10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

イナズマイレブンファンがほざくだけ

イナズマ新シリーズ待機中・・・

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

イナズマイレブンオンライン+新作情報 

まさかイナズマイレブンのない水曜日がこんなにも寂しいなんて・・・

毎週毎週飽きもせずアニメ感想更新していたらそれがクセになっちゃって
無性にブログ書きたくなっちゃうんだなこれが(´・ω・`)


というわけで今回はPC向けオンラインゲーム『イナズマイレブン オンライン』と
イナズマイレブン新作についての記事です。



521b36ee52a19_convert_20140401144648.jpg

まずはこちら『イナズマイレブンオンライン』について

NHN PlayArtとレベルファイブが共同開発しているPC向けオンラインゲーム
『イナズマイレブン オンライン』のトライアルテストが、2014年4月25日(金)より実施されることが決定。
トライアルテスト参加者の募集が、2014年3月31(月)より開始された。

http://www.famitsu.com/news/201403/31050832.html


オンラインゲーム・・・廃人になりそう///

応募期間は2014年3月31日(月)~ 4月14日(月)なので
興味がある人はじゃんじゃん応募してね!(`・∀・)



続いてはイナズマイレブン新作についてです。

そもそも「イナズマイレブンって次回作あるの?」という声がたくさん見受けられるようなので、
ここでイナズマイレブン新作についての日野社長の発言をまとめてみましょう。


8b5f85ba.gif

イナズマイレブン、5年半と言う長い間の応援、本当にありがとうございました。
イナズマはここで区切りとなりますが、近い将来、新しいイナズマイレブンを
またお披露目できるよう構想を練っていきたいと思います。
その日までしばしのお休みとさせてください。ひきつづき妖怪ウォッチをよろしく!

>日野社長ツイッターより


BjI29LOCcAAtjtW_convert_20140401144341.jpg

はい、続編については現在企画を検討中です。
(中略)
納得のできる形で完成するまでは、まだ発表はありません。
完成したときが、復活です。今はこれくらいで。

>ニンドリ5月号より


おそらく上記の発言から近いうちに新作は確定・・・と信じたいです(´・∀・)

ちなみに本日はエイプリルフールということで日野社長の偽者や偽造ツイートなんかも
出回ってるので偽の情報だけには惑わされないでくださいね^^;


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2014/04/01 Tue. 15:38 [edit]

category: イナズマイレブン

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

01

イナズマイレブンGOギャラクシー最終回感想  

「天馬自身のサッカーが見たい」――瞬木の一言が天馬のソウルを進化させ、
同点へと追いついた天馬たち。
メンバーの、全宇宙の想いを乗せ、天馬たちは最後のシュートを放つ!!

というわけで最終回感想↓


1b31d4c6-s.jpg
7c08b88b-s.jpg

ジ・アース∞キキキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさか始まってそうそう大技だすとは・・・
試合自体は長かったのに決着つくのはあっけないw(´・ω・`)


9aaeef2e-s.jpg
8a5c8a4a-s.jpg

ララヤたんぶひいいいいいいいい!!!

ロリ姫様マジ天使すぐる・・・キュン

ここのオズロックとララヤの会話すごく好き。
「おあいこ」と「お主も手伝えっ!」ってセリフにララヤの思いを感じる。

ゲームで1,2を争うぐらい好きなシーンだったからアニメで見れて満足!


1ce88071-s.jpg

まるでサッカーボールみたいだ・・・(直喩)

最後の大仕事の規模がでかすぎる件

あんなデカイ球体11人だけでブラックホールまで蹴り飛ばす中学生て・・・
いやそれ以前に中学生のキック力で消滅するブラックホールて・・・


965f6ccd-s.jpg
e4f3d1dd-s.jpg
75a786a7-s.jpg

銀河を救ったアースイレブン輝いてるよ!!

ファラムオービアスにも花あったのか。
いや、人口の花かな?

