12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー36話感想  

決勝戦の地ファラム・オービアスに到着し、その背後に迫りくるブラックホールを前に、
宇宙を救う決意を固める天馬。一方、囚われていたポトムリはとうとうカトラと対面、
そしてこの大会に隠された恐ろしい陰謀を知ることとなる。

というわけで36話感想↓


8e3f1326-s.jpg
455a5893-s.jpg

生カトラ姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カトラ「オズロックに侵略させてでもブラックホールを壊して生きねば」
ララヤ「ファラムは腐った星だった!棄権して滅びよう!」

姫様二人とも一人で周りを巻き込む決断しすぎぃ!www
個人的にはカトラ様の考えはもっともだと思うけど(´・ω・`)


fcdbf9f5-s.jpg
17b1fdba-s.jpg
694feb79-s.jpg

【悲報】EDで可愛いく踊ってた人たちの正体判明

おっさん1「ピ↑ク~」
おっさん2「ピ↓ク~」

サージェスさんって一体何歳なんだ・・・

アクロウスさんゲームだとショタ化してたのに何故成長させたし(´・ω・`)
これまで天馬を舐め回して鉄角の髪引っ張ってあざといポーズ連発してた人については・・・


a24cf53c-s.jpg

紫天王キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

ヒラリちゃん様prpr≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

待ってました再登場!紫天王やっぱりいいな(`・∀・´)
ギャラクシーイレブンはよ


05efe5dc-s.jpg
BfJFDttCYAAaLoQ_convert_20140131115834.jpg
17924.png

0% 0% 0% 完全に初期化された三流

剣城のマント笑えたけどあれくらい厨ニにふりきってくれた方が清々しくていいなw

剣城の中の人演技忘れてねえかwww

・・・と思ったけど最初の頃の演技を意識してんのかな?
だとしたら色々演技細かいな、出番の大半が空気だけど(´・ω・`)


↑以上感想

三流さんすっかりロリ女王に夢中やないか・・・w(´・ω・`)

宇宙を舞台にした壮大な物語もいよいよ終盤!
果たしてアースイレブン、そして宇宙の運命はいかに・・・


それでは今日はこの辺で
ノシ



Posted on 2014/01/31 Fri. 12:14 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

31

イナズマイレブンGOギャラクシー35話感想  

惑星ラトニークで4つ目の石を手に入れた天馬たちは、それらがブラックホールを消し去る超兵器
“コズミックプラズマ光子砲”の完成に不可欠であることを知るのだが――。

というわけで35話感想↓


a39b071e-s.jpg

おめでとう!みのりんはポトムリに進化した!

本人の意思と関係無く成人男性の体に変化しちゃうみのりさんカワイソス(´・ω・`)
もう完全にポトムリに乗っ取られてるんじゃ・・・。

それとも肉体が変化してるんじゃなくて 「ポトムリ本体の姿に見えてる」だけなのか?


cd0281dd-s.jpg
dc430741-s.jpg

チャー研を連想させる60年代デザインの光線銃

ケース抱きかかえてるみのりん可愛すぎんよ・・・(鼻血)

瞬間移動って・・・見た目はおもちゃでも性能はきっとハイテクなのねw(´・ω・`)
まあ、あんまり精密なデザインにしちゃうとイナズマのキャラデザと合わなくなるしな。

たしか正式名称はシビレックスガンだったはず。


d0242843-s.jpg
3eb8c534-s.jpg
1b1f0b2f-s.jpg

大親友というかライバルでは・・・?

GO2ゲームで「お前は俺の…」みたいなセリフの先が言えなかった
印象が強かったから親友みたいにハッキリ形容されると違和感あったな・・・(´・ω・`)

剣城に対してだと他と口調が違うから妙な特別感はあったけどライバル的な表現のがよかった。


5fd3e4f4-s.jpg

イシガシさん可愛い、だが男だ。

今回ホログラムのイシガシさん♂がやたら可愛く描かれてて色んな意味で泣いた。
イシガシさんで久しぶりに性別詐欺に引っかかった人は俺だけではないはず。


BelDTcFCcAA97b1_convert_20140126135614.jpg

この世に神は一人だけでいい

ダメだこいつ・・・はやく何とかしないと。

唐突にあんなことを言い出した黒岩に「は?」とか
「なんですと?」とかならなかった神サマ偉い。

監督のおかしさはなんなんだって常々思ってたから反応出来たんかね (´・ω・`)


↑以上感想

今日の作画はいい顔してるシーン多かったなぁ。
偽者に気付いた後の天馬の表情作画が気合い入ってた気がした。

次回はファラムの前にイクサルフリートの話なのか・・・!(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で
ノシ



c870d263-s.jpg

番宣のうまさに定評がある神童さん

ニッポンいい旅くそわろたwwwwww
同じ会社の妖怪だけでなく後番組もプッシュするなんてさすが神サマ!

