FC2ブログ

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン19話感想 

放送一時間前にOP・EDが変わると、社長からの電撃発表!!
バレまくり新OPと中毒性が高い謎EDに注目だぁ~!
というわけで19話感想↓

accffc0f-s.jpg
太陽普通にいたww
病気はなおったのか?

178a8e75-s.jpg
f2a8c8a8-s.jpg
すごいネタバレを見た気がする
孔明って男ですよね?

21d73264-s.jpg
こいつ怖いw (´・_・`)・・・。
どこの甲子園球技だよ

たしかレイ・ルクさんだったっけ?

c36b813f-s.jpg
三国「ポジションKEEP ON!」
究極さんどこいった!?ww
雪村もいねぇw

e7897c62-s.jpg
ジャンヌちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
初対面の相手に容赦ない雷門御一行

c3d07109-s.jpg
戦闘力たったの5か ゴミめ
こんなジャンヌちゃんヤダ

a11cfe55-s.jpg
神童「豆腐のつぎは飴か・・・」
どこえいっても餌付けされる御一行

40208cad-s.jpg
5dece4d5-s.jpg
よかったな三流
剣城(うまい、うますぎる!)

c69e78bc-s.jpg
かませ(ガンマ)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
しかし、普通のタイムトラベルものでは
木の枝一本折っただけで歴史が変わるかもとか
いうのが定番なんですけどね……

3badbabc-s.jpg
三流完敗過ぎるwwwwwww
こんな可愛い子に負ける剣城さんって・・・(´・ω・`)

0c66e337-s.jpg
ワンダバそこ換われ
このクマ余計なことしかしないw

ae18fa6c-s.jpg
霧野(・∀・)ノノ 霧野(・∀・)ノノ
蘭ちゃんマジ天使

a2500f1b-s.jpg
俺「蘭丸を狙うとはわかってるな」(威圧)
ジャンヌちゃん完全に惚れてるww

210f9fbb-s.jpg
ジャンヌ「神の声を聞いたのです」
アフロディ「ガタッ!!」

↑とりあえず座っとこう

68818aee-s.jpg
サッカーで敵中横断www
ついにサッカーの軍事利用を思いつく人が現れた


a5556226-s.jpg
股間守れてねえw
やっぱり浜野たちは留守番なのね

c6fcf863-s.jpg
剣城さん違和感ないww
てか神童来ないの!?

43f12324-s.jpg
俺をイかせてくれ♂・・・頼む///
きっ、霧野///

↑続きは薄い本でお願いします

e610c2c1-s.jpg
ミキシマックスフラグ建築中
そういえば今まで蘭丸って呼ばれることってなかったよね

c3e2ebdc-s.jpg
新ED剣城さん本編より輝いてるwww
あと狩屋キーパーしとるw

↑以上感想
新EDの剣城さんの「だろ?」ってセリフが異常にうけたww
CM以外の仕事が見つかってよかったですね
それじゃ今日はこの辺で
ノシ

20120720231145.jpg
DA☆RO(`・ω・´)b
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/07 Fri. 22:14 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 1

07

コメント

 

白竜は再び犠牲になったのだ・・・(´・∀・)wきっと次のOPでは出るよw
今回のEDもかなり気に入った(´∀`)

URL | オズゥ #- | 2012/09/11 15:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/26-731a52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。