10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー42話感想  

絶体絶命のアースイレブンの前に現れたのは、
これまで死力を尽くして戦ってきた各惑星からの助っ人だった。
満身創痍になりながらも点数差を縮めてくれた彼らに報いるため、
再び天馬たちはフィールドに立つ。

というわけで42話感想↓


46a8c284-s.jpg
1beeb901-s.jpg
c57acbc0-s.jpg

今週のバラン兄弟

相変わらずものすごく安定してた馬鹿兄弟だったw(´・ω・`)

あと冒頭からぬるぬる動くオズロック様に興奮した
ファラム戦からの作画すげぇ・・・


942643ba-s.jpg
08a8e01e-s.jpg
bb663a42-s.jpg

BGM勝ちフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サブタイトルの嵐・竜巻・ハリケーンの回収をたやすくこなす瞬木さん素敵///

またたたさんがいきなりキレて松風天馬を見せて見ろ!
じゃなくて、じわじわと予兆を見せていたのが何気によかった(`・ω・´)

サザナーで”良いとこも悪いとこも瞬木隼人だ!全部俺の仲間の瞬木隼人だ!”
って名前連呼してたのってやっぱ”松風天馬のサッカー見たいんだ!”
って言う今日の台詞と対にする為なのかな?


f5dba5df-s.jpg
57a21f85-s.jpg
29fb24db-s.jpg

タイトル回収キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

そいやあんまドリブルしてなかったよなぁ・・・としんみり

天馬きゅんの風がそよかぜだった頃が懐かしすぎて泣いた(´;ω;`)
天馬きゅん成長したね!嬉しいよ!

天までとどけはやっぱり名曲だな


c4c744fd-s.jpg
b71cee16-s.jpg

おや?オズロック様の様子が・・・

このシーンアニメオリジナルやね

次回原作通りだと個人的にイナギャラで1,2を争うくらい好きな
ララヤtsとオズロック様の絡みあるから楽しみ(`・∀・)


↑以上感想

超絶神回やった・・・

今週のイナギャラまさに松風天馬のサッカーの集大成って感じで回想シーンとか泣いた
後半の作画気合い入ってたね

ちなみにデスピナは子供が好きだった頃の事を思い出して信助を蹴らなかったと補完

次回でイナギャラ最終回か・・・
ベストイレブン(今年放送予定)もあるがかなり寂しい(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ


関連記事

Posted on 2014/03/14 Fri. 15:39 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/134-7ccda9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