やったねいい旅!視聴率が増えるよ!


Posted on 2014/01/26 Sun. 14:11 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

26

イナズマイレブンGOギャラクシー34話感想  

ラトニークの猛攻と、リュゲルとガンダレスの最強コンビに翻弄されるアースイレブン。
緊迫した試合の中、未だソウルを我が物にできていない九坂の焦りを察した好葉は――。

というわけで34話感想↓


59b7648c-s.jpg
b0111c71-s.jpg

あそこにUFOキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

まさか3回もひっかかるとは・・・(´・ω・`)

メカ円堂さん同様、応募枠はよく仕事するw
あそこにUFOはコロコロの応募枠だからアニメで活躍して応募した子嬉しいだろうなぁ。


a0678a06-s.jpg

UFOに驚いてたのにUFOに乗って帰るのか(困惑)

馬鹿兄弟はいったい何しに来たんだ・・・
まあ、後半のあの展開に向けて空気読んだというかなんというかだがw(´・ω・`)


f12a3116-s.jpg
f9d8d518-s.jpg

触手プレイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

試合中に触手プレイが見られるアニメはイナギャラだけ!

この技はゲームでも愛用してまふ(意味深)

でもなんでいつもさくらちゃんが安定のやられ役なのに
今回に限って必殺技出して活躍して触手に巻かれるのか野郎の役割なんですかね・・・?


24ab3dde-s.jpg
a9db0dca-s.jpg
177e478d-s.jpg

バンダァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

バンダソウル出せずに終わってしまったか・・・(´・ω・`)

土葬するだけってことは
あんなにすぐに死んでしまうんで墓が追いつかないってことのか・・・。


↑以上感想

今回のイナギャラはあそこにUFOやらバンダが逝ってしまったりと
笑いあり涙ありの回でしたね!(`・ω・´)

そしていよいよ決勝戦・・・

最近空気だったあの人も動きだす!?


それでは今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2014/01/18 Sat. 15:21 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

18

イナズマイレブンGOギャラクシー33話感想  

いまだソウルを我がものにできないことに悩む九坂をよそに、
ラトニークイレブンとの合同練習がスタートした。
しかしそこで天馬たちは、ラトニーク人の寿命にまつわる衝撃の事実を知る。
無論、バンダにもその時が迫っていて――。

今更ですがあけましておめでとうございます!(`・∀・)
今年も当ブログを生暖かい目で見守っていただければ幸いですm(__)m

というわけで33話感想↓


3d948fa1-s.jpg
f9fbdf85-s.jpg
f67a727a-s.jpg

スパノバ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

新OP「スパノバ!」やっぱカッケーな!(`・∀・)

OPもEDもかっこよく成長した天馬推しって感じだ。
欲を言えばもうちょっと動き欲しかったけどこれはこれで緊張感あってカッコいい(`・ω・´)


463f073e-s.jpg
f95e5e3f-s.jpg

ザナクロウさんが楽しそうで何よりです

今回もちょっと人格外れかかってたなw(´・∀・)
あの人の祖先だけにやっぱりスピード出る乗り物が好きなんかね?(´・ω・`)


Bdc5_hnCQAAX0nf_convert_20140111180431.jpg

ショリョウは犠牲になったのだ・・・

ゲームだと後輩に技をちゃんと覚えさせてから死んだのに
パスつなげただけで死亡とは・・・

しかもラトニークイレブンですらない彼が何故犠牲にw(´・ω・`)


a8d06b46-s.jpg

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚ω゚)ノ アリアリアリアリアリ

↑これは流行る(確信)

きっとこの4番のアリくんはスタンド使いなんだろうね!
アリーヴェ・デルチ!!(゚∀゚)o


ef04a87a-s.jpg
b8007256-s.jpg

リンゴシュートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ボールを食うなんてリュゲル兄マジですげー!

いろいろぶっ飛んでるバカ兄弟ェ・・・
だが必殺シュート「スクリーム・オブ・エデン」カッケェ!! (`・∀・)


9057087c-s.jpg
63b62efa-s.jpg
d89f6d5e-s.jpg

長い必殺技名のEDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

肩ジャージとはいよいよ天馬も厨二道に足突っ込んできたか ・・・
だが剣城風天馬もかっこよかったぞ!!(`・ω・´)


↑以上感想

今年最初からシリアス回・・・と思いきや兄弟の存在でギャグ回だったりと、
とりあえず今週も面白かったです(`・ω・´)

来週も楽しみです!!(このセリフ何回目だ)


それでは今日はこの辺で
ノシ



Bdc4MlQCYAAj-J7_convert_20140111185512.jpg

命って何なのかなって。

妖怪ウォッチ見たけど面白かったよ!(`・∀・)
ジバニャン可愛いやんけ・・・ゲーム買おうかなぁ・・・(´・ω・`)




Posted on 2014/01/11 Sat. 18:59 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

11

