06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【速報】ついに『イナズマイレブン』新作が!!レベルファイブ新作表会について日野社長「あの新作もあります。イ・・・」 

皆さんお久しぶりです…このブログを更新するのもかなり久しぶりな気がします…生きてますよ〜。

まあ、イナギャラ放送中までは辛うじていた読者の皆さんも、今ではすっかりこのブログの存在を忘れているに違いありませんね(苦笑)

しかし、いくら読者が減ろうとも…イナイレがッ終わるまで、ブログを書くのをやめないッ!!




…とまあ余談はさておき本題へ…



とりあえず、細かい説明をづらづら書くよりもこれを見てもらった方が早いと思うので、まずはこちら、日野晃氏のツイートをご覧ください。




イナイレクラスタ「やったぜ。」


ついに来ましたね…いや、これはどう考えてもイナズマイレブン新作来ただろ。むしろこれでイナイレじゃなかった場合日野さんどう責任とるん???

Twitterではイナイレ新作とクラスタ達が大騒ぎ、ついでに俺も大騒ぎ((

まあ、まだこのツイート以外に情報がないので確定ではありませんが、ネタバレ言いたがり社長がわざわざTwitterで晒しちゃうぐらいだし、ほぼ確定ではありますね…新主人公はどんなキャラクターなのだろうか?世界観は?時系列は?などなど様々な想像が膨らむことでしょうが、ここは新作発表会まで素数を数えて落ち着きましょう…(震え)



とりあえず今日はここまで…今後ともこのブログをよろしくお願いします!!(;゚Д゚;)ノシ
関連記事

Posted on 2016/03/07 Mon. 23:50 [edit]

category: イナズマイレブン

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 1

07

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2016/04/30 16:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/141-94cde006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

