08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOギャラクシー最終回感想  

「天馬自身のサッカーが見たい」――瞬木の一言が天馬のソウルを進化させ、
同点へと追いついた天馬たち。
メンバーの、全宇宙の想いを乗せ、天馬たちは最後のシュートを放つ!!

というわけで最終回感想↓


1b31d4c6-s.jpg
7c08b88b-s.jpg

ジ・アース∞キキキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさか始まってそうそう大技だすとは・・・
試合自体は長かったのに決着つくのはあっけないw(´・ω・`)


9aaeef2e-s.jpg
8a5c8a4a-s.jpg

ララヤたんぶひいいいいいいいい!!!

ロリ姫様マジ天使すぐる・・・キュン

ここのオズロックとララヤの会話すごく好き。
「おあいこ」と「お主も手伝えっ!」ってセリフにララヤの思いを感じる。

ゲームで1,2を争うぐらい好きなシーンだったからアニメで見れて満足!


1ce88071-s.jpg

まるでサッカーボールみたいだ・・・(直喩)

最後の大仕事の規模がでかすぎる件

あんなデカイ球体11人だけでブラックホールまで蹴り飛ばす中学生て・・・
いやそれ以前に中学生のキック力で消滅するブラックホールて・・・


965f6ccd-s.jpg
e4f3d1dd-s.jpg
75a786a7-s.jpg

銀河を救ったアースイレブン輝いてるよ!!

ファラムオービアスにも花あったのか。
いや、人口の花かな?

しかし花冠にあうキャラとそうでないキャラの差が・・・
久坂さんバンダナの上に花冠て・・・(´・ω・`)


2833542e-s.jpg
f52de066-s.jpg
def795cf-s.jpg

本当にありがとう

不意打ちEDなんて泣くに決まってんだろ!畜生!!(´;ω;`)
あと三国先輩おひさしぶりです!!!

イナズマさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ed2068ca-s.jpg

日野「まだ終わらんよ」

発表から公開日までの合間が短い・・・だと!?
ギリギリまで映画化の発表伸ばしてたのか(`・ω・´)

これでスクリーンでベータちゃんが見れるぞ!やったぁ!!


↑以上感想

ついに来てしまいましたね最終回・・・

イナズマシリーズ自体が終わるかどうかはまだはっきりとはわかりませんが
とりあえず松風天馬の物語はこれで終了かと思われます。

ちょうどクロノ・ストーン編が始まったと同時に立ち上げたこのブログも
2年以上更新し続けるなんて昔は想像もつきませんでしたw
これもブログを観覧してくれた皆様、コメントをくれた皆様、ブロともの皆様、
たくさんの人たちの支えがあってのことだと思っております!

そして何より、松風天馬のサッカーをいっしょに追いかけていられたことが
嬉しくて嬉しくてたまりません!!(`・∀・)

イナズマシリーズこれからも応援し続けます!!!
映画10000回見に行きます!!ファアアアアアアアア!!!


・・・とまあ最後までふざけっぱなしのブログでしたがお付き合いありがとうございました!!

またアニメ感想を書ける日を楽しみにしてます!!


それでは今日はこの辺で
ノシ

関連記事

Posted on 2014/03/22 Sat. 23:57 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

22

コメント

 

アニメ感想お疲れ様です

最後の大仕事は本当に大掛かりでしたね(笑)

マイスさんのブログには短い文でもわかりやすくまとめられるんだなーってことを感じました

映画以降がどうなるかわからないものの、これだけ長く続いた作品に感謝ですね!

URL | Xyst(ジスト) #- | 2014/03/23 01:47 | edit

 

アニメついに終わってしまいましたね…
私もすごく寂しいです

でも日野社長のTwitterによると新作も間を開けて出す予定みたいですよ!!

またアニメ化してほしいですね…

二年間お疲れ様です!
私も映画見に行きます!!
映画の感想書いて頂けますか?
是非とも感動共有したいです!!

URL | マニ #- | 2014/03/23 09:42 | edit

 

アニメ感想お疲れ様です。
マイス3.0さんの記事は色々面白く書かれていたので見てる僕も面白いです。
イナギャラの最終回感動して涙がでました・・・
アニメは終わってしまいましたがこれからも応援しています!

URL | 隊長 #- | 2014/03/23 10:50 | edit

 

ついに最終回迎えてしまったの(´・ω・)次回作は円堂さん達のプロリーグ編を期待したいなw

夏の映画も色々とカオスになりそうな予感ww

URL | オズゥ #- | 2014/03/23 22:03 | edit

 

>Xyst(ジスト)さん コメントありがとうございます!(`・∀・)

最後の大仕事で最近の中学生のキック力を目の当たりにしました・・・恐ろしい;;

短くまとめるというか、ただただ思いついたことをダラダラと書いていただけだったのですが
そう言っていただけて幸いですw(´・∀・)

イナズマイレブンにマジで感謝!

URL | マイス3.0 #- | 2014/03/28 10:52 | edit

 

>マニさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

イナズマがない水曜日がこんなにも寂しいなんて・・・

新作がいつ発表されるのか今から待ち遠しいです(`・ω・´)

一応映画感想はイナダン感想同様書く予定です。
みなさんと感動共有できるような記事にしたいと思います!

URL | マイス3.0 #- | 2014/03/28 10:58 | edit

 

>隊長さん コメントありがとうございます!(`・∀・)

イナズマシリーズは本当にいい作品でしたね。
おかげで自分も楽しくブログを書くことができました!

更新ペースは少なくなってしまいますがこれからも応援よろしくお願いします!

URL | マイス3.0 #- | 2014/03/28 11:04 | edit

 

>オズゥさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

本当にいい最終回だった・・・

新シリーズも気になりますがそういう外伝的なモノも見たいですねw

とりあえず映画はスクリーンでベータちゃんのちっぱいを拝めるのが本望でs((

URL | マイス3.0 #- | 2014/03/28 11:18 | edit

 

アニメ感想お疲れ様でした。

最終回とても良かったです。
思わず泣いてしまいました…笑

また映画感想も是非お願いします!

URL | A #- | 2014/03/28 19:58 | edit

 

>Aさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

最終回良かったですね・・・自分も感動してしまいました(´;ω;`)

映画感想も今のところ書く予定なのでよろしくお願いしますm(__)m

URL | マイス3.0 #- | 2014/04/01 14:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/135-29d8c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

