08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンGOクロノストーン29話感想 

本当に最適かはわかりませんが、サッカーダイエット流行ってる!
剣城が1年分しゃべりました。
↑もう剣城回が終わったということはこれも冗談で済まされない・・・(´・ω・`)
幕末編は今回で終わり、錦かっこよかったで!
というわけで29話感想↓

479932b2-s.jpg
天馬「トゥース!」
沖田ベンチww
いやぁ、梶キャラにはベンチが良く似合うなぁw

624cbecc-s.jpg
沖田の前に三流さんが死にそうだわ!
一話の剣城さんなら余裕で吹き飛ばしてたのに
仲間に入ったら弱体化の法則で今じゃあもう・・・

f53d2647-s.jpg
ミキシトランスキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
イケメン度がさらに増してる
そして肌黒くなった( ・∀・)

f7ff9f05-s.jpg
必殺シュート「菊一文字」カッケェ!!
でもシュート技なのにほとんど足使ってねぇー!
そして何故後ろ向いたしw

e4ad8538-s.jpg
劉備「おい」
さすが三国先輩と違って進化するピカチュウ!
あれ?ミキシトランスじゃなくてもとめれるんじゃん……

85717f73-s.jpg
暴走キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目からなんか出たしww
「俺の中の悪魔が目覚める!」殺意のサッカーに目覚めたザナーク

542d7b09-s_convert_20121115221044.jpg
×助けてやる
○トドメをさしてやる

助けるとか言っといて攻撃する錦w
ここにきてちょっとザナークさん改心フラグが・・・

61f6c2e3-s.jpg
ミキシトランスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
何故凛々しくなった
そして相変わらずすごい髪型だなオイw

708-026s_convert_20121115221118.jpg
水龍とかカッケェ!!
それにしても太陽霧野影山…神童もトランスするまでどこにいたのか分からなかった(;^ω^)
三流さんにいたってはミキシマックス成功後からは錦に出番取られて全然姿見えなくなるし
空気キャラ多いなw

9102f621-s.jpg
※これはサッカーです
錦のパワーアップ具合が異常、ザナークさんと互角にやりあってるw
OP的にはザナークさんと天馬ちゃんがライバルなのに(;^ω^)

afd254db-s.jpg
主人公と化した錦
ザナークさんと錦の間に友情が・・・
これはさすがに予想してなかったww

3b7a9d55-s.jpg
近藤(´・ω・`)
ゴリラきたあああああああああああああ
お前・・・生きてたのか・・・!?

20d41874-s.jpg
サッカーダイエットww
サッカーで痩せるの流行ってるのか!?
たしか銀オフでこんな話聞いたような・・・

493b0c63-s.jpg
黒幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ようやくフェーダが登場
なにこのドラクエの主人公みたいなダサい服装w
PVのあの台詞天馬に向けてか微妙ではあったけどザナーク向けとは・・・

fbabf284-s.jpg
次回「三国太一伝説!」
来週は総集編の匂いが・・・しかも無印の
無印振り返るの何回目だw

↑以上感想
今回個人的に神回だった!
試合も見応えあったし作画や選手たちの動きも良好
ザナークさんを助けたことによって錦の心の広さが強調されてて
最後らへんがとてもスッキリとした試合だったと思います(`・ω・)

それでは今日はこの辺で
ノシ
関連記事

Posted on 2012/11/15 Thu. 23:39 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 2

15

コメント

 

もうすぐ、ゲーム発売ですからねーwそういえば来月映画公開だから、朝一に見に行かないと(`・∀・)

URL | オズゥ #- | 2012/11/18 00:16 | edit

 

映画たのしみですね(`・∀・)

去年は公開日の朝一に見に行けたけど、今年は一緒に見に行く友達の都合で
12月2日に見に行くことに・・・(´・ω・`)

ちなみに僕の友達はダン戦派です

URL | キング・マイス #- | 2012/11/18 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/44-f678ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イナズマイレブンGO】

本当に最適かはわかりませんが、サッカーダイエット流行ってる!剣城が1年分しゃべりました。↑もう剣城

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 10:49

Trackback
list

