技が1マスギリギリ見えないようにします。

2.次にすぐその技にカーソル合わせて即Aボタンを押します。


タイミングはシビアですが成功すると・・・

BcY0hbsCUAA6O6A_convert_20131226143826.jpg

炎 上 回 避 不 能 

このようにいとも容易く究極奥義を身につけることができます。

・・・あれ?究極奥義身につけたゴジョーさんとかもう最強じゃね?

公式はこれに対してどういう対処をするんでしょうか・・・(´・ω・`)
やっぱりアップデートかな?


↑以上、今回のプレイ日記はここまで。


バグではありませんが攻略本情報より


秘伝書→ゴールドフィーバーとデスサイズミドル以外追加対戦ルートでドロップ有り

スキル→ちょうわざも化身のちょうわざも追加対戦ルートでドロップ有り

シクレチームのスペースランカーズとも1月配信の追加対戦ルートで試合可能



・・・というもはや何でもあり状態。
この波乱はあともう少し続きそうですね(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ



BcTSzH7CAAAO453_convert_20131226143850.jpg

イナギャラ最大のバグを発見!!

公式の早期対応・・・待ってます☆( `・ω・´)b

※今回紹介したバグは何度でも使用可能です。
使用するのは自由ですがセーブデータが消えたなどの対処はすべて自己責任でお願いします。



Posted on 2013/12/26 Thu. 15:26 [edit]

category: プレイ日記

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 9

26

イナズマイレブンGOギャラクシー32話感想  

次なる戦いの地、植物の惑星ラトニークへ到着したアースイレブン。
虫から進化したというラトニーク人は、これまでの星と違い天馬たちに友好的だった。
ラトニークの選手・バンダと仲良くなったメンバーはいっしょにサッカーの練習を始めるが・・・。

というわけで32話感想↓


162c6f86-s.jpg
aa095eab-s.jpg

天馬ちゃんの上目づかい可愛すぎんだろ

居残り組で台詞が無かったのは速水、浜野、輝、一乃、青山か・・・
みのりララヤ倉間と同じ声の青山にも一言台詞ほしかったorz

パンダと同じ声の浜野も同じく(´・ω・`)


bd2e1c57-s.jpg
732cbed9-s.jpg

公式で縄プレイとか・・・

この兄弟は出番も人気も安定してますなw(´・∀・)
言うな、ガンダレス。それ以上 何も言うな・・・。


5e1f44e5-s.jpg
4f02b06f-s.jpg
285e4c17-s.jpg

さくらちゃんの触手攻め期待してたのに((

今回のゲームからの改編自体は良い感じだったけどさくらちゃんとまなべのソウル覚醒適当すぎw
まぁ他のキャラも大体その場のノリで覚醒して来たと言われたらその通りだけど(´・ω・`)

このは→命懸けのおにごっこ
神童、井吹→崖から落とされる
さくら、まなべ→食われかける


4d13cf49-s.jpg
be7c30be-s.jpg

ザナーク様!お久しぶりです!!

ゲーム通りの会話でワロタw
ざなくろうさんは唐突に歌舞伎キャラ発揮したりバイク乗忙しいな。



↑以上感想

今週はなんだか巻き入ってましたね。
まあ、ラトニーク戦は三週放送みたいだからしかたないね(´・ω・`)

バラン兄弟アニメでもいい感じですね!
来年のイナギャラも期待です!!(`・∀・)


それでは今日はこの辺で
ノシ



6672b9ec-s.jpg

来年からは時間が変わるから注意!!

予告でスパノバが流れてたって事は新OPはスパノバで確定かな?
OPムービーが気になる(`・ω・´)


Posted on 2013/12/26 Thu. 13:36 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

26

イナズマイレブンGOギャラクシー31話感想  

とうとう神童と井吹が試合に復帰、勢いを取り戻した天馬たち。
両者一歩も譲らない激戦を繰り広げる中、またしてもロダンの非道な罠が襲い掛かり・・・。
灼熱のガードン戦、天馬たちは勝利を掴むことができるのか!?

