01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー39話感想  

ファラム・オービアスの選手交代によりベンチから出てきたのは思いもよらぬ人物だった!
両チームの熱き戦いはますます加速し、そして激突する天馬と剣城がついに、そのソウルを覚醒させる!

というわけで39話感想↓


2c7e6beb-s.jpg
7b9bd780-s.jpg
01553110-s.jpg

はじまってそうそう荒ぶる96岩元監督

物凄い熱演だったな!!黒岩監督の中の人が!!!

ファイトル声割れててワロタww
今回96岩監督も中の人もはりきりすぎや・・・w(´・∀・)

そして突然の兄弟による皇帝ペンギン2号(^ω^=^ω^)


5fe3140b-s.jpg
1a27b7bd-s.jpg
f824ad42-s.jpg

良くあるサッカー漫画の展開やね(錯乱)

黒岩監督がビームで消滅した・・・と思ったらアンドロイドだったぜ
うっかり反則行動したらレーザーで撃たれるサッカーってすごいね(`・ω・´)

・・・おい!それ以上メカ円堂全否定はやめろ!!


5f1d3c58-s.jpg
75a33b55-s.jpg

ファラムイレブン「何言ってんだこいつ・・・」

96岩さん色々もっていきすぎやて・・・(´・ω・`)
決勝戦なのにほんと笑わせてもらいましたww

今回は完全に笑い狙いにきたとしか思えんw


cdd47c15-s.jpg
5a0b8f59-s.jpg
a92a6f61-s.jpg

まるでソウルのバーゲンセールやで・・・

前半とはうって変わって熱い展開!
いや、前半もいろんな意味で熱い展開だったけどねw(´・ω・`)

ホースソウルインパクトあるけどこれ実際は天馬が瞬木をおんぶしてドリブルしてワロタw


42b05d55-s.jpg
1e6bb20b-s.jpg

ラスボスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

天馬「サッカーが怒ってる!」

オズロック「もはや意味不明だな」

・・・あれ?主人公よりオズロックのがまともな気が((


↑以上感想

ファラム戦ほんと神試合すぎるやろ・・・ww

天馬vs剣城とかサッカー擬人化が幼稚だと認めた天馬などなど主人公関係の見所が多かったけど
まぁ黒岩さんに全て持ってかれたよね(´・ω・`)

いよいよラスボス戦!
最後の戦い!がんばれアースイレブン!!( `・ω・´)っ


それでは今日はこの辺で
ノシ



005330cc-s.jpg
911b155d-s.jpg

宇宙の運命を賭けたファイナルステージだ!

次回予告のイシガシさんで既にテンションあがた↑↑

来週の作画は期待していいよね・・・ファラムで力尽きてないといいけど
一番楽しみにしてた試合だから崩壊はマジ勘弁(´・ω・`)

カトララヤ絡みあるんか!?ゲームで会話ありそうで無かったから楽しみ(`・∀・)



Posted on 2014/02/22 Sat. 00:42 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

22

イナズマイレブンGOギャラクシー38話感想 

天馬と剣城の戦いは熾烈を極め、互いに絶対に負けたくないと激しくぶつかり合うその熱気に、スタジアムが大きく燃え上がる。
ふたりに引っ張られるように、 両チームは決勝戦に相応しい、熱く激しいプレイでぶつかり合う。
その高まりに呼応するように蓄積されていくライフエナジーに、オズロックは満足げな笑みを浮かべていた。
一進一退の攻防の中、ロダンの策略により負傷してしまった井吹は、続けざまに迫る攻撃に、次第に動きが悪くなっていく。
前半を終了し、自分 の限界を悟った井吹は、ゴールを信助に託す。
自分にゴールを任せてくれた井吹や天馬の想い…猛然と迫りくる剣城のシュート…腹を決めた信助の表情にもう迷 いは無かった。止めろ信助!お前が最後の砦だ!!

というわけで38話感想↓


a5203517-s.jpg
7a55d629-s.jpg

※ゴールデンで事件発生!!!