しかし花冠にあうキャラとそうでないキャラの差が・・・
久坂さんバンダナの上に花冠て・・・(´・ω・`)


2833542e-s.jpg
f52de066-s.jpg
def795cf-s.jpg

本当にありがとう

不意打ちEDなんて泣くに決まってんだろ!畜生!!(´;ω;`)
あと三国先輩おひさしぶりです!!!

イナズマさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


ed2068ca-s.jpg

日野「まだ終わらんよ」

発表から公開日までの合間が短い・・・だと!?
ギリギリまで映画化の発表伸ばしてたのか(`・ω・´)

これでスクリーンでベータちゃんが見れるぞ!やったぁ!!


↑以上感想

ついに来てしまいましたね最終回・・・

イナズマシリーズ自体が終わるかどうかはまだはっきりとはわかりませんが
とりあえず松風天馬の物語はこれで終了かと思われます。

ちょうどクロノ・ストーン編が始まったと同時に立ち上げたこのブログも
2年以上更新し続けるなんて昔は想像もつきませんでしたw
これもブログを観覧してくれた皆様、コメントをくれた皆様、ブロともの皆様、
たくさんの人たちの支えがあってのことだと思っております!

そして何より、松風天馬のサッカーをいっしょに追いかけていられたことが
嬉しくて嬉しくてたまりません!!(`・∀・)

イナズマシリーズこれからも応援し続けます!!!
映画10000回見に行きます!!ファアアアアアアアア!!!


・・・とまあ最後までふざけっぱなしのブログでしたがお付き合いありがとうございました!!

またアニメ感想を書ける日を楽しみにしてます!!


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2014/03/22 Sat. 23:57 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 10

22

イナズマイレブンGOギャラクシー42話感想  

絶体絶命のアースイレブンの前に現れたのは、
これまで死力を尽くして戦ってきた各惑星からの助っ人だった。
満身創痍になりながらも点数差を縮めてくれた彼らに報いるため、
再び天馬たちはフィールドに立つ。

というわけで42話感想↓


46a8c284-s.jpg
1beeb901-s.jpg
c57acbc0-s.jpg

今週のバラン兄弟

相変わらずものすごく安定してた馬鹿兄弟だったw(´・ω・`)

あと冒頭からぬるぬる動くオズロック様に興奮した
ファラム戦からの作画すげぇ・・・


942643ba-s.jpg
08a8e01e-s.jpg
bb663a42-s.jpg

BGM勝ちフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サブタイトルの嵐・竜巻・ハリケーンの回収をたやすくこなす瞬木さん素敵///

またたたさんがいきなりキレて松風天馬を見せて見ろ!
じゃなくて、じわじわと予兆を見せていたのが何気によかった(`・ω・´)

サザナーで”良いとこも悪いとこも瞬木隼人だ!全部俺の仲間の瞬木隼人だ!”
って名前連呼してたのってやっぱ”松風天馬のサッカー見たいんだ!”
って言う今日の台詞と対にする為なのかな?


f5dba5df-s.jpg
57a21f85-s.jpg
29fb24db-s.jpg

タイトル回収キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

そいやあんまドリブルしてなかったよなぁ・・・としんみり

天馬きゅんの風がそよかぜだった頃が懐かしすぎて泣いた(´;ω;`)
天馬きゅん成長したね!嬉しいよ!

天までとどけはやっぱり名曲だな


c4c744fd-s.jpg
b71cee16-s.jpg

おや?オズロック様の様子が・・・

このシーンアニメオリジナルやね

次回原作通りだと個人的にイナギャラで1,2を争うくらい好きな
ララヤtsとオズロック様の絡みあるから楽しみ(`・∀・)


↑以上感想

超絶神回やった・・・

今週のイナギャラまさに松風天馬のサッカーの集大成って感じで回想シーンとか泣いた
後半の作画気合い入ってたね

ちなみにデスピナは子供が好きだった頃の事を思い出して信助を蹴らなかったと補完

次回でイナギャラ最終回か・・・
ベストイレブン(今年放送予定)もあるがかなり寂しい(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で
ノシ