(前置き思いつかなかったからあらすじ引用したのは黙っておこう。)

というわけで31話感想↓


3fa1e194-s.jpg
a5767990-s.jpg

ソウルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

おう、先週散々鉄角はソウル覚醒しないって言ってた奴ら謝れや
・・・ごめんなさい(´・ω・`)

タイトルからしてメインではないとは思ってたが
先週の引きの意味が微塵も無いなんて・・・。


fe9d4d36-s.jpg
9cd6a306-s.jpg
462b48c2-s.jpg

メテオ落下→グラウンド整備がシュールすぎwww

流星打ち込まれたり異次元展開されても無事な地球のサッカーグラウンドは
凄かったんだなとしみじみ思いました。


98dabd10-s.jpg

なにこいつら早くスカウトしたい

この兄弟は登場前からTCG特典やヨーカドー限定グッズに決まってた辺り人気見込まれてるんだろうな。
まぁ個人的にも気に入ってるけど(`・ω・´)

ちなみに自分はガンダレス派((キイテナイ


87ca51b8-s.jpg
80ac9742-s.jpg
ad32d1af-s.jpg

アルベガも上がってくるタイプのGKだった

火山岩が落ちてきてヤベーと思ってたらその次は普通にアルベガが壊しててワロタ

アルベガがソウルに目覚めて吹っ切れる展開好きだけど
あんなに吹っ飛んだ展開になるとは・・・(^ω^=^ω^)


↑以上感想

タイトルがダブルソウルになってるけど今回の試合で発動したのは三人だしトリプルソウルだよね。
鉄角さんハブられてカワイソス(´;ω;`)ウゥゥ

次回はちょっちゅ重い話の星だ!!(`・∀・)


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/12/21 Sat. 22:21 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

21

「イナズマイレブンGOギャラクシー スーパーノヴァ」プレイ日記  

くっそ久しぶりのプレイ日記!イナギャラ一回目!

一流さんの条件が鬼畜すぎてビックバンのが良かったのでは・・・?
と思いつつある今日この頃w(´・ω・`)

こりゃ育成するのはかなり先ですな(´・∀・)

BbnaCOsCIAA8dyp_convert_20131217003923.jpg


それにしてもイナギャラは前作までの仕様がだいぶ変わっていますねw

ゆうじょうポイント廃止やミキシの仕様などなど・・・
その中でも自分が気になったのが”化身”の存在ですね(´・ω・`)

どうやら今作は化身技大幅強化されてるようです。


実際に比較してみました。

まず、↓これがスキルを全くつけていない三流さんのソウルストライクです。

BbnaWgPCQAABCNL_convert_20131217004248.jpg

画像自撮りなのはRボタンが故障中だからさ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

トータルパワーは1852になりました。


↓続いて先程と同じ三流さんの化身シュートです。

BbnaZTUIIAAxLC__convert_20131217004357.jpg

遺伝子に眠るケモノの力とはなんだったのか

トータルパワーは2489になりました。


これだけでもかなりのトータルパワーですが
今作では”化身のちょうわざ”というスキルがかなり強化されたみたいです(`・∀・)

ゆえに、うまく育成すればグランドラスターなしでかなりの数値が出るとか出ないとか・・・

Ba9hDHOCQAAK86b_convert_20131217004456.jpg


↑以上、今回のプレイ日記はここまで。

まだまだやり込むことがたくさんあるのでネタができればまたプレイ日記にしたいと思います。
イナクロに続きよろしくお願いします!(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で
ノシ


BbncE0iIIAAZY2Q_convert_20131217004613.jpg

神童「ゆっくりしていってね。」

胸アツな展開のときになにバグってるんですか神童さん・・・。
イナスト2013の特典ストラップ思い出したw(´・ω・`)

Posted on 2013/12/17 Tue. 01:40 [edit]

category: プレイ日記

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 14

17

イナズマイレブンGOギャラクシー30話感想  

ゲームも発売されイナギャラもいよいよ終盤に近づいてまいりました。
今作のイナギャラが天馬編最後もしくはイナイレシリーズ最後になるのでしょうか・・・?
その辺は定かではありませんが終わるのはやはり物寂しいものですね(´・ω・`)

というわけで30話感想↓


9c33b099-s.jpg

これはエロい(確信)

よい素材がまたできましたね(ゲス顔)
ここのさくらちゃんがどうしてもエロく見えるのはアズルが荒んでるから?


783ef793-s.jpg
f926da90-s.jpg
bdf1ab11-s.jpg

(ネプリーグ)
井吹 「...右じゃないのか」
神童「いや...左かもしれない」


神童たちもうちょっと急げよwww
ゲームだとフルスの鳥人がグラウンドまで運んでくれたのに・・・(´・ω・`)


07230147-s.jpg
8c87f77d-s.jpg

鉄角の顔面セーブで土門思い出した

剣城の言葉を顔付きで思い出してたけど目の前の剣城が偽物だということには気付かないのか(´・ω・`)
あとこのシーンで初めてデッドストレートの存在に気づいたw


b0a3d968-s.jpg
98dabd10-s.jpg

課金キズナックスの兄弟さんチーッス!

