08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「今期終了アニメ(3月終了作品)を評価」でイナクロを評価するやんね! 

コメントにて参加のお誘いがあったので参加させていただきますm(__)m
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

まあ、評価するのはイナクロのみですが・・・^^;

12686a6b-s.jpg

「イナズマイレブンgo クロノストーン」

ストーリー:4

物語の内容としてはとても面白かったです。
ただ、急な展開が多かった印象があります(´・ω・`)
 
たとえばフェイと黄名子ちゃんは親子だという、物語に大きくかかわる重要な設定がありますが、
黄名子ちゃんの初登場から幕末編まで親子フラグが一切なく
恐竜時代から急に黄名子ちゃんがフェイに絡みだしたようにみえます(´・ω・`)

あと、信長編に尺をとりすぎたところもマイナスです。


キャラクター性:5

イナクロのキャラクターはめっちゃいい感じでした!(`・∀・)
敵も味方もキャラが濃く、とても個性的です^^

イナズマシリーズではあまり出てこない女子キャラもたくさん登場しました!
そしてみんな可愛かった(´∀`*)


画:3

化身アームドや必殺技の作画があまり良くなかったです(´・ω・`)
技名のフォトンももう少し頑張ってもらいたかったです。

細かいところの作画の破綻、崩壊も少し目立ちました。


演出:4

まあまあ良かったと思います。

ザナークさんの登場シーンとか毎回こってましたね^^;
・・・というか公式がザナークさんを押してるだけかもしれませんがw(´・∀・)


音楽:4

OPとEDは歴代のものと比べてみても、かなり良いものだと思います!
BGMも良かったですが無印のころのBGMも含め、使い回しが多かった気がします。


総合的な評価:4

イナクロ個人的には好きでした!(`・∀・)

なんというか日野さんのやりたい事が全部詰まっていて、とても印象に残った作品です^^
ギャラクシーも期待してます!(`・ω・´)


こんな感じでしょうかね?
評価した作品が1つなのでこれ以外のベスト賞関連は未評価ということで^^;

それでは今日はこの辺で
ノシ
関連記事

Posted on 2013/06/11 Tue. 23:50 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

イナクロ…良かったですよねぇ…
自分は特に黄名子ちゃんが好きでした
おれもフェイになりたい…
イナクロ以上の展開をイナギャラで期待しようと思います!

URL | くらら #- | 2013/06/13 20:50 | edit

 

>くららさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

自分も黄名子ちゃん好きでした(´・ω・`)
じゃあ、おれはアスレイになりたい・・・w

今後のイナギャラの展開も期待ですね! (`・ω・´)

URL | マイス3.0 #- | 2013/06/15 21:47 | edit

 

こんばんは、マイス3.0さん。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。

このたびはお忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。集計に加えさせていただきました。この企画も今回で20回目を迎えましたが、ここまで続けてこられたのは参加して下さる皆様のおかげだと感謝しています。

なお、今回の企画の中間集計結果の発表については、6月28日(金)21時半から放送のネットラジオで行う予定でございますので、お時間がありましたら聞いて頂けると嬉しいです。

詳しくはこちら→http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6955.html

この企画は今後も継続する予定です。また企画を立ち上げましたら、どうかよろしくお願いいたします。

URL | ピッコロ #- | 2013/06/27 22:13 | edit

 

>ピッコロさん コメントありがとうございます!(`・∀・)

わざわざご連絡ください、ありがとうざいます^^
また機会があれば参加させていただきます!(`・ω・´)

URL | マイス3.0 #- | 2013/06/27 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://maisu918.blog.fc2.com/tb.php/87-85cc476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

