10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンオンライン+新作情報 

まさかイナズマイレブンのない水曜日がこんなにも寂しいなんて・・・

毎週毎週飽きもせずアニメ感想更新していたらそれがクセになっちゃって
無性にブログ書きたくなっちゃうんだなこれが(´・ω・`)


というわけで今回はPC向けオンラインゲーム『イナズマイレブン オンライン』と
イナズマイレブン新作についての記事です。



521b36ee52a19_convert_20140401144648.jpg

まずはこちら『イナズマイレブンオンライン』について

NHN PlayArtとレベルファイブが共同開発しているPC向けオンラインゲーム
『イナズマイレブン オンライン』のトライアルテストが、2014年4月25日(金)より実施されることが決定。
トライアルテスト参加者の募集が、2014年3月31(月)より開始された。

http://www.famitsu.com/news/201403/31050832.html


オンラインゲーム・・・廃人になりそう///

応募期間は2014年3月31日(月)~ 4月14日(月)なので
興味がある人はじゃんじゃん応募してね!(`・∀・)



続いてはイナズマイレブン新作についてです。

そもそも「イナズマイレブンって次回作あるの?」という声がたくさん見受けられるようなので、
ここでイナズマイレブン新作についての日野社長の発言をまとめてみましょう。


8b5f85ba.gif

イナズマイレブン、5年半と言う長い間の応援、本当にありがとうございました。
イナズマはここで区切りとなりますが、近い将来、新しいイナズマイレブンを
またお披露目できるよう構想を練っていきたいと思います。
その日までしばしのお休みとさせてください。ひきつづき妖怪ウォッチをよろしく!

>日野社長ツイッターより


BjI29LOCcAAtjtW_convert_20140401144341.jpg

はい、続編については現在企画を検討中です。
(中略)
納得のできる形で完成するまでは、まだ発表はありません。
完成したときが、復活です。今はこれくらいで。

>ニンドリ5月号より


おそらく上記の発言から近いうちに新作は確定・・・と信じたいです(´・∀・)

ちなみに本日はエイプリルフールということで日野社長の偽者や偽造ツイートなんかも
出回ってるので偽の情報だけには惑わされないでくださいね^^;


それでは今日はこの辺で
ノシ

関連記事

Posted on 2014/04/01 Tue. 15:38 [edit]

category: イナズマイレブン

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

アニメ終わったからもう更新してないだろうな…と思ってたら書いて下さってて驚き有難うございます(*´∇`*)

オンライン楽しみですね~オリジナルのキャラとか出るんですかね?

新作来年には出るといいですね~…
あまり斬新すぎずに、古参にも嬉しい企画をしてほしいですね…
このまま未発表が何年も続くとかにならないといいんですが…

社長!!ダンボール戦機は…?

URL | マニ #- | 2014/04/07 20:32 | edit

 

>マニさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

コメント返しが遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした。

オンライン自分も楽しみです!
新キャラとかも登場してくれたらより一層面白くなりそうです(`・ω・´)

新作もできるだけ早く発表して欲しいものです。
映画の時期くらいには発表してほちぃ・・・(´・ω・`)

ダンボール戦機は犠牲になったのだ・・・

URL | マイス3.0 #- | 2014/04/12 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/136-2ae7ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