ガンダレス仲間にしたいのにTCGのQRコードだなんて・・・orz

紫天王の最後は兄弟で2人で1人!!
OPや以前出た時はクールな紫天王最強ポジションキャラにしか見えなかったのに・・・
なんだこの兄弟はw(´・ω・`)


edeb48ae-s.jpg

井吹のソウル発動ポーズが何度見ても謎な件

鉄角「見せてやる!俺のソウル!」



天馬「神童と井吹!ダブルソウル」

鉄角「(´・ω・`)」


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/12/13 Fri. 22:55 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

13

イナズマイレブンGOギャラクシー29話感想  

スーパーノヴァクリアしました!(゚∀゚)o彡゜ワーイ

今作もすごい完成度でとても楽しくプレイできました(`・∀・)
やり込むのが今から楽しみです^^

プレイ日記もまたやりますのでお楽しみに(ノープラン)

というわけで29話感想↓


d510bcaa-s.jpg
20abf89f-s.jpg
f93d58ee-s.jpg

おばちゃん「チキンを食べてチキンに勝つ」

まさに鬼畜。この鳥現地調達じゃあないだろうなぁ・・・。
てか鳥さんの食事がどう見ても鳥のつく((


5a5738cb-s.jpg
35100784-s.jpg

ここに神童と井吹がおるじゃろ?

( ^ω^)
⊃宗正 拓人⊂

これを
( ^ω^)
⊃)正人(⊂

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ!

( ^ω^)
⊃ 宗拓 ⊂


これはツイッターとかで流行りそう((ねーよ。


c76971e8-s.jpg
35aae913-s.jpg

アニメ化&カノン一位おめでとう!(`・∀・)

アニメで戦う・・・だと・・・!?地味に楽しみだなオイ!

つかオズロックさんネタバレじゃ((


a441d27c-s.jpg

瞬木「このチーム凄く落ち着くわ」

FWだらけ過ぎてポジションが酷いことになってるじゃないですか!
いままでここまで守る気がないチームがあっただろうか・・・w

ベータ「デザームさん、しっかり守ってくださいね☆いっくぜええええええええ!」
オズロック「二大柱に挟まれた私の身にもなれ。」
ザナーク「俺もあがるぞおおおおおおおおお!」シャカシャカシャカ
デザーム「私の本来のポジションはGKではない…FWだ!」


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/12/09 Mon. 19:46 [edit]

category: イナズマイレブンGO

TB: 0    CM: 8

09

イナズマイレブンGOギャラクシー28話感想  

夜中の更新。
何度も更新が遅れて本当に申し訳ございませんm(__)m

というわけで28話感想↓


ebf9f274-s.jpg
af88bfae-s.jpg

ララヤたんの泣き顔ぶひいいいいいいいい

父親が亡くなった時から女王ララヤたんを支えてた役人共が
実際は惑星の情勢とか国民が本当は笑えないような生活を送ってることを
知らないララヤちゃんを良いように操ってだけなんか・・・(´・ω・`)

てか、なんかファラム・オービアスの話進んでる?
剣城が自由行動してた時にこの星のこと色々調べたんかな?

…まあ、詳しくはゲームでってことかな?w(´・ω・`)

剣城で探索とかありそう(・∀・)

06308db5-s.jpg
2f4cf9e3-s.jpg

残り紫天皇キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ロダンの糞ガキ感好きだww

あと、一言づつしかセリフなかったけどバラン兄弟思ってたよりキャラ濃そう。
どっちもウザそうな話方だったw(´・ω・`)

紫天王はおっさんやエロかわっ子や悪ショタとか個性が強くて良いね(`・ω・´)b


9698708c-s.jpg
cd5b403a-s.jpg
0c64ad2f-s.jpg

敵キャプテンザルキーパーンゴwwwwww

アルベガさん登場して早々見事なザルっぷり!
これは試合も期待できますね^^

ロダン何気に紫天皇で始めてソウル出した!
・・・ということはゲームではバルガとヒラリちゃん様のソウルも期待していいんですね!

08dfa5e5-s.jpg
37680c01-s.jpg

あれ?本物よりチームに馴染んでる気が・・・

ニセ剣城はギャグまでこなすとは・・・ますます本物の立場が危うくなってるw(´・ω・`)
本物は自分拉致った星の心配するなんて随分お人好しだしw

あと、しりとりの下りアドリブ入ってるって九坂さんの中の人が言ってた。

948d641f-s.jpg
5449d94b-s.jpg
912d7bfa-s.jpg

あの・・・次回予告ネタバレしてますよ・・・

???「・・・くくっ井吹がやられたか。これで正GKは僕のもの!」

次回予告安定のネタバレww
翼持ったガードン人に助けられるんかw(´・∀・)

PVの井吹と神童が空から颯爽と降りてくるシーンはよ見たいw(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2013/12/02 Mon. 02:05 [edit]

category: イナズマイレブンGO

TB: 0    CM: 6

02

