04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「イナズマイレブンGO2クロノストーン ライメイ」プレイ日記 その2 

映画チーム倒しました!!(`・∀・)

フランちゃんとあの食パンみたいな顔のキーパーが強かった^^;
あと、今更だけどあのチームのメンバーがアスタのデュプリであることに気がついたΣ(゜Д゜)
映画じゃそんなこと一言も言ってなかったじゃん・・・(´・ω・`)

121221_152606_convert_20121223213207.jpg

しかし、映画チーム撃退後すぐに新たな敵チームが!
その名は「ヴァンプティム」(ネップウならツキガミの一族)

121221_152936_convert_20121223213317.jpg
121221_153244_convert_20121223213427.jpg
121221_153513_convert_20121223213514.jpg

チームレベルは70と表記されてますが
あまり目安になりません\(^o^)/

レベル76の天馬ちゃんのアームド+ミキシがただのスライディングで止められるなんで・・・

まあ、レジェンドジャパンほど無茶苦茶ではないけど・・・
それでもかなり強いです!

なんとかガンマさんで一点もぎ取り、1-0で勝ちました!(`・∀・)
・・・5回くらいやり直したけど(´・ω・`)

121221_161955_convert_20121223213555.jpg


ーー3日後ーー

ネップウ持ってる友達から隠しチームを倒したとの連絡をうけ、早速シークレット通信!
最強のチーム「ジ・エグゼラー」登場!!

121223_141401_convert_20121223213644.jpg
121223_144819_convert_20121223213741.jpg

レベル表記は80

自分のチームレベル(レベル70)はヴァンプティム戦からほとんど変わってなかったから大苦戦(゜Д゜;)
イナズマイレブン2のカオス戦のトラウマがここで再来した(´;ω;`)

とくにミキシトランス後のキャプテン二人はいろんな意味でヤバかったww
強いのと見た目的な意味で・・・

結果は4-3で勝利!もちろん何回も負けてます!!
負けすぎて何回負けたか覚えてないww

121223_150027_convert_20121223213823.jpg


とにかく勝ちは勝ち!これで隠しイベント制覇!!
・・・と思いきや、ジ・エグゼラーに勝つと彼らがどこかに飛ばされます
そして飛んだ先には・・・

121223_150052_convert_20121223213945.jpg
121223_150227_convert_20121223214034.jpg

!?(^ω^;)

そこには「グランドファーザー」と名乗る人物が!
・・・って、完全にあの人ですよね(困惑)

ジ・エグゼラーに勝つと「イナズマGO」シリーズの未来に関わる何かが解禁されるとは聞いていたが(コロコロ情報)
これは予想外だったwww

つまり、イナズマイレブンGO3のキーマンはこの人だそうです
ということは今まであまり活躍していないあの雷門メンバーの子の活躍も・・・

↑以上、今回のプレイ日記はここまで(`・ω・´)

ちなみに、このイベント終了後「グランドファーザーの対戦ルート」ができるようになります

初っ端のチームからいきなりチームレベル99なので
まだ戦ってませんが・・・(だって負けるの怖いもん><)

いつかこの対戦ルートもクリアできるようになるといいなぁ(´∀`)

それでは今日はこの辺で
ノシ


761-037s_convert_20121221191012.jpg

不覚にも立ち上がリーヨした

孔明さん、僕と水魚の交わりを((殴
関連記事

Posted on 2012/12/23 Sun. 23:53 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 1    CM: 17

23

コメント

 

ぉー!そっちもようやくクリアしたかwこっちの方もようやくエゼグラー撃破して一安心したよ(´・ω・)だがまだライメイの方のエグゼラー倒さないとorz

URL | オズゥ #- | 2012/12/24 17:49 | edit

 

はい!ようやくクリアできましたw

今回の隠しイベントはかなり難易度高いですよね(´・∀・)
究極のチーム”ゼロ”とはなんだったのか・・・

一度倒した相手なんだからオズゥさんなら余裕ですよねぇ(ゲス顔)

URL | キング・マイス #- | 2012/12/24 18:11 | edit

 

はじめまして
早いですね!
私はまだレジェントジャパンすら倒していません・・・
チムレベ84なんですけどね・・・

URL | ツインブースト1号 #- | 2012/12/27 11:27 | edit

 

コメントありがとうございます!(`・∀・)

レジェントジャパンかなり強いですよね(´・∀・)
レベル99でもそんなテクニック値でねーよ!
って言いたくなるくらい理不尽なトータルテクニック出してきますし・・・(´・ω・`)


ちょっとしたアドバイスとしては

ドリブル、ブロックでコマンドバトルに勝ちたいのなら
ミキシ+アームドを重ねるor化身必殺技に頼る
敵のシュートは劉備ミキシ&マジンザハンドでなんとか止めれます(`・ω・´)

こっちの得点に関しては、円堂の機嫌次第かと・・・
孔明ミキシ+アームドの白竜or太陽ならば天地雷鳴で突破率は結構高いです

相手のルートオブスカイが怖くなければ
グランドラスターで1発を確実に決めるのもありですよ(`・ω・´)

それでは健闘を祈ります!

