08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー41話感想  

殺気立つイクサルフリートのプレイはアースイレブンを圧倒、
これまでの戦い方では勝てないと悟った瞬木は剣城とタッグを組み、連携技を生み出す!
勢いづく天馬たちであったが、直後、フィールドの現れた魔法陣により、
アースイレブンのソウルが暴走を始め・・・。

というわけで41話感想↓


8f160d91-s.jpg
3f061590-s.jpg
39507ace-s.jpg

ブラックドーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブラックドーンのまたたぎの走りに力が入っててよかった!
ゲームだと背筋ピンとしすぎてなんか走りが軽いんだよな・・・

中学生をペロペロする変態と子持ちのお父さんもピクピク言いながら頑張ってましたね!

てかおっさん達のマジカルパワーで必殺タクティクスを消すのは反則じゃないのか・・・


96769f11-s.jpg
e96cfdaf-s.jpg
aba1b294-s.jpg

定番の熱い展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までの敵が仲間になる男塾とかドラゴンボール展開ktkr

イナズマイレブンGO ギャラクシー 今日の格言!「ポワイ来ちゃったぁ・・・」
ポワイちゃんかわいいよ!ポワイちゃんとポワポワしたい(*゚∀゚)=3


af5c6351-s.jpg
7cfd513f-s.jpg

ボルケイノヘッド「解せぬ」

(そうだ、腕が壊れても頭突きなら出来たはずだな・・・)
まあスターゲイザーで頸椎捻挫でもしたらシャレにならんから代わってよかったのかも

アルベガさんの展開はオリジナルっぽくてよかった(`・ω・´)


↑以上感想

3ae1c6fb-s.jpg

残りの話数も少なくなってきたがもうすぐ終わりなのか・・・(´・ω・`)
歌詞入りサブタイとか全員集合とか最終回が近づいてきてるって感じで寂しい。


それでは今日はこの辺で
ノシ

関連記事

Posted on 2014/03/08 Sat. 17:05 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

今まで敵だったキャラが仲間になる展開はベタながらやはり熱いですね。
アニメオリジナルのシーンも多かったので良かったです。

URL | A #- | 2014/03/09 22:34 | edit

 

>Aさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

敵キャラが仲間になる展開たしかにいいですよね!(`・∀・)
ギャラクシーイレブンの活躍が見れて満足です(´ω`*)

URL | マイス3.0 #- | 2014/03/14 14:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/133-815ef920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