このは「九坂くん、最低やね・・・」
完全にレ〇プです。本当にありがとうございました(歓喜)

どうでもいいけどこの子カワユイ(´ω`*)


950b7276-s.jpg
82463152-s.jpg

ノーゴール初めてのパターンww

オフサイドかと思ったがそんなことはなかった。

そいやイナズマイレブンにもノーゴールとかまるでサッカーみたいなルールあるんだったな・・・
不動が一回ファールとられたこともあったし・・・(´・ω・`)


e119bf9e-s.jpg
33dd6130-s.jpg

新必殺技キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ロゴがなんかやたらかわいらしいww
ところでこれって屁でとんでるの?(臭そう)

個人的にはぎんがロケットの流れはゲームのほうがかっこよかったかな。


972ffcb1-s.jpg
ab1032c7-s.jpg
81e86c30-s.jpg

今ここに再誕する!グレートマックスなオレ!

相変わらずテンションの上がる技・・・スゥゥゥゥパァァァァ!!!!

だがカブキブレイクは犠牲になったのだ(´・ω・`)
グレオレ出して自身の固有技出せないザナクロウは愛されてるのか愛されてないのか

天馬もさすがにザナクロウさんの正体気づいたのかな?


57b230c7-s.jpg
3a400027-s.jpg
de16e1b1-s.jpg

運営「中学サッカー大会とは言ってない」

監督のユニフォーム姿にみんなドン引きしてるようにしか見えないww
黒岩監督の暴走しすぎぃ!

交代!→「あ、オレね」と立ち上がったベンチの彼がかわいそうだった(´・ω・`)

ベンチに何人かいるか誰もいないならともかく
たった1人だったからなぁ・・・なぜ入れたし(´;ω;`)


↑以上感想

・ぎんがロケット
・グレオレ
・代打俺
・次回予告

うん、いいギャグ回だった(`・ω・´)

次回もすげー楽しみ!!


それでは今日はこの辺で
ノシ



ef5f30d3-s.jpg

!次回予告に草不可避 !

総帥ペンギンは分かるけど何故ファイトルwww
まさか無印メインの技ということでゴットハンドとかも使えたりするのだろうか・・・

50代くらい?グルグル回ってたけど無理すんなよ(´・ω・`)っ


Posted on 2014/02/16 Sun. 14:22 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

16

イナズマイレブンGOギャラクシー37話感想  

ファラム・オービアスで起こったクーデターの混乱のさなか、
決勝戦のフィールドに立つアースイレブン。
しかし、目の前に現れた敵は、あまりにも信じ難い人物だった。
言葉を失う天馬で――。

急な体調不良により更新が遅れたこと誠に申し訳ございませんでした。

というわけで37話感想↓


05dc422f-s.jpg
4504f0dc-s.jpg

ポワイちゃんぶひいいいいいいいいい!!

この1カットだけでご飯10杯はいけます(`・ω・´)
本当にありがとうございます。

てかラトニークあれからまた減ったんじゃないか・・・?


8c19d7f0-s.jpg
09665dc2-s.jpg

さくらちゃんマジヒロイン

リョナられまくるさくらちゃん(´・∀・)

さくらちゃんのソウル技出ないのかと諦めてたけど出てくれて良かった!
しかしその後バルガのソウルにクルクル回ってたのにクソワロタw


ce6881f3-s.jpg
ca4c628e-s.jpg
990d4387-s.jpg

三国先輩なら2点はとられてた

天馬vs剣城と見せてなんという井吹回・・・(`・∀・)

コーナー蹴って跳ぶのとかかっこよすぎだろw

しかしあんなにあからさまにケガしてるのわかってるのに
交代しないのは本人の意思かね?


↑以上感想

今回は必殺技多くてよかった!
展開も熱くて派手でなかなかの神回(`・∀・)

次回予告のザナさんかっこよかった。いよいよ覚醒か・・・!

来週が楽しみ(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で
ノシ




Posted on 2014/02/10 Mon. 18:47 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 6

10