URL | キング・マイス #- | 2012/12/27 13:24 | edit

おめでとうございます! 

はじめまして。
さすがですね!ジ・エグゼラーも倒したのですか!
私も99レベルには愕然としましたよ………
さぁ…写真100枚集める旅に戻るぜ!(フランのキズナ条件)

URL | メイアとギリスはリア充乙 #- | 2013/01/01 02:06 | edit

 

コメントありがとうございます!

今の僕のチームならレベル99の相手だって余裕!
・・・だと思うんですけどねぇ(´・∀・)(負けるの怖くてまだ挑戦してない)

写真100枚って結構キツイですよね
僕もまだフランちゃんスカウトできてないです(´;ω;`)

URL | キング・マイス #- | 2013/01/01 15:45 | edit

 

できました。
ヴァンティム倒しました!
5-2です!
じ・エグセラーはネップウ持っている人がいないので無理でした。
レジェントジャパンはテクニック値はキチガイでしたが奴らのトータルテクニックはテクニック値とあまり変わらなかったので意外と楽でした!

URL | ツインブースト1号 #- | 2013/01/02 00:16 | edit

 

おお、倒しましたか!おめでとうございます!(`・∀・)

レジェンドジャパンは化身アームドとミキシができない分、
かなりチートになってるんですよね・・・(´・ω・`)

URL | キング・マイス #- | 2013/01/02 11:48 | edit

なし 

はじめまして
なかなかシークレットできなくて他の対戦ルートしてました
ようやくシークレットできてジ・エグゼラーに挑戦
前半に8点とって後半に遊びまくって3点
11-0で勝ちました\(^o^)/
タクティクスは基本シュートされそうなときに使うのですが使わずいけたので
他の対戦ルートを完クリしたら挑戦しようと思います!(女子チームで)

URL | nO NAME #4hsAvaVA | 2013/01/22 11:59 | edit

 

コメントありがとうございます!(`・∀・)
11-0!?こいつ・・・できる!(`・ω・´)

URL | キング・マイス #- | 2013/01/22 17:17 | edit

 

ベストマッチが居なくても自分なりの最強のイレブン作ってみたけど・・・

カスケイド選手が何気に活躍するというww

特にラウはミキシするとキャッチ700超えるからね(テクニック100以上で)

今懸念してるのは、風属性のGK化身と火属性のドリブル化身の弱さに・・・

イグニ1体だとね~ ごうえんじ(大人)がね~ ん~~

そして、林属性の野郎がどんどん増えるという始末wwwwww

畜生www

URL | うひゃ~ww #- | 2013/02/10 17:58 | edit

 

風属性のGK化身はダッキがオススメですよ!(`・∀・)
技と化身の属性は一致していませんがスキルがかなり強力です。あと、見た目がカワユイ(´∀`)

林属性のキャラって異常に強いですよね(´・∀・)
僕の俺ブンはただいま深刻な火属性不足(´;ω;`)

URL | キング・マイス #- | 2013/02/10 22:04 | edit

強いですよGf。 

GFは謎補正があります。1発目からミキシ化身で1200だされましたわぁ。
一応すべてSにしました。疲れた。
ガンマさん2000だせるからつよいでふ。

URL | ネップウ #- | 2013/02/17 13:50 | edit

 

コメントありがとうございます!(`・∀・)

ガンマさん(かませ犬のくせに)強いですよね~。
僕も愛用しています!(`・ω・´)

URL | キング・マイス #- | 2013/02/18 20:08 | edit

 

こんばんは!
キング・マイスさんは、この記事UPしてから大分たちますが、グランドファーザールートはクリアしましたか?ちなみに僕は全部Sクリしました。

URL | マサチョン #- | 2013/02/18 21:15 | edit

 

コメントありがとうございます!(`・∀・)

一応全部Sクリしましたよ^^
ただ、ver.1.1をダウンロードするまでは
何故かこっちのトータルパワーが半減してたんですよね・・・(´・∀・)
あれは一体なんだったんだろう?バグかな?(´・ω・`)

URL | キング・マイス #- | 2013/02/18 22:10 | edit

 

レベル補正ってやつでしょうか? それは僕もなりました。そのせいでキレかけましたが(笑)

URL | マサチョン #- | 2013/02/18 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/53-29808516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライメイ「クリア後」攻略感想 イナズマイレブンGO2クロノ・ストーン

イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ライメイ 全十章をクリアした後、おまけとして 「クリア後」のイベントが続くのも恒例だ。 このイナズマイレブンGO2では、クリア後にまず

アニメ偉言 | 2013/01/08 21:49

Trackback
list

