08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンオンライン+映画情報  

どうも、最近ブログを放置気味のダメ主、マイス3.0です。
以前までのブログ更新速度が嘘のようだ・・・(´・ω・`)

今回の記事もイナズマイレブンオンラインと映画情報です。


イナズマイレブンオンラインのPVがちょっと前から公開されていたので載せておきます!



わざわざ専用の曲とPVを用意している・・・だと!?

アニメが終わってもなお、これだけ作品に力を入れてくれるとファンとしても嬉しいですね!
個人的にはかなりいい感じのPVでした。早くオンラインやりたいなぁ・・・。


続いては映画情報です。ストーリーのあらすじと入場特典が発表されました!

2014y05m23d_214807192_convert_20140602225755.jpg

どうやら今回は前作のイナダンのような濃いストーリーはないっぽいですね。
しかし敵チームの黒歴史をゴリゴリ掘り返すような内容になりそうで・・・やめたげてよぉ!

2014y05m23d_214812005_convert_20140602225856.jpg

うーん、やっぱり一作目みたいな特典は予算的に厳しいか・・・(´・ω・`)
入場特典ではSR風丸のシリアルコードが貰えます。


オンラインサービスの開始は6月4日から、映画は6月13日から公開です。
今月はイナズマ尽くしですね!やったねたえちゃん!

今から楽しみ!≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


それでは今日はこの辺で
ノシ


関連記事

Posted on 2014/06/02 Mon. 23:14 [edit]

category: イナズマイレブン

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

本日公開日だったので~(*^^*)
私は近くの映画館でやってない+受験でお留守番…(;_;)

感想楽しみにしてます!!

URL | マニ #- | 2014/06/13 22:25 | edit

 

>マニさん いつもコメントありがとうございます!(`・∀・)

それは残念ですね・・・受験頑張ってください!

映画感想更新できたので、よければご観覧ください^^

URL | マイス3.0 #- | 2014/06/15 14:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/138-2f899360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