Posted on 2014/03/14 Fri. 15:39 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

14

イナズマイレブンGOギャラクシー41話感想  

殺気立つイクサルフリートのプレイはアースイレブンを圧倒、
これまでの戦い方では勝てないと悟った瞬木は剣城とタッグを組み、連携技を生み出す!
勢いづく天馬たちであったが、直後、フィールドの現れた魔法陣により、
アースイレブンのソウルが暴走を始め・・・。

というわけで41話感想↓


8f160d91-s.jpg
3f061590-s.jpg
39507ace-s.jpg

ブラックドーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブラックドーンのまたたぎの走りに力が入っててよかった!
ゲームだと背筋ピンとしすぎてなんか走りが軽いんだよな・・・

中学生をペロペロする変態と子持ちのお父さんもピクピク言いながら頑張ってましたね!

てかおっさん達のマジカルパワーで必殺タクティクスを消すのは反則じゃないのか・・・


96769f11-s.jpg
e96cfdaf-s.jpg
aba1b294-s.jpg

定番の熱い展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までの敵が仲間になる男塾とかドラゴンボール展開ktkr

イナズマイレブンGO ギャラクシー 今日の格言!「ポワイ来ちゃったぁ・・・」
ポワイちゃんかわいいよ!ポワイちゃんとポワポワしたい(*゚∀゚)=3


af5c6351-s.jpg
7cfd513f-s.jpg

ボルケイノヘッド「解せぬ」

(そうだ、腕が壊れても頭突きなら出来たはずだな・・・)
まあスターゲイザーで頸椎捻挫でもしたらシャレにならんから代わってよかったのかも

アルベガさんの展開はオリジナルっぽくてよかった(`・ω・´)


↑以上感想

3ae1c6fb-s.jpg

残りの話数も少なくなってきたがもうすぐ終わりなのか・・・(´・ω・`)
歌詞入りサブタイとか全員集合とか最終回が近づいてきてるって感じで寂しい。


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2014/03/08 Sat. 17:05 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 2

08

イナズマイレブンGOギャラクシー40話感想  

ファラム・オービアスとの激闘を終え、ついにコズミックプラズマ光子砲が出現した。
その姿はまさに希望の竪琴……しかし、天馬たちの戦いは終わってはいなかった。
宇宙の運命を賭けたラストゲームが今、幕を開ける!

というわけで39話感想↓


16830c72-s.jpg
3b5ef80d-s.jpg
1a1b6d95-s.jpg

宇宙の運命を賭けたファイナルステージ!

剣城がいると・・・と言ってたけどあまり目立ってな・・・いやなんでもない

てか井吹の怪我どうしたwww

ライジングスラッシュ思いっきり踏ん張ってましたよね
前はかなり痛そうだったけど(´・ω・`)


38fbc18d-s.jpg
29774a0d-s.jpg
a0fd1680-s.jpg

おや・・・またたたたぎさんの様子が・・・?

フォボスがファイトルDD受け流す所で栄斗戦の三国さん思い出した

瞬木が久し振りに不穏な感じにイラついてたが・・・後半の線状かな?
ラスボスの動機を不幸自慢扱いするまたたたたぎさんの安定感


edc520b3-s.jpg
80934ef7-s.jpg
72fec720-s.jpg

これは強い(確信)

オズロックさんラスボスらしい迫力出てて良かった!
まさにラスボスといった感じだった・・・(`・ω・´)

ソウルの演出で一番かっこよかった気がする


↑以上感想


久しぶりのファイトルDDとか後半開始スターゲイザーとか
いろいろあったのに、ギャグ外伝のパンツパツパツが全部持って行った感ヤバイ(´・ω・`)

イシガシさんGOの佐久間コーチみたいにスルーされるかと思ったが絡みあってよかた(´∀`*)


それでは今日はこの辺で
ノシ

Posted on 2014/03/03 Mon. 17:49 [edit]

category: イナズマイレブンGO

thread: イナズマイレブンGO  -  janre: アニメ・コミック

TB: 0    CM: 0

03

